1. 2021/09/03(金) 09:33:05.55
あのさ
都合よすぎじゃね?頭お花畑か?
波物語とかオリンピックとか批判しておいて自分はアホ面さげてハロコンにバーイベにと出歩いてんじゃねーよw
都合良すぎなんだよ
自分さえ良ければそれでいいんだよなお前らは背負ってるものもないしなw
2. 2021/09/03(金) 09:33:27.64
【悲報】上國料が出ると喜んでた「あいつ今何してる?」が打ち切りwwwwww
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629887725/
3. 2021/09/03(金) 09:34:19.11
>>1
それは言わないお約束だろ
4. 2021/09/03(金) 09:34:20.60
ダブスタOKって朝日新聞が言ってた
5. 2021/09/03(金) 09:35:18.68
オリンピック並みの感染対策してるから
問題無いんじゃね
観客から感染者出て無いし
12. 2021/09/03(金) 09:39:11.88
>>5
オリンピック並wwww
入場前にヲタがPCR検査してるのか?
6. 2021/09/03(金) 09:35:34.98
大阪は感染者増えてきてるけど明日ダリアあるからさらに感染拡大するだろうね
かりんヲタのせいで
東京は立川ハロコンでもうアウト日本終わり
48. 2021/09/03(金) 10:39:34.11
>>6
韓国かえろうぜ
7. 2021/09/03(金) 09:35:35.37
本音と建前こそ日本人の知恵やろ
8. 2021/09/03(金) 09:35:56.28
>>1
1つ目が批判ならば対になる2つ目も批判でなければならないのに自粛にしてしまう日本語力よ
9. 2021/09/03(金) 09:36:55.22
オリンピックは日本国民が関心ある行事でテレビで観て盛り上がるけど
ハロプロなんてハロウカスしか騒がないからほとんど問題ない
10. 2021/09/03(金) 09:38:06.23
>>1
ハロヲタみんなが思ってても暗黙の了解で言わないことをこうもストレートに表現されると清々しい
11. 2021/09/03(金) 09:38:15.92
それな
13. 2021/09/03(金) 09:39:20.27
>>1
やめろw
14. 2021/09/03(金) 09:39:41.28
>>1
文才に嫉妬
15. 2021/09/03(金) 09:40:24.86
>>1
できる事をできるようにやろうとするのは良い事ですよ
16. 2021/09/03(金) 09:41:30.13
>>1
頭悪いしハロプロ以外の生き甲斐もなければハロヲタ以外の友達もいないような底辺ばかりだから許してやれ
17. 2021/09/03(金) 09:43:30.99
たしかにハロコン遠征してるヲタがオリンピック中止しろとか常滑のイベント参加者は頭おかしいとかツイートしてるのは違和感拭えないよな
20. 2021/09/03(金) 09:45:55.51
>>17
徹底した(完璧ではないが)感染対策をしているオリンピックと
県の要請を無視したずさんな対策してかしてない常滑のイベントを一緒くたにしてる時点でただのバカでしかない
18. 2021/09/03(金) 09:44:03.16
ハロプロはニュース番組で取材されて取り上げられるほどに
感染対策を徹底してのライブ開催をしてきたフロンティアだからな
ゼロコロナなんて理想でしかないんだからニューノーマルな世界を感染対策徹底してwithコロナで経済活動していけなければいけない
19. 2021/09/03(金) 09:45:20.64
オリンピックやれ波物語悪くない!
ハロコンも行く!
なら自然なのに
23. 2021/09/03(金) 09:48:09.83
>>19
自然というけどそんなキチゲェが世の中にいるかよ
対策しつつできる範囲でイベントを行うのを求める方こそ自然
25. 2021/09/03(金) 09:49:04.61
>>23
どうしたさっきから必死に連投して
怒っちゃったかな?図星つかれて
28. 2021/09/03(金) 09:51:58.24
>>19
まあそれも一つの一貫した意見ではあるが
そんなの主張してる奴は実際にはいない
いたらフルボッコだからなw
21. 2021/09/03(金) 09:46:18.18
テレ朝社員飛び降り事件のパセラもテレビで感染症対策ばっちりって取り上げられてたよ
22. 2021/09/03(金) 09:47:15.73
観客どころか出演者すら検査拒否してるもんなw
24. 2021/09/03(金) 09:48:25.75
ハロメンはちゃんとワクチン打ってるから悪くない
頭悪いのはワクチン打たず現場通いしてるカスども
26. 2021/09/03(金) 09:50:59.13
ハロイベ以外は全て不要不急だからな
27. 2021/09/03(金) 09:51:45.42
自分の生活に関わることには甘々なんだよハロヲタは
イベントがないと週末他にやることもないから
29. 2021/09/03(金) 09:53:07.83
ただでさえ危ないのに自粛なんかしたら事務所潰れるじゃん
30. 2021/09/03(金) 09:55:11.42
>>1


あのさ


Aを批判する人はAを批判すればいいし

Bを批判する人はBを批判すればいいじゃん



何で一人が全部を担当する必要があるの?


頭悪いだろお前
33. 2021/09/03(金) 09:57:24.88
>>30
効いてる効いてるw
46. 2021/09/03(金) 10:20:52.61
>>33
ハイお前の完全敗北
47. 2021/09/03(金) 10:22:18.05
>>46
効いてる効いてるw
31. 2021/09/03(金) 09:56:57.84
朝日新聞だってオリンピックは批判してたのに
主催してる甲子園はいいって言ってたじゃん
32. 2021/09/03(金) 09:57:09.77
一昔前みたいに満員飲酒ウリャオイマサイコールしまくりなら大問題だが今の半ホール着席無言拍手のみは良くやってる方だろ
34. 2021/09/03(金) 09:59:09.78
つい最近まで定期的にメンバーに検査やってると公表しなかった事務所のヲタやってんだぞ
35. 2021/09/03(金) 09:59:33.10
ドルヲタはメンバーに嫌われたくないからライブ中はおとなしくするよな
36. 2021/09/03(金) 10:00:24.73
ハロコンも要請に従って中止したことがあるからな
それがあるから強行してる他を批判するだろ
37. 2021/09/03(金) 10:00:47.47
ハロプロもハロヲタも徹底した結果ヲタ風邪が無くなったのは結構凄い
38. 2021/09/03(金) 10:01:25.12
俺なんか単独以外食指が伸びないのに皆よくやってる
39. 2021/09/03(金) 10:01:44.05
毎イベ暴れてた連中はどこ行ったんだ
40. 2021/09/03(金) 10:01:44.21
ドルヲタなんて基本人間のクズなんだから
それでいいんだよ
41. 2021/09/03(金) 10:04:29.14
【尿路結石予防の四ヶ条】

①十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

②動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。 

③プリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

④寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
42. 2021/09/03(金) 10:04:35.59
オリンピックが中止になってこの感染状況なら他も中止しろの説得力が大いにあるんだが
実際にはオリンピックが行われてこの感染状況なのにオリンピック肯定派が他を批判してるんだからおかしな話だ
43. 2021/09/03(金) 10:05:16.05
ハロヲタな時点で頭悪い
44. 2021/09/03(金) 10:11:34.99
ハロプロのライブでいつノーマスクで密集して大声で叫んだよ?
45. 2021/09/03(金) 10:13:41.07
>>44
現場周辺で公演前後に屯して話してるしノーマスクで会食してるからもう頭悪いんだよな
49. 2021/09/03(金) 10:44:00.23
他のイベント批判してるのは在宅だろ
むしろオリンピック有観客でやって弾みつけてほしかったわ
50. 2021/09/03(金) 10:57:03.25
あたまわるそうな坂道ヲタ
51. 2021/09/03(金) 11:14:56.55
ハロコンよりアニサマがまったく批判されてないのが謎
52. 2021/09/03(金) 11:17:22.44
波物語はどう考えてもアウトだろ
是々非々で考えて無観客のオリンピックはセーフそれなりに対策してて規模も大きくないハロコンはセーフ
53. 2021/09/03(金) 11:19:10.53
ハロコン行ってオリンピック批判は確かにおかしい

ただ波物語とハロコン一緒にされたくないw
流石にハロコンは酒飲み放題の無法地帯ではないw

ハロヲタに限らず
コンサート行ってるあらゆるヲタがそう思ってるだろ
54. 2021/09/03(金) 11:20:43.78
オリンピック批判はイデオロギーだからな
批判してるハロ垢見ると普段から政権叩きしてる