1. 2021/09/02(木) 12:41:13.81
ちゃゆ
悔しいよ俺_| ̄|○
2. 2021/09/02(木) 12:41:41.33
ちゃ?
3. 2021/09/02(木) 12:41:45.24
親友なのか?
4. 2021/09/02(木) 12:42:20.78
妹みたいになにか反応は見せてないの?
5. 2021/09/02(木) 12:42:38.89
コロナに苦しむれいなよりはマシ
6. 2021/09/02(木) 12:42:57.51
>>1


















お前は毎日狼でアンチ活動やってる



糞馬鹿アンチカスじゃん



そんな人生に自分で泣けないの?????????????????????
7. 2021/09/02(木) 12:43:07.49
肺に穴が空いたガラクタが玉の輿なのか?
8. 2021/09/02(木) 12:44:38.71
いわゆる社会的地位は高いかもだが贅沢な暮らしは???
9. 2021/09/02(木) 12:46:30.46
道重もその気になれば余裕だろ、金持ち捕まえるくらい
10. 2021/09/02(木) 12:50:28.13
さすがにコンビニ弁当は食ってないだろう
13. 2021/09/02(木) 12:53:40.07
>>10
コンビニ弁当を食べている話をしていることで一人暮らしをしている根拠にされている
14. 2021/09/02(木) 12:54:34.62
>>13
すき屋の話は知ってるがコンビニ弁当って
どこで言ってた?
11. 2021/09/02(木) 12:50:54.44
俺やっぱちゃゆだわ
12. 2021/09/02(木) 12:51:02.22
ぶっちゃけアイドルなんて20代中頃までやるもんじゃないよ高確率で売れ残る
15. 2021/09/02(木) 12:59:13.45
それが道重の幸せなんだよ
16. 2021/09/02(木) 13:02:11.05
本人も楽しそうだしええやん
レス16番の画像サムネイル
レス16番の画像サムネイル
17. 2021/09/02(木) 13:02:57.57
金持ちなのに何故かマックとか牛丼屋かいきステ
26. 2021/09/02(木) 13:29:37.42
>>17>>21
仕事柄しょうがないとはいえほんとよく食うよな
しかも安物飯ばっかり
18. 2021/09/02(木) 13:05:30.97
結局一人暮らししてんの?してないの?
結論出てんの?出てないの?
20. 2021/09/02(木) 13:09:38.17
>>18
リミスタトークでどうやらしてないらしいという話
19. 2021/09/02(木) 13:09:07.54
とか言いつつ内心嬉しいくせに
22. 2021/09/02(木) 13:13:37.84
>>19
ばれたか
21. 2021/09/02(木) 13:12:33.25
ホント牛丼ばっか食ってるよなこのババア
23. 2021/09/02(木) 13:19:48.56
玉の輿って相手はそんなに金持ちなのか
24. 2021/09/02(木) 13:20:19.54
>>23
億単位で稼いでるのは間違いない
25. 2021/09/02(木) 13:21:32.50
昔ヒットしたバンドらしいけど今でもそんな稼いでるん?
27. 2021/09/02(木) 13:30:14.07
今やってる朝ドラの主題歌やってて
テレビ嫌いで有名だからあまり知られていないが
未だにホールだアリーナだってライブしてるやつだぞ
28. 2021/09/02(木) 13:35:07.00
でも道重さん別に玉の輿乗る必要ないやん
自分で稼いでるし締まり屋みたいだし
29. 2021/09/02(木) 13:37:12.04
毎日が勝負パ〜ンツ
30. 2021/09/02(木) 13:37:55.95
そういや亀井ってかなりの浪費家だったよな
もし当時から変わってないなら稼げる旦那じゃないと駄目だわな
31. 2021/09/02(木) 13:46:25.19
>>1
道重さゆみは何故世間から処女と認定されるのかその要因をまとめてみよう!

1.小学校時代友達も無く唯一の友達が団子虫だった根が根暗で引っ込み思案な性格
  表面上は男と会話もするが根底が根暗だから男に心を開けない
2、一貫して崩さないファッションの方向性
  男が出来れば男の趣味に合わせて私服なども派手になる
  道重の場合は初期から一貫して地味でピンク大好きファッションが一貫してる
3、指輪やピアスなどアクセサリー関連
  男が出来た時に男からの贈り物を薬指などに身に付け自滅するアイドルが多いが道重にはそれがない
4、あらゆるメディアで恋愛経験の無さや処女で有る事を宣言している
  過去にも男居ないアピールしたアイドルは多数居たがここまで幅広くアピールした
  者は皆無で本人に余程の自身が無い限りこれだけあらゆる所でアピールするのは無理
5、炊事洗濯などが出来ない
  男が出来れば男の為に料理を作るようにもなるが道重の場合は料理が全く出来ない
  唯一出来るのはブログで公開した焼いた肉にタレをかけるだけの小学生レベルの料理のみ
6、女性アイドルや芸能人が大好き
  男に憧れを持たず女性の事ばかりを考えているのは恋愛が思考回路から除外されてる証拠
7、STKも完全敗北を認める潔癖さ
  シティを初めとするアゲハ一派による粘着な追跡行動でも一切男との接触を発覚させず   
  道重からは何も出てこないと完全敗北宣言させるほどの清い私生活が決め手となる
8、普段の言動から男の臭いが一切感じられない
  通常彼氏が居た場合隠そうとしても何処かで男の存在を察知させるような言動を女性は取っ
  てしますが道重の場合それが一切ない事も男と無縁の生活を想定させる
9、芸能界に入って男性との噂及び恋愛スキャンダルがない
  男性関連の話題が一切入ってこないのは現実的に男女交際の経験が無いのを物語る
  週刊誌やスキャンダル雑誌がこれだけ溢れる時代にその手の記事が無いのが証明になる
32. 2021/09/02(木) 13:53:47.40
親友なのに道重伝説には亀井の亀の字も出てこないのは
亀井引退後に道重に興味を持った辻ヲタが妄想99%で作成したものだから