1. 2021/08/25(水) 23:43:17.63
そもそもいるの?
ハロプロの衣装って絶望的にセンス無いけど
プロの仕事とは思えないレベル
2. 2021/08/25(水) 23:43:32.10
私です
3. 2021/08/25(水) 23:45:15.95
バイトがやってるんじゃない?
4. 2021/08/25(水) 23:45:57.09
プロに頼んだら高いから自分たちでやってるよ
5. 2021/08/25(水) 23:46:22.91
レス5番の画像サムネイル
6. 2021/08/25(水) 23:46:38.75
じゃあやってみろよ
センスや腕だけじゃないんだよ
クライアントがいるんだからその構想や意向に沿った衣装デザインになるの
スタイリストやスタッフの思うままになってると思うなよ
7. 2021/08/25(水) 23:48:11.09
>>6
クライアントって全部自社でやってるんじゃねえの?
外注してねえだろ
8. 2021/08/25(水) 23:52:59.47
まぁ素人がやってるんだろうな
9. 2021/08/25(水) 23:56:52.66
CDにクレジットとか載ってないの?
10. 2021/08/26(木) 00:02:26.73
>>9
載ってない
やった人がTwitter等で告知しないとわからない
11. 2021/08/26(木) 00:04:34.62
たまにTwitterで衣装作らせて貰いましたとかいう人の上がってるよね
12. 2021/08/26(木) 00:06:01.94
クレジット載せない意味がわからない
隠しときたいのかよ
13. 2021/08/26(木) 00:06:20.16
14. 2021/08/26(木) 00:10:40.95
>>13
衣装はこの人ぐらいしかわからないな
29. 2021/08/26(木) 00:26:41.18
>>13
この人良いよねBEYOOOOONDSもやってほしい
15. O 2021/08/26(木) 00:11:12.87
ハロプロには20年前のセンスで止まってる専属の衣装担当が居るんだろうと推測される
16. 2021/08/26(木) 00:13:27.67
センスも何も決めるのはトップだからな
17. 2021/08/26(木) 00:13:30.46
宇佐美さんのは娘とかアンジュのツアー衣装好きだった
春っぽいやつ
18. 2021/08/26(木) 00:15:31.53
担当が謎な時点で

社員がやってんだろ フリーの人がやってたらキャリアになるから載せるわ
19. 2021/08/26(木) 00:16:46.11
桶田圭織 Oketa Kaori@OketaKaori
2019年7月7日
BEYOOOOONDS さん 「ニッポンノD・N・A 」衣装を担当させていただきました深くお辞儀する男性キラキラ
メジャーデビュー作という大切な作品の衣装に携わることが出来、とってもとっても嬉しいです目が笑っている笑顔DNAキラキラ
ありがとうございました握った手キラキラ

桶田圭織 Oketa Kaori@OketaKaori
2月4日
「ニッポンノD・N・A」に引き続き、「Now Now Ningen」と「激辛LOVE」の衣装を担当させていただけて、とっても楽しかったです!!
MVもジャケ写も最高で、ご一緒出来たことが嬉しすぎます訴えかける顔キラキラ
素敵な機会をありがとうございますっ!!

桶田圭織 Oketa Kaori@OketaKaori
6月25日
BEYOOOOONDS さん「フレフレ・エブリデイ」衣装を担当させていただきました
24. 2021/08/26(木) 00:22:28.46
>>19
DNAはメンバーによってはエ口くてよい
ニンゲンは白だなあって印象しかない
激辛はウェイトレスとダンサー衣装は可愛い
32. 2021/08/26(木) 00:27:45.47
>>19
この人は当たりだね
20. O 2021/08/26(木) 00:17:26.84
オカンが夜なべして頑張って今風の衣装を作ってくれた感
21. 2021/08/26(木) 00:19:10.05
つんく時代はつんくがアイデア出してたし
その時に比べればだいぶマシになったよ
23. 2021/08/26(木) 00:20:55.77
>>21
どこがだよwwwww
31. 2021/08/26(木) 00:27:42.91
>>23
ゴミがしゃべった
22. 2021/08/26(木) 00:20:05.12
つんく♂「ダサいはウケる」
25. 2021/08/26(木) 00:22:39.65
シャ乱Qの衣装
レス25番の画像サムネイル
26. 2021/08/26(木) 00:24:09.82
ニッポンノD・N・Aの衣装は良かったやん
知らんけど
27. 2021/08/26(木) 00:25:00.32
レス27番の画像サムネイル
30. 2021/08/26(木) 00:26:58.57
>>27
サキオタさん坂道画像貼り乙です
28. 2021/08/26(木) 00:26:18.60
ユザワヤ買ったグルーガンで作ってるよ
33. 2021/08/26(木) 00:28:34.88
フレフレも可愛かった
34. 2021/08/26(木) 00:28:47.33
宇佐美さんはクリイベの印象が強いわ
19娘の衣装よかったし
外部に向けてケバくしないときはこの人な印象
35. 2021/08/26(木) 00:29:34.15
恥ずかしいから開陳しない奴が多い
36. 2021/08/26(木) 00:30:03.78
クリイベって緑赤と白金とピンクのやつか
あれ可愛かったね
37. 2021/08/26(木) 00:30:54.00
宇佐美さんはデザインするメンバーの事よく調べるんだよね
38. 2021/08/26(木) 00:31:41.51
宇佐美さんのデザイン可愛いの多いな
39. 2021/08/26(木) 00:32:41.74
宇佐美さんは男性だからアホ可愛くしないところがいい
40. 2021/08/26(木) 00:33:01.07
つんく時代のほうがマシだし語れたな
41. 2021/08/26(木) 01:12:24.19
グループ毎に担当違う感じか
42. 2021/08/26(木) 01:29:59.42
専門のプロにコンセプト振るのが糞事務所だろ
糞事務所幹部がショーパブで遊んでてダンサーの衣装でこれや!で森高のミニが決まったみたいな
43. 2021/08/26(木) 01:31:46.51
美勇伝のバニーガールとかエ口歌謡シングルは事務所の爺さんの趣味を反映させるボーナスタイム
最近減ったな
44. 2021/08/26(木) 01:33:34.12
ベリーズがナイチンゲールみたいな衣装でジャム作ってたビジュアルは電通のクリエイティブのクレジットがあったな
衣装の人は装苑でその衣装解説してた
45. 2021/08/26(木) 01:44:17.40
初期スマイレージの衣装全般
ベリのああ夜が明ける
とか