1. 2021/08/27(金) 21:41:06.35
なんでも出来ちゃうよ!羽賀朱音
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12694592272.html
今日のお仕事帰りに、
たまたま電器屋さんを見かけ……
ついつい、寄ってしまいました
録画ができる
ハードディスクが欲しかったんです!

……というのも、、、
リビングの家族共有のテレビには、
ハードディスクが付いているのですが、
私の部屋のは付いていなくて、、、
録画をすることや、
DVDを観ることが出来なかったんです


電器屋さんを見かけたからには
ハードディスクを見なければいけない!
という使命感で!見に行きました!!!!

まだ、買えておらず、
ただただ最近の技術に
感心しながら帰ってきたのですが、笑
2. 2021/08/27(金) 21:42:09.39
電気屋に行ってみただけで帰るwwwwwww
3. 2021/08/27(金) 21:42:31.88
でていけ
4. 2021/08/27(金) 21:42:58.51
ブルーレイレコーダーでも無く
ただの外付けHDDを買うかどうか悩むレベル
5. 2021/08/27(金) 21:43:47.18
よくわからんが、最近のハードディスクってのは凄い技術なのか?
6. 2021/08/27(金) 21:44:21.12
>>5
技術的には10年以上何も変わってないな
容量が増えただけ
102. 2021/08/27(金) 22:21:56.16
>>6
ネットとWi-Fiでつながる、てのは比較的新しいかも
7. 2021/08/27(金) 21:46:11.58
女はHDDわざわざ電気屋で買うの?
46. 2021/08/27(金) 22:03:03.57
>>7
NETだと大量にありすぎてどれを買えば分からんらしい
実店舗なら店員に聞けば教えてくれるからな
8. 2021/08/27(金) 21:46:14.00
DVD見るのならレコーダーでは?もしくは再生専用機
9. 2021/08/27(金) 21:47:17.29
>>8
DVD見るなんてどこにも書いてないが
ドクターXを録画したいんだとさ
38. 2021/08/27(金) 22:00:35.72
>>9

書いてあるだろバカw



……というのも、、、
リビングの家族共有のテレビには、
ハードディスクが付いているのですが、
私の部屋のは付いていなくて、、、
録画をすることや、
DVDを観ることが出来なかったんです
10. 2021/08/27(金) 21:47:23.62
1番仕事少ないんだら高給なわけがないでしょ
11. 2021/08/27(金) 21:47:46.14
たぶん10TBくらいのが欲しかったんだよ知らんけど
12. 2021/08/27(金) 21:48:01.69
録画できるハードディスクってのが間違ってるよな
ディスク見るならレコーダーだから高いし
テレビについてる録画機能使うなら外付けHDDだし
13. 2021/08/27(金) 21:48:31.30
>>12
だから外付けHDDでしょ
15. 2021/08/27(金) 21:49:55.67
>>13
DVDを観ることが…って書いてあるから文章的にはHDDレコーダーをハードディスクと勘違いして書いてる可能性ない?
14. 2021/08/27(金) 21:49:18.21
モーニング娘。って入れるだけで羽賀もちゃんと録ってくれるSONYをお薦めしておけ
16. 2021/08/27(金) 21:49:55.77
>>14
ソニー製のHDDなんてあんの?
17. 2021/08/27(金) 21:50:12.76
録画をすることや、
DVDを観ることが出来なかったんです
18. 2021/08/27(金) 21:51:23.89
Seagate掴まされるあかねちん
19. 2021/08/27(金) 21:51:43.47
2021年にもなって自室でDVD見られないのか
20. 2021/08/27(金) 21:51:43.35
サキオタさんは小学校中退してるガチ低学歴だから
本当に読解力が無いんよ・・・
21. 2021/08/27(金) 21:52:15.60
あかねちんは見たら即消し派なのか
23. 2021/08/27(金) 21:52:35.89
>>21
え?
22. 2021/08/27(金) 21:52:16.31
サキオタみたいなバカがスレ立てまくるから狼が過疎った
24. 2021/08/27(金) 21:53:04.58
どれだけ貧乏なんだよ
25. 2021/08/27(金) 21:54:47.20
なんだ嘘か
26. 2021/08/27(金) 21:55:32.39
レコーダーの事言ってんのか
あかねちんが外付けのポップ読んで
ファンレスで3.1で電源連動なのね なんて感心しないだろ
27. 2021/08/27(金) 21:56:02.06
HDD
二つ目のDってなに
29. 2021/08/27(金) 21:57:13.52
>>27
ドライブ
34. 2021/08/27(金) 21:58:39.21
>>29
そうかなとは思ってたありがががががが
28. 2021/08/27(金) 21:56:10.01
音楽仕事のクセに一通りAV機器揃えてないとか
30. 2021/08/27(金) 21:57:47.53
あかねちんはDVD試写室で試写してるから
31. 2021/08/27(金) 21:58:07.20
ハロメンってお金無いの?
63. 2021/08/27(金) 22:07:46.67
>>31
五反田の事務所からしてお金なさそうだし
32. 2021/08/27(金) 21:58:17.41
通販で吟味しないタイプか
33. 2021/08/27(金) 21:58:33.54
DVDもBDも見れなくて録画機器も無いって
35. 2021/08/27(金) 21:59:01.50
最近のHDDはDVDも再生出来るのか?
36. 2021/08/27(金) 21:59:09.85
そんな高いものでも無いのに電気屋で見ただけで帰るって
37. 2021/08/27(金) 21:59:52.20
やっぱ中身は海門よね
とか言い出しても困る
39. 2021/08/27(金) 22:01:16.98
相場調べてネットで買う、賢いお人よ
40. 2021/08/27(金) 22:01:23.70
どのメーカーのHDDを買えばいいのか分からなかったんだろう
41. 2021/08/27(金) 22:01:56.75
その辺に結構詳しい小片姉ちゃんに聞けよ
42. 2021/08/27(金) 22:01:57.62
電気屋で見てから価格コムで調べるんだろ
43. 2021/08/27(金) 22:02:05.04
要はテレビだけでデッキが無いんだな
44. 2021/08/27(金) 22:02:19.57
一人暮らしもしてないのかよ
45. 2021/08/27(金) 22:02:51.14
半導体不足してんのにw
47. 2021/08/27(金) 22:03:14.08
1TBでも驚くほど安かった気が
48. 2021/08/27(金) 22:03:17.60
ハロメンでひかりTV契約してるの一人も居なそう
49. 2021/08/27(金) 22:03:56.41
どっちにしても貧乏なのは変わらんw
50. 2021/08/27(金) 22:04:08.14
この書き方を見たら分かるけど

羽賀は間違いなくBlu-rayレコーダーのことをハードディスクと呼んでるんだろうなと
64. 2021/08/27(金) 22:08:41.02
>>50
家電に疎い女子あるあるだな
そして狼のじっちゃんたちは外付けHDDの話をしてしまっている…

ドロー!
51. 2021/08/27(金) 22:04:11.61
1TBとかゴミじゃん
52. 2021/08/27(金) 22:04:15.91
宮本さんがナスネっていうのを買えば良いよと教えてくださいました
53. 2021/08/27(金) 22:04:58.57
テレビに外付けHDDと安いDVD再生専用機でも買えば1万でお釣り来るだろ
67. 2021/08/27(金) 22:10:15.85
>>53
実店舗ではそこまで安いものを置いてないだろ
69. 2021/08/27(金) 22:11:03.99
>>67
yamada電気でもそのくらいのは売ってる
75. 2021/08/27(金) 22:12:40.33
>>69
どこのスラム街にあるヤマダ電機?
54. 2021/08/27(金) 22:05:10.85
狼のじっちゃん連中はたくさんHDD持ってるのに
55. 2021/08/27(金) 22:05:11.70
店舗で見て聞いて買うのはネットで
56. 2021/08/27(金) 22:05:43.01
>>1
こいつ外付けにエ口動画いっぱい隠し持ってるな
57. 2021/08/27(金) 22:06:07.57
4Tで1万しないもんな
58. 2021/08/27(金) 22:06:08.49
テレビデオ使ってんだろ
59. 2021/08/27(金) 22:06:28.21
シーキューボルトが欲しかったけど店に置いてなかったんだろ
60. 2021/08/27(金) 22:07:18.66
あかねちんはスーファミのソフト差せるテレビ使ってるよ
61. 2021/08/27(金) 22:07:36.96
家族は篠ノ井の山奥から一家上京してるのか
親父だけ羽賀建設のために地元か
62. 2021/08/27(金) 22:07:44.90
おじいちゃん今時はレコーダー買わなくてもHDD付けるだけでいいテレビが主流だよ
74. 2021/08/27(金) 22:12:18.06
>>62
DVD見れるの?HDDでw
羽賀は録画もしたいしDVDも観たいらしいぞw
80. 2021/08/27(金) 22:13:56.41
>>62
糞事務所が配る資料用DVDが見れないんだろ
65. 2021/08/27(金) 22:09:52.86
なんでこんなものも買えないほど金無いの?
給料貰ってるんだろ?
71. 2021/08/27(金) 22:11:42.39
>>65
金が無いからって言ってないから
どれを買えば良いのかわからんかったんじゃね
79. 2021/08/27(金) 22:13:53.42
>>71
金が無いから持ってなかったんだろ今まで
そんな高いものでも無いのに
85. 2021/08/27(金) 22:16:35.07
>>79
だからそれはお前の願望

高いものじゃないのに買わなかったのは何を買えば良いのかわからなかったからだろ
89. 2021/08/27(金) 22:17:39.26
>>85
金があればそんな悩むこと無く買えるのにねw
たいして高くないのに
98. 2021/08/27(金) 22:20:05.15
>>65
不人気で解雇される代わりに余ったグッズ買わされてるのかも…
66. 2021/08/27(金) 22:10:08.03
今日帰りに電気屋にBDレコ見に行って
とか書かれたらあかねちん・・・って思うからな
68. 2021/08/27(金) 22:10:38.11
クレジットカードないと通販しにくいだろ
70. 2021/08/27(金) 22:11:14.21
店員は6TBの4Kレコ勧めてあわあわしたんだろう
72. 2021/08/27(金) 22:12:06.67
カードなくても携帯代と合算だろ今の子は
73. 2021/08/27(金) 22:12:16.62
羽賀「こんど秋葉原でジャンク漁ってきます」
76. 2021/08/27(金) 22:13:00.69
俺もそういや今使ってるテレビ買った時に面白半分で1TBのポータブルHDD付けたなぁ程なくしてレコーダーも買ったから今は全く使ってない
今見たら2014のGirlsLiveや道重卒コン生放送とか入ってたわ
77. 2021/08/27(金) 22:13:38.41
キガ下さい・・・
3テラとかいかがですか?

テ・・・ギ、ギガ下さい
こちらの1テラはどうでしょう?
 
ラ・・テ・・・コーヒー?・・・・また来ます
86. 2021/08/27(金) 22:16:44.51
>>77
あかねちんかわいい
78. 2021/08/27(金) 22:13:49.69
凱旋公演で300万円分買い取る父親だが
81. 2021/08/27(金) 22:15:09.40
リビングでは親の目があるので見られない

察してやれ
82. 2021/08/27(金) 22:15:46.09
宮本さんとかハロメンはポータブルDVDプレーヤー
マストだと思ってたが
83. 2021/08/27(金) 22:16:19.88
>>82
持ってる奴の方が少ない
84. 2021/08/27(金) 22:16:20.01
>>1はアホだな
ハードディスクレコーダーじゃねえかよほしいのは
87. 2021/08/27(金) 22:16:58.38
>>84
ハードディスクレコーダーをHDDと略す人はいません
95. 2021/08/27(金) 22:19:31.00
>>87
女は電化製品関連はとんちんかんなこと言うものよ
88. 2021/08/27(金) 22:17:13.10
事務所が貧乏になったから
メディアをメンバーに持参させてそう
90. 2021/08/27(金) 22:18:07.23
あかねちんがレコーダーをハードディスクと呼ぶアホだったなんて…
知りたくなかったよ
91. 2021/08/27(金) 22:18:15.90
HDD買えばDVDが見れるのかなるほど
94. 2021/08/27(金) 22:19:24.15
>>91
HDDレコーダー買ってもDVDが見れるとは限らないけどな
プレーヤーがついてない奴いくらでもあるし
92. 2021/08/27(金) 22:18:31.09
プレゼント受付再開したから贈ってやれよ
93. 2021/08/27(金) 22:18:41.74
ヲタに催促してるんだろうが
何が欲しいのかよく分からん内容だ
96. 2021/08/27(金) 22:19:34.56
これ外付けHDDじゃなくてレコーダーのことだろ
97. 2021/08/27(金) 22:19:36.44
スレタイに誘導されて金が無いって思い込んでるアホが多いな
100. 2021/08/27(金) 22:20:47.08
>>97
レコーダーでも貧乏なのは変わらないんだが
たいして高く無いし
108. 2021/08/27(金) 22:24:04.71
>>100
自分の部屋のテレビに付けられるかどうかも分からんのだろ
家電音痴は本当に1から100までやってやらないと駄目
111. 2021/08/27(金) 22:25:34.94
>>108
そういう無理やりな設定いいからさw
金があるなら丸ごと全部買えばいいだけだし
少なくとも金ある人が電気屋行って見ただけで帰るとかやらない
99. 2021/08/27(金) 22:20:36.90
投げ銭解禁すればいいのに
101. 2021/08/27(金) 22:21:24.13
レコーダーは元々あったんだけど500GBのやつで
年末に今ってこんなにめちゃくちゃ安いんだと4TBのHDD買った
まあ容量余りまくって持て余してる
撮って消し派なんで要らんかった
103. 2021/08/27(金) 22:22:27.89
外付けHDD買うのって貧乏人だけじゃん
104. 2021/08/27(金) 22:22:36.46
ブルーレイレコーダーでも2~3万で売ってるだろ
105. 2021/08/27(金) 22:22:41.92
店で説明受けたけどよく分からなかったんじゃね
106. 2021/08/27(金) 22:23:16.34
>>105
無理やりな設定はいいからw
107. 2021/08/27(金) 22:23:57.41
Twitterでヲタにきけばいいのに。
そんなに嫌いかヲタが
109. 2021/08/27(金) 22:24:21.10
録画もDVDもBDも見れない環境って・・・
この人一応アイドルだよな?
110. 2021/08/27(金) 22:25:21.23
とりあえず、カレシは今いないんだな