1. 2021/08/21(土) 00:02:55.09
ホテルに泊まる機会とか多いし有りそうな感じがするんだけど
2. 2021/08/21(土) 00:05:56.73
レス2番の画像サムネイル
3. O 2021/08/21(土) 00:06:35.51
OGは何人かいたけど
今いる中では佐藤まーが何か言ってた気がする
4. 2021/08/21(土) 00:09:04.90
よこやんが小田の生霊に会った
6. 2021/08/21(土) 00:10:34.57
>>4
アパレルワールドか
5. 2021/08/21(土) 00:09:30.24
赤羽橋の事務所は幽霊がって良くメンバーが言ってたはず
7. 2021/08/21(土) 00:11:31.03
ハロモニで稲川淳二がゲストの回があった気がする
8. 2021/08/21(土) 00:12:36.21
道重に一時期心霊キャラやらせてた気がする
9. 2021/08/21(土) 00:15:09.51
ホテルでは9期に隅部屋に入ってもらう
10. O 2021/08/21(土) 00:16:11.19
田中れいなが普通人がいるはずがない場所で正体不明の白い人影を見て
一緒にいた萩原舞と「見たよね?」と言い合って
その後しばらく体調を崩しやすくなりコンサを欠席することもあった
11. 2021/08/21(土) 00:22:14.11
握手目当ての亡霊が1番怖いだろうな
12. 2021/08/21(土) 00:25:25.33
撮影禁止なのにコンサート中に勝手に写真撮って会場外やネットで販売してる心霊以上に怖い人達に毎回出くわしてるから心霊なんて大したことはない
13. 2021/08/21(土) 00:26:36.27
娘の何か集まってる写真で子供みたいな幽霊写ってたよね
14. 2021/08/21(土) 00:41:46.42
たまに森戸の後に妖怪が写ってることがある
15. 2021/08/21(土) 00:47:56.78
何故か意地悪されたかのように仕事がマッタクナイノガ怖いよ
16. 2021/08/21(土) 01:14:38.56
写真だといくつかある
17. 2021/08/21(土) 01:26:25.52
清野の言霊実験
18. 2021/08/21(土) 01:30:58.49
ちょっと怖い話かも。小田さくら
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12622470173.html
19. 2021/08/21(土) 01:36:10.94
>>18
これ同じころに北川も小田とすれ違ってスルーされてんだよな
20. 2021/08/21(土) 01:37:49.36
今日は。。。。。。。。

怖い体験をしました。。。。。

稽古場から帰る途中、ビルの階段の所に白い服をきた女の子が座ってました。。。。。。:;(∩´?`∩);:

一緒に見ていた加賀楓ちゃんが写真を撮ったら、女の子の体が透けていて階段が見えていました(* ハ)エーン

怖かった。。。。。。。

それでは、怖い話をしたあとは、ハロプロ研修生の『おへその国からこんにちは』でも聞いて、楽しい気持ちになりましょーーー(笑)

以上浜浦彩乃でしたーーーー(^ω^)
21. 2021/08/21(土) 01:43:50.70
レス21番の画像サムネイル
22. 2021/08/21(土) 01:46:47.13
れいなの幽霊の話「卒業前の大阪ハロコンで、公演前にトイレに行こうとトイレに行ったら、ショートカットの女の子がトイレに入るのが見えた。
そのトイレは一つしかないので、トイレの外で暫らく待っていた。それなりの時間が経ったけど出てこないので「お腹壊したのかな」とまだ待ってたけど(続く
2015年9月26日 - 20:46

続き)やっぱり出てこなくて、そのうちマイマイが来てトイレに入ろうとしたから「私も待ってるから一緒に待とう」と言って待ってけど、やっぱりまだ出てこない。
マイマイが「長すぎじゃないですか」「おかしくないですか」とか言うようになって、じゃあ離れてるけど他のフロアのトイレ行こう(続く
2015年9月26日 - 20:49

続き)となった。そしたらマイマイが「とりあえず開けてみましょうよ」と言って、れいなは一応止めたけど入り口のドアを開けてみた。そしたら中は真っ暗だし誰もいなかった。
そこまで遠くもない距離でショートカットでジャージの子が入るのがはっきり見えた。で、その外見からまのえりだと思ってた続く
2015年9月26日 - 20:51

その時は別に怖いとかなかったけど、それから毎晩怖い夢を見るようになったり、いきなり体調が悪くなったり。
卒業前に何回か体調不良でライブ休んだけど、どこか体調悪くなるというレベルではなく目の前がファーってなって立てんくなる。肩の辺りになんかグジャグジャと来るからワー!って言うと(続く
2015年9月26日 - 20:54

続き)とりあえず一旦いなくなるけど。で、親戚の知り合いのお婆ちゃんで幽霊と通信?交信できる人が福岡におるから、れいな福岡のハロコン休んだやろ。
あの時マネージャーさんと一緒にその人のところ行ったら「あー憑いてるね」って言われて、あのギザギザのがたくさんついてるので(続く
2015年9月26日 - 20:57

お祓いしてもらったんだけど、やってる途中にギザギザが一枚落ちて「離れていったって証ですよ」って言われて。その頃この会場に来てたけど、全然記憶無い。多分その子に持ってかれてる」ってれいなの怖い話が聞けました。
この話全然知らなかった
2015年9月26日 - 21:00
23. 2021/08/21(土) 01:48:17.89
心霊といえば工藤
24. 2021/08/21(土) 01:50:58.37
佐藤と工藤でなんかあっただろ
25. 2021/08/21(土) 01:58:50.60
12期が心霊体験をした
ハーフ&ハーフ
26. 2021/08/21(土) 02:17:25.20
モーニングはホテルの角部屋はだいたい9期の二人に割り当てられる
理由はもし誰もいないはずの角部屋の壁の隣から音が聞こえてきたら怖いと他のメンバーが嫌がるから
9期の二人はそういうのは気にしないらしい
27. 2021/08/21(土) 03:29:23.54
小田のドッペルゲンガーが頻出したのは去年か一昨年か
28. 2021/08/21(土) 08:12:29.88
横山が小田のドッペルゲンガーに合う、森戸が謎の場所に誘導される、田中と辻が救急搬送される、これ、呪われてない?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599688352/

森戸知沙希さん、オバケにスカウトされるwwwwww
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599659926/
29. 2021/08/21(土) 08:13:16.12
ちょっと怖い話かも。小田さくら
2020-09-04 15:04:52
テーマ:小田さくら

こんにちは!小田さくらです
今日、お昼頃
横山玲奈ちゃんから
「小田さん会社居ます?」って連絡がきて
私その時まだお家を出てすぐだったので
会社に行く予定では無かったし
「今日は会社いないよ~」と返信したら
「あれ!え?…うそ!?」
と急に玲奈ちゃんが慌て始めました

どうやら、
私とすれ違ったのにご挨拶が出来なかったからという理由でわざわざ連絡してくれたらしいんです。
ちなみにこれは会社の外でのお話!
中には入ってないので安心してください!
でもまぁただの見間違いだろうと思い色々確認してみたんですが

「黄緑のワンピース」
私が今年の夏買ってよく着ているお気に入り

「玲奈と同じくらいの身長」
私と玲奈は1センチしか身長差がありません

「小田さんのiPhoneケース」
うん、特徴がそのままでした

「小田さんのリュック」
そうですね、これもそのまま

「髪の毛先が紫色」
うん、私だ。

「全体の雰囲気も小田さんそのもの」
じゃあ、私なんだろうなぁ

そもそもほぼ毎日会ってる玲奈が見間違え無いと思いますし
挨拶しようとどんどん近づいて行ったら
私の方が無視してすーっと通り過ぎて行っちゃったんですって
まぁ私じゃないんですけどね。

聞けば聞くほど私自身でさすがに少し鳥肌が立ってきました…
私自身もこわいですけど何より
「玲奈は一体何を見たんだろう?」と
それが不思議で玲奈の方が心配になりました
「今日はなんとなく気をつけて行動してね」
と伝えたところ

「そうですねアパレルワールドかも」

いや、パラレルワールドだろ。
とっさに「おっしゃれ~」と返してしまいましたがなに「おっしゃれ~」って笑
鳥肌一気に引きましたよね
なんかもし違うワールドに行ってしまったとしても
玲奈は多少おしゃれになって帰ってくるだけだと思うんで安心しててください笑笑
少し夏っぽいお話が出来ましたね!
なんとなく不安なので
今日はとにかく会社には近づかないようにしようと思います
30. 2021/08/21(土) 08:14:24.92
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12623758660.html
今日、

初めて行く場所に向かってて、
時間なかったから地図見て行ったのね、

なのに、

地図が指してる場所についてもお店の名前がなくて、、、

でもう一回検索し直したけど、
やっぱり目的地には着いてて、

だからとりあえず建物内に入れそうだったので、
入ってエレベーターに乗ってみたんですよ、

で行きたい階に着いたけど何もなくて、

で早く戻ろうと思って急いでエレベーターのボタン押したのにさっき乗ったエレベーターが既に下に下がってて、

もう一個あったエレベーターが着いたけど、

それが雰囲気が怖いエレベーターで
(めちゃくちゃビニールシート貼ってあったし…笑)


一歩足入れたけど「あ、これ違うな」ってなんか思って、

もう片方のエレベーターが戻ってきたから
(行きで乗ったエレベーターね)

それに乗って外に出たの、、、

それでもう一回地図を検索し直したら目的地とは全然違うところにいて、


何!?!?

ってなりましたーーーーーー笑い泣きアセアセ

なんかわかんないけど超怖かったですチーンチーンチーン
31. 2021/08/21(土) 08:16:57.95
149 名無し募集中。。。 2020/09/10(木) 11:45:20.14 0
幸せ 北川莉央

2020-08-24 20:28:57

テーマ:北川莉央

٩( ᐛ )و

こんにちは~


昨日の質問、行ったことない方が多かったです!!


私も無いです😭😭

行ってみたいな~と思いつつも、近くになかなか見つからなくて、、、


本当の“隠れ家カフェ”って、検索しても出てこないじゃ無いですか!!笑

行きつけのお店とかも特に無いから、見つけたいです笑笑




今日はすごく楽しい日でした👏


人と話すのってやっぱり好き🥰


あとは~たまたま小田さんとすれ違いました!!!

小田さんは気付いていなかったのですが、、、笑笑


意外とハローのメンバーと遭遇する率高いです😂

・今日の質問

寝る前はスマホを見る派?見ない派?


ではまた~

٩( ᐛ )و