1. 2021/08/30(月) 07:38:23.63
なんだよあれどうにかならんかったのか
2. 2021/08/30(月) 07:40:03.89
誰も見てないから語れない
3. 2021/08/30(月) 07:41:55.06
鎧武とゴーストよりはましだろ一回も見てないけど
4. 2021/08/30(月) 07:43:19.94
は?鎧武は面白かったぞ
ゴーストとセイバーの脚本同じ人だからもう使わないで欲しい
5. 2021/08/30(月) 07:43:39.59
いい歳して特撮なんか見てんじゃないよ
6. 2021/08/30(月) 07:43:48.06
鎧武は傑作だった
33. 2021/08/30(月) 08:22:43.07
>>6
嘘つけ馬鹿w
最初から最後まで駄作だろ
7. 2021/08/30(月) 07:44:42.76
ラブパト観てたから
8. 2021/08/30(月) 07:46:58.91
なぜ今頃立てた
9. 2021/08/30(月) 07:52:26.82
俺が3話で切ったのはゴーストとセイバーだけ
10. 2021/08/30(月) 08:05:53.82
そろそろ若手イケメン俳優をヒーローにするのを止めて昭和の熱苦しいアクション俳優に戻して欲しい
14. 2021/08/30(月) 08:07:39.11
>>10
V3はカッコよくないか?
31. 2021/08/30(月) 08:21:30.31
>>10
昭和のライダーも基本イケメン
藤岡さん然り
11. 2021/08/30(月) 08:06:34.59
ゴーストはアイコンで願い叶えたらドラゴンボールみたいに飛散したんだがそれが全部近所に落ちてて「なら何度でも集め直せばええやん!」と思って萎えて見るのやめた
12. 2021/08/30(月) 08:07:23.43
あれが当時のイケメン若手なんだよ
13. 2021/08/30(月) 08:07:32.19
村上弘明とか倉田てつをとか
15. 2021/08/30(月) 08:09:19.30
鎧武良かったか?
そもそもデザインから受け付けなかった
16. 2021/08/30(月) 08:09:45.18
youtubeはアギトのつぎは何やるの?
19. 2021/08/30(月) 08:11:11.55
>>16
龍騎じゃないの?
17. 2021/08/30(月) 08:10:29.04
最近のヒロインが微妙すぎるんだが
せめてもっと可愛いの連れてきて欲しい
18. 2021/08/30(月) 08:10:46.97
鎧武は面白いよ
20. 2021/08/30(月) 08:11:23.78
ゴーストあんなんだったのに脚本家よく再登板させようと思ったな
挽回のつもりが廃棄に追い込むことになりかねんのに
21. 2021/08/30(月) 08:11:49.50
平成ライダー2期からはこんな作品ばっかりだろ
何を今更言ってんだって感じだよ
29. 2021/08/30(月) 08:18:11.29
>>21
令和なんだから平成2期から離れらなかったのかね
22. 2021/08/30(月) 08:11:49.51
鎧武はヒロインもかわいかったしな
23. 2021/08/30(月) 08:13:50.93
普通の格好した男がクウガのタイタンソードみたいの持ってるほうが映えるわ
全身仮想しすぎてコントみたい
24. 2021/08/30(月) 08:15:06.20
セイバーが典型的な例だけど作中でライダー出しすぎなんだよ
基本は一号二号ライダーだけでいい
26. 2021/08/30(月) 08:16:40.45
>>24
龍騎は面白かったぞ
30. 2021/08/30(月) 08:21:26.84
>>26
その頃は新鮮だから良かったんだよ
25. 2021/08/30(月) 08:16:22.72
ゴーストとセイバー同じ脚本家だったんだ
そりゃあかんん
27. 2021/08/30(月) 08:16:47.72
YouTubeのドライブは面白いのに
28. 2021/08/30(月) 08:17:51.08
鎧武のデザインはあれだかそこそこ面白かった
ただパワーアップアイテムはただ貰うだけってのが燃えなかったけど
32. 2021/08/30(月) 08:22:21.35
鎧武とかドライブは外部の実績のある人が脚本描いてるから
34. 2021/08/30(月) 08:22:52.39
イケメンの在り方が変わっただけで時代に着いて行けない爺ですって自ら名乗ってる様なものだよな
35. 2021/08/30(月) 08:24:16.01
菅田将暉と松坂桃李が売れまくってるせいで芸能事務所は所属タレントを特撮に売り込みたくて仕方ないんだろうね
36. 2021/08/30(月) 08:25:11.08
なんでストーリー重視やめたんだろう
ファイズとかカブトみたいなやつ観たい
初回とか期待して観ようとするけど続かない
37. 2021/08/30(月) 08:27:53.86
警察×仮面ライダー、探偵×仮面ライダーはうまくいったのに
職業仮面ライダーはなぜか仲間割れから始まるからおかしいんだよ
38. 2021/08/30(月) 08:28:59.68
メイン脚本の人最後の方全然書いてないよなつまらなすぎて干されたのか?
39. 2021/08/30(月) 08:31:34.75
令和ライダーのTOP2に入るおもしろさ
40. 2021/08/30(月) 08:31:49.46
正直平成2期~は全部駄作
41. 2021/08/30(月) 08:33:07.47
1話1ライダーくらいの勢いで出て来るし、主人公のフォームは頻繁に変わるしで、落ち着いて見てられない
42. 2021/08/30(月) 08:33:19.56
Wオーズドライブは面白かった
個人的にはビルドも好き
43. 2021/08/30(月) 08:36:26.88
ニコ動でクウガやってるけど、今見ても緊張感あって超面白いからな
ライダー1人だけなのに
44. 2021/08/30(月) 08:39:22.65
少子化で売り上げ落ちてるからライダー増やさにゃあかんねん
45. 2021/08/30(月) 08:41:43.07
鎧武は一応完走したけど虚淵は1クールだと面白いのに1年だとダレたなって感想
序盤のふわふわチーマー戦とかなんだあれ
ゴーストは主人公も坊主も竹中直人も何したいのか伝わらず10話せずに切った
セイバーは一応付き合ったけどずっと総集編とかあらすじ見てるみたいだったな
葛藤RTAになってて全然入ってこない
46. 2021/08/30(月) 08:45:24.60
バンダイ様の玩具アイテムを登場させろという要望を淡々とこなした結果玩具も売れないw

ある程度お話ちゃんとしてないと子供にも大人にもウケないよな
47. 2021/08/30(月) 08:47:13.26
鎧武が駄作は流石にレス乞食だろ
48. 2021/08/30(月) 08:47:27.73
鎧武は探していた友人を実は自分が殺していたと分かった辺りから
すげぇおもしろくなるんだよ
49. 2021/08/30(月) 08:51:42.86
鎧武はダンスバトルのはずがインベスゲームになるとこがちょっとよくわからなかったんですがまぁそこ以外は見れるかなw
50. 2021/08/30(月) 08:52:38.80
ガイムはクソ脚本で放送当時かなり叩かれてたよ
その後それ以下のクソシリーズ続きで相対的に評価された
51. 2021/08/30(月) 08:54:08.99
鎧武の終盤でプロフェッサー遼馬がミッチに言い放った名言は教科書に載せるべき