1. 2021/08/29(日) 07:06:12.88
210828 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#490
石田亜佑美(日直)・森戸知沙希・山﨑愛生

(最近爆笑した出来事はありますか?というメールで・・・)

森戸<つい最近なんですけど、佐藤さんとかえでぃーと私で喋ってて
石田<うん
森戸<あの、よく、佐藤さんはあの、物の名前を間違えるじゃないですか
石田<ハイハイハイ
森戸<それが、多発してたんですよ(笑)
石田<うん(笑)
森戸<あの(笑)、プードルのことを、ずっと“ポイドル”って言ってて(笑)
石田<フフッ、ポイドル(笑)
山﨑<フフフフ
森戸<“何だっけ?あの、ポイドルってやつ”って言うから、“ポイドルっていう犬種は、
さすがに聞いたことがないですね”って言って(笑)
石田<フフフフ
森戸<“でもみんな知ってる”みたいな、言うから、すごい一緒に
“ポ”だからポメラニアンかな?みたいな、言ってて
石田・山﨑<あぁ~~
森戸<“ポメラニアンですか?”とか(笑)、いろいろ、言ってたんですけど、結局プードルで(笑)
石田<“ドル”の方だったんだ(笑)
森戸<そうです(笑)
石田<ドル、ドル側(笑)
山﨑<アハハハハ
森戸<そう。そう、あれはね、でもこういうのはほんとにあの、その時じゃないと爆笑できない
石田<そうだね
森戸<感じなんですけど
石田<いやいや、面白いよね。あるある
森戸<そう、そんな感じの
山﨑<あ~、面白い
石田<ある
森戸<レベルです。(笑)ハイ、そんな感じです
2. 2021/08/29(日) 07:06:37.48
まーちゃんのこういうエピソード久しぶりに聞いた気がする
3. 2021/08/29(日) 07:07:40.10
さすがのちぃでも聞いたことないわ
4. 2021/08/29(日) 07:11:54.47
適当
5. 2021/08/29(日) 07:13:28.37
レス5番の画像サムネイル
6. 2021/08/29(日) 07:14:49.52
ちぃ。○ (ポイフルのことかな?)
7. 2021/08/29(日) 07:16:44.22
ポイドルってなかなか良いネーミングセンスしてるだね
8. 2021/08/29(日) 07:17:15.91
キャッチーだから何かの商品名に使えそう >ポイドル
9. 2021/08/29(日) 07:18:25.53
ポイ捨てされるアイドル
10. 2021/08/29(日) 07:18:27.28
なんてったってポイドル
11. 2021/08/29(日) 07:18:36.62
ポイされたアイドルのことかと
12. 2021/08/29(日) 07:18:38.10
昔ジュディマリがCMしてたポイフルってグミを思い出したわ
13. 2021/08/29(日) 07:19:43.00
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
14. 2021/08/29(日) 07:20:24.39
欧州の言語でプードルをポイドル読みする国もありそうだ
15. 2021/08/29(日) 07:20:32.64
やっぱり佐藤は面白いな
16. 2021/08/29(日) 07:22:33.45
もう普通に活動してるのか
17. 2021/08/29(日) 07:23:06.55
女なら感覚で分かるのよ
18. 2021/08/29(日) 07:23:21.93
トイプードルと言いたかったのかな
19. 2021/08/29(日) 07:26:31.96
犬の名前なんかどうでもいい
20. 2021/08/29(日) 07:28:06.16
ピンクのポイドル
21. 2021/08/29(日) 07:29:31.82
普段の会話が連想ゲームになってんだなw
でもちぃは箸が転げてもゲラるから…な
22. 2021/08/29(日) 07:51:38.20
23. 2021/08/29(日) 07:53:25.33
佐藤加賀森戸の同級生トーク楽しそう
24. 2021/08/29(日) 07:53:42.77
池沼相手だと会話も大変そうだな
25. 2021/08/29(日) 07:55:16.50
いい歳して池沼キャラそろそろキツい
26. 2021/08/29(日) 07:56:12.86
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
27. 2021/08/29(日) 07:56:37.75
アイドルに引っ張られてポイドルか
28. 2021/08/29(日) 07:58:47.60
ラジオで陰口
29. 2021/08/29(日) 07:59:44.40
佐藤アンチ病気だなw
30. 2021/08/29(日) 08:00:12.01
どうでもいい
31. 2021/08/29(日) 08:00:20.04
10代の頃は面白いけど
20歳過ぎてこういうのはただの池沼  
佐藤とか牧野とか
33. 2021/08/29(日) 08:01:47.31
>>31
長嶋茂雄もそんな感じだったろう
32. 2021/08/29(日) 08:00:58.43
ドラクエの呪文だとどんなんだろうな
34. 2021/08/29(日) 08:06:19.73
森戸がすごく知的に聞こえる
35. 2021/08/29(日) 08:08:52.10
こうやって佐藤を狼で叩かせるためにラジオでこのエピソード披露したのか
森戸って性格悪いだけじゃん
39. 2021/08/29(日) 08:19:32.55
>>35
無理矢理叩いてるのお前だけやん
36. 2021/08/29(日) 08:11:13.72
小田だったら即座にプードルのことだと察してた
37. 2021/08/29(日) 08:13:26.53
死ぬほど3人で笑ったんやろな
38. 2021/08/29(日) 08:19:15.40
森戸は矢口の番組出たときも野中はマネージャーとよく喧嘩してしかも毎回3分以内で論破しているって暴露していたからな
40. 2021/08/29(日) 08:20:04.86
突然アンチが凶悪な顔して乗りこんできて草
41. 2021/08/29(日) 08:20:32.46
加賀森戸は皆よく知るゲラだし
佐藤もあれでゲラだからな
ゲラゲラ笑ってただろうなw
42. 2021/08/29(日) 08:21:02.84
楽しい同級生コンビの会話
43. 2021/08/29(日) 08:23:00.34
3人だからトリオ
44. 2021/08/29(日) 08:23:26.69
せやな
45. 2021/08/29(日) 08:24:14.56
森戸と佐藤って師匠的存在が嗣永と田中だから仲良くないんだろうな?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630192685/
46. 2021/08/29(日) 08:25:37.55
20過ぎた大学生が物知らないふりして笑ってもらえると思ってるのだいぶやばい
10代でも十分やばかったのにお前らがアホみたいにちやほやするせいだぞ
「まさきたちってモーニング娘。'22でしたっけ?」って突っ込まれるまで言い続けてたときも寒気した