1. 2021/09/07(火) 10:19:36.30
日本経済新聞社は9月6日、日経平均株価を構成する225銘柄の定期見直しにより、新たにキーエンス、村田製作所、任天堂の3銘柄を採用し、
日清紡ホールディングス、東洋製缶グループホールディングス、スカパーJSATホールディングスを除外すると発表した。10月1日の算出より入れ替えが実施される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12868868afbeeee0cfd0843fa061b889767ef1ef
2. 2021/09/07(火) 10:20:17.37
疫病神ハロカス
3. 2021/09/07(火) 10:21:56.13
うわああああああああああああああああああ
4. 2021/09/07(火) 10:22:25.54
オワコンスカパーとオワコンハロカス
どっちも沈むとか笑いが止まらん
5. 2021/09/07(火) 10:23:34.75
ハロウカスwwwwww
6. 2021/09/07(火) 10:23:49.75
オワコン同士が関わったろころで何の影響もないよ
7. 2021/09/07(火) 10:24:20.86
よす
8. 2021/09/07(火) 10:24:22.53
ハロプロと関わったから落ちていったのか
落ち目だったからハロプロに関わったのか
9. 2021/09/07(火) 10:26:05.06
>>8
ハロカスが寄生したんだろw
10. 2021/09/07(火) 10:27:36.07
>>8
落ち目になるとハロプロが起用されるあるある
11. 2021/09/07(火) 10:29:38.10
日経はテレ東との関係深いからハロプロが落ち目なの一番わかっているだろうし
12. 2021/09/07(火) 10:30:38.05
ハロヲタって粉飾決算製造機みたいなところあるからな
ごく一部の連投で大きな反響があったかのように見せかける
そういうものに縋るようになったらおしまい
13. 2021/09/07(火) 10:37:02.30
そもそも追加3社が入ってなかったのが信じられない
23. 2021/09/07(火) 10:48:41.39
>>13
なんか日経の方針で関西拠点の企業は入れてなかったとか
村田製作所と任天堂は京都だし
14. 2021/09/07(火) 10:38:01.88
>>1
今までもハロプロに頼って廃刊した雑誌や終わったテレビ番組もあるけど
偶然だろ
15. 2021/09/07(火) 10:40:50.05
疫病神的な
16. 2021/09/07(火) 10:41:53.37
縋る<読めない
17. 2021/09/07(火) 10:42:20.08
疫病神でもなんでもなくて弱ってるからアイドルに頼り出すんでしょ
モデル雑誌とかそうじゃん
18. 2021/09/07(火) 10:44:49.49
>>17
坂道ならまだセールス見込めるから分かるけどハロプロを使いだしたらガチで終わり
事実として最後の手段でハロプロに縋り付いたコンテンツは次々に終了してるからな
19. 2021/09/07(火) 10:46:19.80
>>18
枕坂は既存の読者層が逃げて廃刊に繋がるってケースが多発
20. 2021/09/07(火) 10:46:33.73
坂道はタイアップ代高そうだもんなぁ
25. 2021/09/07(火) 10:49:44.23
>>20
安いだろ
むしろ枕営業の見返りに枠もらってるからタダに近い気もする
27. 2021/09/07(火) 10:57:44.12
>>25
いい加減早く捕まれよこいつ
28. 2021/09/07(火) 11:02:17.67
>>25
こういうこと言う人は本気じゃなくてハロヲタを貶める目的でわざとおかしなこと言ってるんだよな
21. 2021/09/07(火) 10:46:39.35
ハロは声だけはデカイからなあ
22. 2021/09/07(火) 10:47:31.95
何を言ったって広告価値がハロプロのほうが遥かに低いのは明白
24. 2021/09/07(火) 10:49:39.00
ハロプロが終わらせたコンテンツ

ラブベリー
OVERTURE
この差ってなんですか?
あいつ今何してる?
スカパー
26. 2021/09/07(火) 10:52:35.65
溺れる者は藁をもつかむとはよく言ったもので
29. 2021/09/07(火) 11:08:37.66
任天堂が昇格してスカパーが除外とか半年以上前から予想されている大本線だったのだよ
スカパーなんて灰汁抜けして株価上がってるしw
433↑ (21/09/07 11:06) 前日比 +11 (+2.61%)
30. 2021/09/07(火) 11:13:03.78
坂道に対しての誹謗中傷だけではない
人気者にはひときわキツく当たるのがハロカス
結果自らに返ってきて火だるま
31. 2021/09/07(火) 11:13:42.29
村田製作所とかどこの町工場だよ
聞いたことねえよこんなとこ
32. 2021/09/07(火) 11:16:04.85
日経平均株価の構成銘柄の一部入替え
https://www.jpx.co.jp/news/2020/20210906-02.html
33. 2021/09/07(火) 11:16:40.25
日清紡績とか超名門だぞ
時代も変わるもんだ
34. 2021/09/07(火) 11:20:26.48
225と言っても歪すぎるからなあ
スカパーなんか構成率が0.01%とかだからユニクロの900分の1とかの存在感
S高になっても日経平均を0.4円押し上げる程度でユニクロが10円上がるのと大差ない
35. 2021/09/07(火) 11:31:47.07
ドコモはNTTに吸収された時はソフトバンクが採用されたけど
スカパーが消えて情報通信セクターの銘柄1つ減るのか
36. 2021/09/07(火) 12:31:56.90
名物ハロプロ降下
37. 2021/09/07(火) 12:36:51.02
ピチレモワンかなんかはアケカスや坂道を表紙にし続けて廃刊になったな
38. 2021/09/07(火) 12:53:47.50
>>37
既存の読者層が逃げたからね
39. 2021/09/07(火) 12:55:41.52
つか月額高すぎない?
毎月500円でも高いんだけど