1. 2021/09/07(火) 10:18:58.29
さらば青春の光・森田哲矢がAV制作に挑戦。9月7日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)ではその一部始終に密着している。

さらば青春の光の名作コント「ペンション殺人事件」がまさかのAV化される。
猛吹雪のペンションで殺人事件が発生。怪しいのは3号室の男。4号室の探偵が叫ぶ。「なんで昨日殺したんや!」。
なんと殺された女性は1日ごとに1号室の男と寝て、2号室の男、3号室の男と続き、そして今日は4号室の探偵と寝るはずだった…。

森田哲矢は制作総指揮を務める傍ら、ドラマパートの台本と演出も担当。さらに探偵役としてAV初出演も果たしている。
また、ヒロイン役は、オーディションを勝ち抜き今作で初めて世に出る新人女優・川村ゆい。「清純に見えて、淫乱。ギャップに惚れました」と森田が大絶賛する彼女のヌードグラビアも独占公開している。
https://entamenext.com/articles/detail/13208/1/1/1
2. 2021/09/07(火) 10:21:50.38
セックスしたいだけ
54. 2021/09/07(火) 13:08:08.34
>>2
TKO木本が顔隠してならやりたいってメーカーと交渉したけどダメだったって言ったら木下に怒られた
3. 2021/09/07(火) 10:23:31.90
前からやりたい言ってたな
4. 2021/09/07(火) 10:23:55.19
男優に相方の東ブクロをキャスティングすれば良いのに
5. 2021/09/07(火) 10:23:58.37
自分で作った個人事務所だもんな
ホントにセックスしたいだけだろこれ
6. 2021/09/07(火) 10:25:59.35
これで乃木坂4期と共演する事が完全に無くなった
7. 2021/09/07(火) 10:26:29.46
1が自演で伸ばしてます
17. 2021/09/07(火) 10:33:16.75
>>7
自演はどのスレも同じだろうな
今ほんとに人がおらん
8. 2021/09/07(火) 10:28:21.99
森田がセックスシーンやるの?
ちんこ出すの?
9. 2021/09/07(火) 10:28:46.46
ホモビ?
10. 2021/09/07(火) 10:29:04.47
とるだけじゃん
この書き方だと
11. 2021/09/07(火) 10:29:15.16
もう一生分稼いだのかな
信用って金に代えがたいものなのだが
12. 2021/09/07(火) 10:29:41.93
探偵役ってことはやらないのか
13. 2021/09/07(火) 10:29:54.44
ブクロなら見たいけど
14. 2021/09/07(火) 10:31:46.47
芸人なんて普段からちんこ出してるし気にせんやろ
15. 2021/09/07(火) 10:32:24.69
ドラマ部分作って出るだけらしいけどちょっと面白そうだった
16. 2021/09/07(火) 10:33:14.57
4号室のやれなかった探偵役じゃないか
18. 2021/09/07(火) 10:33:52.44
本文読め
4号室の探偵が森田
19. 2021/09/07(火) 10:35:48.50
オーディションとかあんのか
本格的だな
20. 2021/09/07(火) 10:36:32.73
東ブクロだったら喜んで見るのに
21. 2021/09/07(火) 10:38:34.33
AVの脚本書いてみたいと思ったことはあったな
22. 2021/09/07(火) 10:41:49.07
【コント】さらば青春の光『ペンション殺人事件』 / 単独公演『野良野良野良野良』より
https://www.youtube.com/watch?v=QnI8slS1TA4
23. 2021/09/07(火) 10:41:59.64
真野の元カレなんてホモビ男優なのにwwww
24. 2021/09/07(火) 10:44:06.36
東ブクロ使えや
25. 2021/09/07(火) 10:44:43.54
好きなAV女優とみんなの前でセックス
俺は緊張して勃たないだろうが人によってはめちゃくちゃ興奮しそう
26. 2021/09/07(火) 10:45:51.94
BKBと屋敷も友情出演しろ
39. 2021/09/07(火) 10:58:37.31
>>26
なら、銀シャリと和牛も。
27. 2021/09/07(火) 10:46:30.02
新人女優がどんな経歴か気になるわ
28. 2021/09/07(火) 10:48:48.51
アダルトビデオDIY
29. 2021/09/07(火) 10:50:28.60
VHS時代は著名人がAVに出たり有名映画監督がAV監督したりってことはあったんだけどな
30. 2021/09/07(火) 10:51:55.83
さらばとニューヨークはガチでゲスい
31. 2021/09/07(火) 10:52:38.30
川村ゆい でググったら うめ子出てきてワロタ
32. 2021/09/07(火) 10:52:56.49
面白いけどこれでアイドルとの仕事は失った
33. 2021/09/07(火) 10:53:18.19
ニューヨークもそうなん?
イコラブと絡んでるけど大丈夫なのか
38. 2021/09/07(火) 10:58:31.33
>>33
お似合いじゃねw
34. 2021/09/07(火) 10:55:38.39
チンコをカメラに晒す勇気は無いやろ
35. 2021/09/07(火) 10:56:26.02
AV女優が佐藤に似てる
36. 2021/09/07(火) 10:56:49.34
メロン斎藤の元旦那がだなあ
37. 2021/09/07(火) 10:58:17.07
女優が大森靖子にしか見えない
40. 2021/09/07(火) 11:02:13.47
AV女優が全裸でモルックする作品作れよ
41. 2021/09/07(火) 11:04:10.17
スレタイに乃木坂番組MCを入れとけよヘタクソ
42. 2021/09/07(火) 11:04:25.89
会長と専務のAVの方が売れそう
43. 2021/09/07(火) 11:07:44.97
我々AV俳優はですね
44. 2021/09/07(火) 11:13:13.54
原作がコントって事は笑いもあるの?
45. 2021/09/07(火) 11:42:19.91
川村ゆいって一瞬どっかできいた名前だなって思ったらうめこと読みが同じだからか
46. 2021/09/07(火) 11:55:12.20
ゲストに乃木坂4期呼べば売り上げが一桁上がるぞ
49. 2021/09/07(火) 12:37:59.06
>>46
枕し慣れてるだろうしそろそろAVもいいな
47. 2021/09/07(火) 12:00:45.36
監督やるだけかよ
48. 2021/09/07(火) 12:07:21.80
あーこれで乃木坂と再共演は完全に消えたな
まあ東がやらかした段階で消えてたからこの運びかもしれんがわりとロケの強みもあって相性良かったのにね
50. 2021/09/07(火) 12:42:08.42
監督だけかよつまらん森田が男優すれば丁度良いブサイク加減で抜けるのに
イケメン男優よりかわいい子がキモイおっさんに凌辱されてるほうが抜けるよな?
51. 2021/09/07(火) 12:47:16.20
ただAV女優とYoutubeの番組やってるおてんきのりは普通にラジオで坂道メンバーと共演してるけどね
さすがにAV自体に出演してるのとは違うんだろうが
52. 2021/09/07(火) 12:59:47.63
>>51
それ言い出したらAmebaなんかでAV女優と番組やってる芸人は結構居る
キリがないと思うわ
53. 2021/09/07(火) 13:00:53.71
ラジオで日向坂と共演しとるやろ
55. 2021/09/07(火) 13:21:15.46
このへんは個人事務所の強みだな