1. 2021/08/19(木) 10:20:18.44
松本人志と庵野秀明が初対面で対談を繰り広げる「庵野秀明+松本人志 対談」が明日8月20日(金)にAmazon Prime Videoで配信される。

この対談は、庵野が総監督を務めた「シン・エヴァンゲリオン劇場版」と、松本が企画・プロデュースする「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」
および「FREEZE」が、いずれもAmazon Prime Videoで配信されていることから実現したもの。
松本は「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の感想や、自身がたどり着いたというお笑いの“最後のピース”について、庵野は作品作りへのこだわりを話している。
幼少期に影響を受けた「ウルトラマン」や「仮面ライダー」といったテレビ番組の話題も。2人は互いに「似ているところがある」と感じたようで、対談後には再会を誓い合ったという。

予告編も公開された。松本が「どうなるんでしょうね?」とこの対談の展開を危ぶむと、庵野がすかさず「すぐに滞る」といった言葉で切り返し、松本は大笑い。
2人がどんな会話を繰り広げるのか注目を。なお「庵野秀明+松本人志 対談」の監督として品川ヒロシがクレジットされている。
https://natalie.mu/owarai/news/441415
2. 2021/08/19(木) 10:21:07.76
アマプラwwwww
3. 2021/08/19(木) 10:21:08.86
最後の一文で見る気が失せたわ
4. 2021/08/19(木) 10:21:15.40
何で映画大ゴケした松本?
5. 2021/08/19(木) 10:21:49.58
それ以前に松本は庵野作品全部見とんのけ?
6. 2021/08/19(木) 10:22:23.74
庵野のが歳上か
7. 2021/08/19(木) 10:23:02.62
> 対談」の監督として品川ヒロシがクレジットされている。
 
は?
8. 2021/08/19(木) 10:23:25.05
大日本人もシンウルトラマンも変わらんからな
9. 2021/08/19(木) 10:23:46.42
これは再配信あるの?
10. 2021/08/19(木) 10:24:31.70
昭和特撮の話しかしなさそう
11. 2021/08/19(木) 10:24:42.57
松本はシンゴジラで庵野のファンになったからな
12. 2021/08/19(木) 10:24:48.05
監督とかいらんわ!名前出すだけマイナスだろ
13. 2021/08/19(木) 10:25:04.78
トップ監督と末端素人監督で何話すん?
共通点はロリコンしかないやん
14. 2021/08/19(木) 10:25:09.03
アマプラだから生配信じゃないし置きっぱでしょう
15. 2021/08/19(木) 10:26:30.34
名前は知れ渡ってる2人なのに
対談は心からどうでもいいと感じちゃうのは
2人の浅さなんだろな
18. 2021/08/19(木) 10:27:28.51
>>15
2人の浅さをどういう風に知ったの?
16. 2021/08/19(木) 10:27:20.21
20年前なら興奮したかもしれない
17. 2021/08/19(木) 10:27:21.26
松本が間違えて宮崎駿をディすらないか心配
19. 2021/08/19(木) 10:28:25.09
吉本アマプラが映画の宣伝するだけか
時間の無駄
20. 2021/08/19(木) 10:29:47.50
品川てw馬鹿にしてんのかw
21. 2021/08/19(木) 10:31:01.42
映画界のBIG3が揃い踏みやね(笑)
22. 2021/08/19(木) 10:32:04.98
ドキュメンタルはすごいよ
テレビでは絶対むりな企画を仕込んでくる芸人のすごさを思い知った
レス22番の画像サムネイル
レス22番の画像サムネイル
レス22番の画像サムネイル
28. 2021/08/19(木) 10:38:09.00
>>22
テレビでは面白い事できないと大口叩いてネットに行ってもやってる事は下ネタ
もう日本終わってる
34. 2021/08/19(木) 10:56:38.14
>>22
ただの大昔の宴会芸だな
23. 2021/08/19(木) 10:32:05.04
品川?
視聴する気が失せた
24. 2021/08/19(木) 10:33:25.18
大日本人は庵野の帰ってきたウルトラマンだよな
25. 2021/08/19(木) 10:34:06.78
ししししし品川?!
26. 2021/08/19(木) 10:34:07.19
品川さんは長編映画4作撮ってる
ちゃんとした監督なんやで
27. 2021/08/19(木) 10:35:27.07
品川映画は基本に忠実と映画界からの一定の評価は得ている
29. 2021/08/19(木) 10:40:57.87
これは庵野にはぜひ映画の話を振ってもらいたいw
松本の映画論は語れば語るほど黒歴史になるw
30. 2021/08/19(木) 10:48:40.48
吉本となんかすんのか庵野
31. 2021/08/19(木) 10:50:09.98
宮崎駿の映画に出た庵野のキスシーン気持ち悪いって言ってたろ松ちゃんw
32. 2021/08/19(木) 10:51:19.98
小室に続き庵野も吉本たちのたかりに遭って身を崩すのか
33. 2021/08/19(木) 10:51:38.91
お金持ち同士の戯れって思ってしまう
35. 2021/08/19(木) 11:00:38.14
映画監督同士の対談だな
36. 2021/08/19(木) 11:04:29.80
宇多田ヒカルと庵野の対談は良かったけどね
37. 2021/08/19(木) 11:08:18.14
庵野はとんねるず推しだったはず
38. 2021/08/19(木) 11:08:27.19
これはシンニホンジンくるわ
39. 2021/08/19(木) 11:17:34.05
最後w
40. 2021/08/19(木) 11:20:18.73
太田光が嫉妬に狂う