1. 2021/08/18(水) 13:40:17.57
嗣永桃子がハロプロに残したお土産が今も輝いてる
2. 2021/08/18(水) 13:40:30.39
それはいえる
3. 2021/08/18(水) 13:40:58.81
発掘したのか
4. 2021/08/18(水) 13:41:37.73
与えられただけでしょ
11. 2021/08/18(水) 13:45:51.94
>>4
じゃあ与えたスタッフが優秀ということか
今すぐ採用主任に昇格させろ
5. 2021/08/18(水) 13:43:23.67
発掘あるある大事件
6. 2021/08/18(水) 13:43:34.68
山木さんもソニーで輝いてるよ
7. 2021/08/18(水) 13:44:07.03
磨いたという意味では正解
8. 2021/08/18(水) 13:44:23.96
不死鳥稲場を除いてもう森戸しか残ってないのだが
9. 2021/08/18(水) 13:45:06.49
ももちも今や一児の
10. 2021/08/18(水) 13:45:38.29
発掘??
12. 2021/08/18(水) 13:46:52.45
発掘はしてねえ
13. 2021/08/18(水) 13:47:27.78
魅力を引き出した
ある意味で発掘だよ
14. 2021/08/18(水) 13:48:17.71
教育方針はメンバーにあってて良かったけどね
まあ森戸が放し飼いってだけだけど
19. 2021/08/18(水) 13:50:10.89
>>14
初ソログリーティング撮影のときに着いてっちゃうという過保護ぶりだったけどな
15. 2021/08/18(水) 13:48:34.93
発掘したのは事務所だろ
意見は訊いたかもしれんが
桃子は育ての親みたいなもん
16. 2021/08/18(水) 13:49:01.10
いや別に桃子何もしてねぇし
17. 2021/08/18(水) 13:49:40.09
寧ろいない方が良かったんでは?
桃血抜きて新グルだった世界線の方が見てみたい
稲場森戸山木やなふな…
20. 2021/08/18(水) 13:50:25.31
>>17
カントリーを知ってたら絶対こんなことは言わない
34. 2021/08/18(水) 14:08:55.77
>>20
俺が言いたいのはカントリーですらない新グループの世界線だよ
24. 2021/08/18(水) 13:51:52.96
>>17
桃子の影響受けて太く短くなった可能性はあるが細く長く活動してるのを応援したいか?
18. 2021/08/18(水) 13:49:43.55
盗掘
21. 2021/08/18(水) 13:50:32.20
横山とかかみことか
元からカントリーで育ててたらもっと輝けたちびメンバー居るよね
22. 2021/08/18(水) 13:51:07.36
レス22番の画像サムネイル
23. 2021/08/18(水) 13:51:24.14
ももち合流前から良いグループだったよ
25. 2021/08/18(水) 13:52:18.75
モーニング娘。のおかげで集まったメンツ
26. 2021/08/18(水) 13:53:14.99
事務所的にももちが入れ込んだ事が誤算だったんでは
タレント活動の片手間くらいで話題作りさせたかったとか
27. 2021/08/18(水) 13:53:29.98
カントリーの気持ち悪いヲタがよく言うももちイズムってやつか?笑
あれまじで意味不明
嗣永桃子はBerryz工房なんよ
28. 2021/08/18(水) 13:54:07.50
対立煽り開始
29. 2021/08/18(水) 13:54:48.97
サキオタさんは本当に堪え性がありませんね
30. 2021/08/18(水) 13:57:50.47
ももちが育てたんよ
31. 2021/08/18(水) 13:58:57.58
やなみんのことは…
やなみんのことはー!!
32. 2021/08/18(水) 14:03:06.94
つばきに負けたのはともかく
こぶしにも負けたんだよ
33. 2021/08/18(水) 14:06:29.73
兼任は害しか感じない
35. 2021/08/18(水) 14:10:52.29
お前らがCD買わねーから!!
36. 2021/08/18(水) 14:12:35.70
でもうたちゃん逃がしてるんですよ
38. 2021/08/18(水) 14:19:35.58
>>36
逃してるとは?
37. 2021/08/18(水) 14:18:37.60
ちぃちゃんを発掘したのは里田まい
39. 2021/08/18(水) 14:22:25.22
1本目にももちに師事してしまったらその後どこにいっても同じパッションは保てない
そういう意味では不幸だった
40. 2021/08/18(水) 14:24:46.02
カントリーメンはいまいち振るわないイメージだわ
残党もあと二人
41. 2021/08/18(水) 14:27:37.76
嗣永の遺伝子をいちばん濃く受け継いだのが稲場というアイロニー
42. 2021/08/18(水) 14:29:50.78
その二人は似て非なるものの典型
43. 2021/08/18(水) 14:35:09.12
カントリーなのもあれだけど、もし今あってももち以外全員いたらどう思うかってはなし
44. 2021/08/18(水) 14:37:00.46
あざといの天才
可愛いの天才
などなど
ももちの血をそれぞれ分け与えた
45. 2021/08/18(水) 14:41:11.26
ちぃぼうがソロフェスでももちに言及してくれた
46. 2021/08/18(水) 14:49:58.85
森戸ちに対しては素人感が抜けないトークに関しては後輩より劣ってると厳しくて
一番の落ちこぼれ扱いしてたのが最後には全肯定してたからね
47. 2021/08/18(水) 14:53:01.40
朝令暮改
48. 2021/08/18(水) 14:55:43.53
やなふなは清水に意見聞いてももちが決めたって設定だった
49. 2021/08/18(水) 14:56:07.08
森戸なんて何も成長してない
今からでも船木に代われ