1. 2021/09/05(日) 09:35:00.15
4日遅く、タレントで映画監督のビートたけしさん(74)の乗った車が東京・港区のTBSの敷地内でつるはしを持った男に襲われました。けが人はありません。

警視庁によりますと、午後11時半ごろ、港区赤坂のTBS敷地内でビートたけしさんが乗った車が、つるはしを持った40代の男に襲われました。

男はフロントガラスなどをつるはしで割り、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されましたが、たけしさんにけがはなく他にもけが人はいないということです。

たけしさんは、TBSで午後10時から生放送された情報番組に出演した直後だったとみられます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/be079635a7abab4b43de98562599801d0a50eb22
2. 2021/09/05(日) 09:36:08.54
ビートたけし殺人事件
3. 2021/09/05(日) 09:36:19.94
こわっ
4. 2021/09/05(日) 09:37:58.48
鈍器って話だったけど
鈍器じゃなくてかなり尖ってるな
刃物としては分類されないって事か

バールのようなものは鈍器に相当するのかな
5. 2021/09/05(日) 09:38:26.96
つるはしw

わざわざ用意するとか56す気だったな
6. 2021/09/05(日) 09:38:27.67
どうでもいいけど番組終わってすぐ出てくるんだな
8. 2021/09/05(日) 09:39:34.12
>>6
人によるだろ

でもコロナ禍だから長居はしないかも
7. 2021/09/05(日) 09:38:52.27
レンジローバー壊されたさんまヲタか
9. 2021/09/05(日) 09:40:05.06
つるはしバカヤロー
10. 2021/09/05(日) 09:40:10.29
レス10番の画像サムネイル
11. 2021/09/05(日) 09:40:44.73
これはチビるわ
12. 2021/09/05(日) 09:41:10.59
つるは死
13. 2021/09/05(日) 09:41:24.85
殿なら素手で撃退できるはず
14. 2021/09/05(日) 09:41:44.07
つるはし持った一般人が簡単に敷地内に入れるって
TBSの警備ガバすぎだろ
15. 2021/09/05(日) 09:42:28.79
講談社の回し者か?
16. 2021/09/05(日) 09:42:29.75
ダンカンバカヤロー
17. 2021/09/05(日) 09:42:52.64
つるはしでフロントガラス割ったのか
結構暴れたんだな
18. 2021/09/05(日) 09:43:12.18
またヤクザ物の映画撮るとしたらつるはしで襲うシーン出て来そう
19. 2021/09/05(日) 09:43:46.95
ただの一揆だろ
20. 2021/09/05(日) 09:43:57.80
大阪ちゃうんか
21. 2021/09/05(日) 09:44:15.72
さんまが犯人だろ
22. 2021/09/05(日) 09:45:51.59
フライデーの人たちは内心ザマーと思っただろうな
23. 2021/09/05(日) 09:46:12.99
ロールスロイスのガラスってそんな簡単に割れるのか
34. 2021/09/05(日) 09:51:21.88
>>23
つるはしでフルスイングを防げるガラスなんてないだろ
24. 2021/09/05(日) 09:46:49.50
たけしは笑いのネタできて美味しいと思ってるだろ
25. 2021/09/05(日) 09:48:00.86
>>24
たけし「あそこで刀もってこいって言っときゃ良かったな」
26. 2021/09/05(日) 09:48:35.52
犯人はギルガメス
27. 2021/09/05(日) 09:48:38.37
TBSのやらせか
28. 2021/09/05(日) 09:49:01.61
もし致命傷だったら大事件になってコロナの報道止まったかもな
29. 2021/09/05(日) 09:49:37.60
共産党をネタに使われた信者が怒ったのかもしれないな
鎌とハンマーは共産主義のシンボルだし
30. 2021/09/05(日) 09:49:48.85
ネタ番組でつるはし持って出てくるのが容易に想像できる
31. 2021/09/05(日) 09:50:20.36
犯人の名前が出ないのなんでだろうね?
32. 2021/09/05(日) 09:50:45.01
我が軍のさんまちゃんにはおっさんおばはん達が付いてるから安心
33. 2021/09/05(日) 09:50:51.19
犯人はネトウヨ
35. 2021/09/05(日) 09:51:38.12
独立した今は軍団の付き人みたいなのいるのかね
36. 2021/09/05(日) 09:52:38.56
敷地内まで入らせるTBSの警備やばい
37. 2021/09/05(日) 09:52:38.75
鬼瓦権蔵
38. 2021/09/05(日) 09:52:44.98
なんでたけしが生野なんかうろついとんねん思たわ
39. 2021/09/05(日) 09:53:44.61
冗談じゃないよ
40. 2021/09/05(日) 09:54:20.78
ヤクザの抗争
41. 2021/09/05(日) 09:55:35.13
なんだドッキリか
42. 2021/09/05(日) 09:55:55.61
つまらない一言をぽつりと連投する習性のある人いるよね
よく見るわ
43. 2021/09/05(日) 10:08:59.46
無罪になるパターン?

ビートたけしさんの車つるはしで襲う 小刀所持容疑で40代男を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/77a9e09ae275aa9ac41c9701f41f3be6f29a3aff

>容疑を認めているが、つじつまの合わない供述もしており、署が慎重に調べている。
44. 2021/09/05(日) 10:10:46.92
>千葉県に住む40代
45. 2021/09/05(日) 10:14:48.05
中国馬鹿にしてたからなぁ
46. 2021/09/05(日) 10:17:55.41
>警視庁は、不法に小刀を持っていたとしてこの男を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

>たけしさんが乗った車がTBSの敷地内を走っていたところ、男は突然つるはしで襲いかかり、車のフロントガラスや運転席の窓ガラスなどを割ったという。
47. 2021/09/05(日) 10:22:10.24
最近たけしつまらんかったから良いネタできてよかったやんw
48. 2021/09/05(日) 10:22:59.05
警視庁によりますと5日午後11時40分頃、東京・港区のTBSの敷地内で、「男が車を襲っている」という趣旨の110番通報がありました。現場に警察官がかけつけると、40代の男がつるはしと刃渡り10センチを超える小刀を持っていたため、銃刀法違反の疑いで、その場で逮捕しました。
49. 2021/09/05(日) 10:25:38.86
ビートつるはし
50. 2021/09/05(日) 10:25:55.83
共産党は暴力集団連呼してた自民信者息してる?www
51. 2021/09/05(日) 10:26:19.85
車に乗り込んだあとに襲われたのか
その状態でフロントガラス割られたら怖いな