1. 2021/09/04(土) 17:07:10.61
他のメジャーアイドルのライブ見たら絶望するぞ
ハロプロみたいに貧乏臭いライブやってるの地下アイドルくらいだ
2. 2021/09/04(土) 17:07:43.74
見なきゃいいじゃん
5. 2021/09/04(土) 17:10:37.31
>>2で終わった
3. 2021/09/04(土) 17:09:38.06
外の世界は知らない方がいいんだよ
4. 2021/09/04(土) 17:09:57.29
ハロカス






聞いてないけどいつメジャーになったんだ?
6. 2021/09/04(土) 17:10:42.76
お金無いんだもん
7. 2021/09/04(土) 17:11:45.71
無能ザコ糞事務所アップフロントには金がないんです!
8. 2021/09/04(土) 17:13:22.02
この時期にどこの馬鹿アイドルが派手なライブやってんだよww
9. 2021/09/04(土) 17:17:05.97
>>8
オンラインでやってたりするぞ
ハロプロの客入れライブより他の無観客の方が豪華
10. 2021/09/04(土) 17:18:47.34
貧乏臭いのはお前の部屋だろw
11. 2021/09/04(土) 17:19:20.19
質素なセットでも観客を楽しませられる一流アイドルだから
12. 2021/09/04(土) 17:24:26.20
>>11
楽しませて無いからライブ人気無いんだよ
13. 2021/09/04(土) 17:26:32.27
豪華ってのはジャニやLDH系のレベルじゃないとな
15. 2021/09/04(土) 17:29:58.42
>>13
AKBも坂道もPerfumeもベビメタも豪華だよ
17. 2021/09/04(土) 17:55:07.50
>>15
ベビメタは豪華だがAKBと坂道はちゃっちいハリボテだろ
18. 2021/09/04(土) 19:20:08.72
14. 2021/09/04(土) 17:28:18.04
高校の文化祭よりしょぼい
16. 2021/09/04(土) 17:31:35.04
幕張メッセで同会場のアイズワンとひなフェスを比べると
引き分けかちょっと負けてるくらいの感じだったかな個人的には
アイズワンでもトロッコやってたのは笑った
19. 2021/09/04(土) 21:00:12.85
見たら絶望するなら見ないよ
1さんナイスアドバイス
20. 2021/09/04(土) 21:01:09.74
ゆずはギター2本で東京ドームのセンタステージに立った
華があればそれでいい
21. 2021/09/04(土) 21:08:51.42
>>20
ハロプロは無いじゃん
ゆずも普段のライブメチャクチャ派手だよ
22. 2021/09/04(土) 21:13:01.10
センターに咲く桜の花が見えないのか
23. 2021/09/04(土) 21:24:08.76
セットとか演出の凄さって会場のデカさと公演回数に比例するんじゃねーの
ドームツアーやってるとこと比べたら勝負する前から勝ち目ねーよ
ホールツアークラスのとこと比べてショボかったら反省だな
25. 2021/09/04(土) 21:27:53.19
>>23
地方のカラオケ大会
レス25番の画像サムネイル

ハロコン 2021 Sapphire & Ruby
レス25番の画像サムネイル
24. 2021/09/04(土) 21:27:29.78
アイドルは船のパーツだから

金なんてかけてられん
26. 2021/09/04(土) 21:44:01.71
単純に金が無いそれだけ
27. 2021/09/04(土) 22:01:04.46
貧乏臭いんじゃない貧乏なんだ
28. 2021/09/04(土) 22:33:33.85
イコラブの方が豪華だな
29. 2021/09/05(日) 07:11:15.32
お前はセットを見に行ってるのかアイドルを見に行ってるのか
30. 2021/09/05(日) 13:08:15.06
>>29
両方だろアホ
31. 2021/09/05(日) 13:12:29.18
江戸川区には敵わない
32. 2021/09/05(日) 13:17:26.46
ハロカスの家には高い壺や水晶玉が沢山あるんだろうな