1. 2021/08/18(水) 16:03:52.06
順番はこんな感じかと

北川 秀才
生田
横山
牧野
山﨑
岡村
野中
小田
羽賀
石田
譜久村
加賀
森戸
佐藤 バカ女最有力
2. 2021/08/18(水) 16:05:07.30
そんな感じやな
3. 2021/08/18(水) 16:05:38.45
岡村隆史にいじられまくる美味しいポジションのまさきちゃん
4. 2021/08/18(水) 16:06:38.56
岡村隆史「小田の家は貧乏です」
5. 2021/08/18(水) 16:08:09.30
ちぃちゃんはもっと上
6. 2021/08/18(水) 16:09:19.56
え生田ってそういう位置の人なん
7. 2021/08/18(水) 16:10:08.23
生合戦ではあかねちん2位だったけどバカになったの?
8. 2021/08/18(水) 16:10:16.19
加賀はさすがにもう少しマシでは
アンチか?
9. 2021/08/18(水) 16:11:06.61
辻よろしく佐藤が一番美味しい思いするだけじゃん
10. 2021/08/18(水) 16:12:30.55
譜久村パパ「またキャビアか」
11. 2021/08/18(水) 16:14:15.80
割引計算は外さない石田
12. 2021/08/18(水) 16:14:15.95
パンダはコロナ鍋
加賀はコロナ渦

だったか?
13. 2021/08/18(水) 16:15:48.20
>>1
参考に
レス13番の画像サムネイル
16. 2021/08/18(水) 16:16:48.20
>>13
中卒の小田が1番上で早稲田の野中が下の方にいるのじわじわくるな
17. 2021/08/18(水) 16:17:45.21
>>13
今いる人の順位
小田
羽賀
牧野
横山
石田
生田
加賀
森戸
野中
譜久村
佐藤
21. 2021/08/18(水) 16:20:26.95
>>13
佐藤よく大学に受かったな
24. 2021/08/18(水) 16:21:04.82
>>13
副大将てなんだよ副将だろw
14. 2021/08/18(水) 16:16:11.60
ほまれが意外と下の方にきそうw
15. 2021/08/18(水) 16:16:35.12
加賀はコロナうずだな
リミスタだっけ
ツイッターでそれ聞いた温泉郷関係者が愕然としてたな
18. 2021/08/18(水) 16:18:57.97
アンチじゃないけど加賀勉強できないと思う
石田森戸も
19. 2021/08/18(水) 16:19:44.81
>>1
>>17
生田とか野中はそうでもないな
20. 2021/08/18(水) 16:20:21.86
マジレスばっかでつまんないな
22. 2021/08/18(水) 16:20:35.05
森戸は勉強できるぞ
23. 2021/08/18(水) 16:20:45.03
現メンで優等生紺野ポジは誰よ?
25. 2021/08/18(水) 16:21:55.72
弄れるバカは石田加賀
触れちゃいけない馬鹿は譜久村
全部もっていくのは佐藤
26. 2021/08/18(水) 16:22:49.94
横山や生田って頭がいいとされてるけど卒業して何年経ってると思ってんだ
よっぽど勉強ヲタクでもない限りろくに勉強してないし忘れてるだろ
27. 2021/08/18(水) 16:26:01.89
北川よりパンダが上で勉強でも8割パンダで北川がキレ散らかす展開希望
28. 2021/08/18(水) 16:26:47.42
レス28番の画像サムネイル
活動家 > 譜久村
68. 2021/08/18(水) 16:59:26.50
>>28
和田ワロタ
29. 2021/08/18(水) 16:27:31.68
漢字だけやたら出来る森戸
30. 2021/08/18(水) 16:27:57.81
他のアイドルのテスト企画みてても現役が強い
31. 2021/08/18(水) 16:28:21.61
加賀ってコロナうず以外おバカエピソードないのに
なぞのイメージで可哀想すぎる
36. 2021/08/18(水) 16:33:45.62
>>31
ラジオとかトーク聞いてたら結構言葉知らないなと思う
漫画好きなのに珍しい
38. 2021/08/18(水) 16:35:59.82
>>31
まず普通の人はコロナうずとか言わない
同じく山﨑愛生と岡村ほまれもコロナうずとか言ってた池沼
32. 2021/08/18(水) 16:28:27.35
坂道がやってた企画見てスレ立てました
33. 2021/08/18(水) 16:30:24.10
今は亡きTGLで年号クイズやった時も馬鹿だったぞ加賀
34. 2021/08/18(水) 16:31:01.36
夏の陣でもおバカじゃなかったっけ
35. 2021/08/18(水) 16:32:09.45
最近新規でヲタになったやつはどれも知らんエピソードだな
37. 2021/08/18(水) 16:34:54.19
ヘットズピカル
39. 2021/08/18(水) 16:38:52.87
ちぃちゃんは地方まわるとその土地の名産に興味示すし地理強そう
桃鉄も超楽しいって喜んでた
40. 2021/08/18(水) 16:41:00.30
岡村「カニカマはお魚」

森戸「カニカマはお魚じゃないよーw」

岡村「カニカマはお魚ですよ」

森戸「魚じゃないよーw」




岡村「コロナうずで大変ですが」

森戸「コロナか!渦って読まないよーw」
87. 2021/08/18(水) 17:17:22.43
>>40
森戸はアホキャラと思われてるけど冷静だし賢いね
41. 2021/08/18(水) 16:41:34.78
ガキさん辻加護くらいの笑えるバカ女は出るんだろうか
高橋や石川みたいないじれないおバカはいらない
42. 2021/08/18(水) 16:41:48.24
現役で学校通ってるメンはまだマシだろうから
卒業してしばらく経ってるメンは不利
43. 2021/08/18(水) 16:42:45.05
岡村がコロナうずって読むタイミングで加賀が横にいたらふんふんって普通にスルーして進んでたかもしれないと思うと恐ろしいな
44. 2021/08/18(水) 16:43:20.97
ハロメンは椅子に座って机の上でジッとして授業受けるのも困難な人間がほとんど
45. 2021/08/18(水) 16:44:03.14
若く加入するほどバカな説
46. 2021/08/18(水) 16:44:25.88
>>45
加賀加入17歳やで…
50. 2021/08/18(水) 16:45:49.57
>>46
加賀は研修生で早退しまくってたから
47. 2021/08/18(水) 16:45:14.22
>>1
【衝撃】⚫︎流出でハロプロアンチバレ固定さゆみんと氏、墓穴を掘る Part.5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1628990728/
48. 2021/08/18(水) 16:45:32.24
ガキさんいないからザキさんかな
それともザキヤマさんかな
49. 2021/08/18(水) 16:45:41.38
北川とせいぜい横山くらいが常識的な学力あるか?以外
あとは想像したくないw
51. 2021/08/18(水) 16:46:06.98
レス51番の画像サムネイル
52. 2021/08/18(水) 16:47:51.43
横山は千歳飴が読めなかったな
加賀は読めた
54. 2021/08/18(水) 16:48:38.74
>>52
でも読めるだけでそんなものかは知らなかった
横山は逆
56. 2021/08/18(水) 16:49:44.87
>>52
加賀はちとせあめって読んだ上で金太郎飴のことだと言ってたな
53. 2021/08/18(水) 16:48:00.51
我らがハロメンたちはミューズの化身なので学力や一般常識は兼ね備えてなくてもよいのだよ
55. 2021/08/18(水) 16:49:17.98
森戸って中学のときに漢検2級合格してるよね?
57. 2021/08/18(水) 16:50:07.39
確実に言えることは英語は野中の独壇場
62. 2021/08/18(水) 16:54:42.47
>>57
高1がいるんだから出題レベルは中学まででは?ってことは複数人全問正解でるんじゃね?
58. 2021/08/18(水) 16:50:09.09
これ小田が一番まずいパターン
59. 2021/08/18(水) 16:52:02.07
>>1
横山は頭の回転悪いしヤンタンではまともに感じすら読めない
飯窪の言うとおりガチで地頭が悪いから学力もボトムスリー確実
60. 2021/08/18(水) 16:52:48.55
野中
小田
北川
山崎
羽賀
生田
横山
加賀
石田
牧野
森戸
岡村
譜久村
佐藤

こんな感じかな
61. 2021/08/18(水) 16:54:01.41
アパカスw
63. 2021/08/18(水) 16:54:51.66
よく考えたら野中って通信ではあるけど早稲田なんだよな
北川ら15期も野中に先生になって貰いたいみたいな事ラジオで言ってたし
今現在だと一番娘。内で頭いいかもしれない位あるかも
64. 2021/08/18(水) 16:56:55.39
まーちゃんは小学生からモーニング娘だから仕方がない
65. 2021/08/18(水) 16:58:14.10
生田ってなんか頭いいエピとかあったっけ
66. 2021/08/18(水) 16:58:36.57
体育のサービス問題で野球を答える牧野
67. 2021/08/18(水) 16:59:08.73
生田本人がえり意外と勉強できるんよと言っていた
69. 2021/08/18(水) 17:01:33.73
「お前か生田っつうやつは」
70. 2021/08/18(水) 17:01:38.16
森戸はTOP3に入るだろ
71. 2021/08/18(水) 17:05:07.04
カニカマは魚
72. 2021/08/18(水) 17:05:53.67
横山北川あたりはわざとボケようとする可能性も
73. 2021/08/18(水) 17:06:53.54
田舎→たしゃ
74. 2021/08/18(水) 17:08:14.71
カニかまは加工食品で魚ではない
75. 2021/08/18(水) 17:08:48.13
何を加工したの?
76. 2021/08/18(水) 17:09:42.50
魚のすり身
それも魚ではない
77. 2021/08/18(水) 17:09:55.77
小田野中北川以外はどんぐりの背くらべ
78. 2021/08/18(水) 17:12:16.06
魚ではない魚のすり身でカニカマは出来ているんだ
79. 2021/08/18(水) 17:12:39.71
カニカマの主原料はスケトウダラだろ
80. 2021/08/18(水) 17:13:02.09
ちぃちゃんは漢字問題で無双するよ
81. 2021/08/18(水) 17:13:38.62
野中
北川
小田


羽賀
生田
石田
森戸
横山
加賀
岡村
山﨑
譜久村
牧野

佐藤
82. 2021/08/18(水) 17:14:41.26
かにかまを魚と呼ぶのはたこ焼きを魚介類というのと同じ
90. 2021/08/18(水) 17:19:19.94
>>82
それは違うな
たこ焼きはたこ由来ではない材料の占める割合の方が大きいので適切な対比ではない
83. 2021/08/18(水) 17:14:49.50
森戸さんは英検2級も持ってて
英検準1級レベルの英単語も正解率は7~8割あったはず

青学、立教、上智あたり余裕で狙えるよ
84. 2021/08/18(水) 17:15:37.22
山崎は国語は苦手だけど基本的にお勉強出来るタイプみたいだぞ
ほまれがそう言ってる
85. 2021/08/18(水) 17:16:04.14
提喩
86. 2021/08/18(水) 17:16:19.95
いやカニカマは魚を使った加工食品でしょw
魚じゃない何を加工した食品になるんだよって話になるんだが
88. 2021/08/18(水) 17:17:54.38
あかねちんは頭いいよ
89. 2021/08/18(水) 17:17:57.44
魚が食べたいと言って食卓にかにかまが出てきたらどう思うか
98. 2021/08/18(水) 17:23:25.37
>>89
リミスタでのそのやり取りを知らない奴が森戸をアホ扱いしてんだよな
91. 2021/08/18(水) 17:19:44.02
カウントダウンで1、2って言う子がいたな
96. 2021/08/18(水) 17:22:33.92
>>91
やば笑
92. 2021/08/18(水) 17:20:44.04
めちゃイケのテストは笑って済ませられるキャラの奴が
最下位になるように点数操作するから
真面目で大人しい子が最下位だとシャレにならない
93. 2021/08/18(水) 17:21:09.20
広義では魚だな
94. 2021/08/18(水) 17:21:59.13
カニカマは魚が主原料だと言わない岡村が分かりにくい
カニカマは魚!→魚ではない と答えた森戸は間違ってない
95. 2021/08/18(水) 17:22:22.90
蟹蒲はカニだから魚じゃない
97. 2021/08/18(水) 17:22:58.23
お前らどんだけカニカマとちぃちゃん好きなんだよ
99. 2021/08/18(水) 17:24:08.20
カニカマは蟹ではない
100. 2021/08/18(水) 17:25:07.99
あかねちんの学力ってどうなん?
101. 2021/08/18(水) 17:25:31.11
ほぼちぃちゃんの話w
102. 2021/08/18(水) 17:25:40.25
ごはん論法
103. 2021/08/18(水) 17:26:08.63
ちぃちゃんがダントツで頭いいんだ