1. 2021/08/23(月) 20:31:53.59
宮本佳林@karin__miyamoto

100円の納豆巻きとか
割引の菓子パンを食べて

おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなるこの感じをずっと忘れたくないなと思います。

#納豆巻き
#菓子パン
#おいしい
#謎ツイ
2. 2021/08/23(月) 20:32:39.50
痛い痛い
3. 2021/08/23(月) 20:33:06.31
謎ツイって自分で書いてんの?
4. 2021/08/23(月) 20:33:22.00
金持ってるんだな
5. 2021/08/23(月) 20:33:42.30
言いたいことはわかる
味のインフレ、みたいなのはあるよなたしかに
6. 2021/08/23(月) 20:33:45.22
狼のヒキコモリお爺さんは60歳でもそういうの食べてるよ
7. 2021/08/23(月) 20:34:00.29
わたし売れたな
8. 2021/08/23(月) 20:34:04.52
庶民の感覚を忘れない、大事ですよね
社長さんとお付き合いでもしてるのかな
9. 2021/08/23(月) 20:34:12.61
忘れたくても忘れられない人生もあるんやで
10. 2021/08/23(月) 20:34:50.42
コンビニの100円のアイスコーヒーうめえええええええええええええ

本当は氷目当てだけどな
11. 2021/08/23(月) 20:34:54.68
小さい頃から大して金銭的には苦労してねえくせに苦労人アピはいいから
23. 2021/08/23(月) 20:36:45.90
>>11
小さい頃から金で苦労してる奴はろくな人間にならない
12. 2021/08/23(月) 20:35:02.17
100円の納豆巻き食ってるの私ぐらいだよなガッハッハ
13. 2021/08/23(月) 20:35:03.61
だーいしきしもんにしの前で言えるのかちゃんさん
14. 2021/08/23(月) 20:35:04.01
100円の納豆巻きとか
割引の菓子パンを食べて

かりんちゃあああああああああああああああああああああああん

ってなってる人たちに支えられていることをずっと忘れてはいけないよ
15. 2021/08/23(月) 20:35:07.65
やはりハロメンは儲かってるんだな
16. 2021/08/23(月) 20:35:21.51
感じ悪
17. 2021/08/23(月) 20:35:43.93
ケツは1万円札で拭いてます
18. 2021/08/23(月) 20:35:56.28
鳥の餌みたい飯ばっかブログにアップしてたのにどうして菓子パンの味を忘れないキャラになった
19. 2021/08/23(月) 20:36:07.05
つまり庶民感覚か
20. 2021/08/23(月) 20:36:11.33
ヤマザキパンの工場がある松戸
21. 2021/08/23(月) 20:36:28.39
ケータリングの生卵持ち帰ってから言え
22. 2021/08/23(月) 20:36:33.95
バイトよりも給料もらってないから
24. 2021/08/23(月) 20:36:47.29
今は金持ってるwwwwww

って、言いたいだけかw
25. 2021/08/23(月) 20:37:05.98
割引シール貼って
26. 2021/08/23(月) 20:37:11.04
これ年収2000万の人とかのセリフだろw
27. 2021/08/23(月) 20:37:13.67
もう庶民じゃないから
28. 2021/08/23(月) 20:37:17.23
これはキモヲタが金で解決しようとする事案を暗に批判しているのです
29. 2021/08/23(月) 20:37:23.90
わいは半額にならんと菓子パン買わん
30. 2021/08/23(月) 20:37:54.10
カリンちゃん味覚障害にでもなってたのかな
31. 2021/08/23(月) 20:38:18.34
納豆巻きの立場
32. 2021/08/23(月) 20:38:33.28
100円の納豆巻きをね、食べたい時にいつでも買って食べられる
そのくらいの収入が一番ちょうどいいのよ
33. 2021/08/23(月) 20:38:52.88
Syamuさんを見習ってて偉いな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25224789
34. 2021/08/23(月) 20:38:55.01
これまろじゃないのかよ

ショックです
幻滅しました
38. 2021/08/23(月) 20:39:43.79
>>34
まろとは真逆だろ
35. 2021/08/23(月) 20:39:20.35
ものすごい話題になってる
36. 2021/08/23(月) 20:39:23.26
最寄りのコンビニが100円ローソンだけど明らかに客層が違う
37. 2021/08/23(月) 20:39:23.59
この事務所は卒業後数年は面倒見てくれるけどその後
は…
42. 2021/08/23(月) 20:40:09.66
>>37
宮本ならどこでもやっていけるわ
39. 2021/08/23(月) 20:39:50.96
>>1
頭悪い人の公言
40. 2021/08/23(月) 20:39:57.66
なぜハロメンは金持ちなのか
41. 2021/08/23(月) 20:40:06.54
割引菓子パンの画像はれよ
じゃないと信じんぞハゲ
43. 2021/08/23(月) 20:40:12.38
納豆巻きってそんなにかわいそうな人が食べるものなの?
たまにお昼に買ってるんだけど
44. 2021/08/23(月) 20:40:25.83
俺の毎日の朝昼の食事だな
45. 2021/08/23(月) 20:41:01.36
最近のハロメンの新人って
貧乏っぽさが全くないもんなw

AKBとかは、貧乏アピールが多いが
53. 2021/08/23(月) 20:44:52.21
>>45
貧乏じゃハロプロ入るのは無理だろ
46. 2021/08/23(月) 20:41:13.55
佳林ちゃんには「金持ちになりたい」と言って高知から出てきた頃の気持ちを忘れてほしくない
47. 2021/08/23(月) 20:41:41.01
レス47番の画像サムネイル
48. 2021/08/23(月) 20:41:54.53
最近コンビニの海老クリームパスタにはまあてます
49. 2021/08/23(月) 20:42:08.99
納豆巻きはおいしいよ
50. 2021/08/23(月) 20:42:37.11
こりゃ日頃から贅沢しとんな
51. 2021/08/23(月) 20:43:17.75
遠いとこに行っちまったなぁ…棒
52. 2021/08/23(月) 20:44:41.85
いいかいハロヲタさん、 納豆巻きをな、 納豆巻きをいつでも食えるくらいになりなよ。
54. 2021/08/23(月) 20:45:23.49
転売屋から買わずにクソ席でもハロイベ楽しむ心を忘れるなと言う有難いお言葉
55. 2021/08/23(月) 20:46:23.13
ハロプロの給料安いって言われてるけど
プラスでいろんな仕事で収入あるだろうし金持ってるんだろうな
one×oneだったかな、加賀とかゲーセン毎日通ってたときは一日数万使ってたとか言ってたし
56. 2021/08/23(月) 20:46:33.88
俺はなんでもうまいと思うから
幸せだな
57. 2021/08/23(月) 20:47:11.81
個人仕事無いメンは12万だぞ
58. 2021/08/23(月) 20:47:50.26
むしろ人工甘味料の味なんて忘れたい
59. 2021/08/23(月) 20:48:20.56
果物まるごと入れた水素水なんて飲んでるから反動で頭がおかしくなったのかな?
60. 2021/08/23(月) 20:48:41.97
きそらとかダッシュで給料おろして高級ハンドバッグ買うくらいにはもらっている
61. 2021/08/23(月) 20:49:09.77
ビジネスジャンキー
62. 2021/08/23(月) 20:53:15.15
金持ちメンは丸々お小遣いだけどビンボメンは家庭に入れるから同列には扱えない
63. 2021/08/23(月) 20:54:32.31
悲しいね
64. 2021/08/23(月) 20:54:52.02
譜久村もボトルコーヒーガブ飲み
65. 2021/08/23(月) 20:55:48.93
100円の納豆巻きとか高級なんだが
66. 2021/08/23(月) 20:56:01.28
外仕事いっぱいのかみこはハロプロで一番給料貰ってるんだろうか
67. 2021/08/23(月) 20:56:18.55
納豆巻きに100円て
68. 2021/08/23(月) 20:56:29.03
これで日本のお米が美味いとか言い出したら完全につんく路線へ