1. 2021/09/07(火) 15:46:28.81
1 (SB-Android) 2021/09/05(日) 20:19:17.16
昨日から第三次面談審査がスタート
新センターの賀喜が激励に来てくれたらしい
今日もメンバーが来てる模様
面談には康、義雄、友もいるらしい
若返りを図っており中学生ばかりとのこと

レス1番の画像サムネイル
2. 2021/09/07(火) 15:49:14.91
義雄、友って誰や
3. 2021/09/07(火) 15:49:32.00
はい
ハロプロ研修生終了
4. 2021/09/07(火) 15:54:33.73
俺らハロヲタはいかなる状況でも叩くよ
5. 2021/09/07(火) 15:56:02.34
櫻も天ちゃんの時代くる?
6. 2021/09/07(火) 15:56:33.76
ハロメンより目立つものは排除するんだよね?
ね?
ね?
ね?
10. 2021/09/07(火) 16:04:52.23
>>6
当然だよ
7. 2021/09/07(火) 16:01:33.96
乃木坂は売れてるから叩きの対象となる
8. 2021/09/07(火) 16:02:01.99
松村高山はまあいいタイミングだったんだな
新内どうすんのこれ
9. 2021/09/07(火) 16:02:58.09
20歳前後位のメンバーは飽和状態だからな
11. 2021/09/07(火) 16:05:19.34
おじさんヲタ狙いか
すきがなくなるな
12. 2021/09/07(火) 16:05:50.69
>>1
で、お前は何者なんだよw
13. 2021/09/07(火) 16:09:50.14
高校生のブスばっかり採用するハロプロ痛すぎ
デビューが高校生とか遅いやろ
18. 2021/09/07(火) 16:32:05.19
>>13
しかたない
家族に反対されて中学生が受けに来ないんだから
14. 2021/09/07(火) 16:12:20.67
これ1番割を食うのは
筒井あやめとかのロリが売りなメンバーな
15. 2021/09/07(火) 16:12:52.96
御三家って誰?
16. 2021/09/07(火) 16:13:50.55
ハロヲタより乃木坂ヲタの方がロリコンと呼ばれる日も近いのか
17. 2021/09/07(火) 16:30:53.35
対抗してJSを頼むわ
19. 2021/09/07(火) 16:32:11.12
カッサーが荒らしてたオーディション掲示板って無くなったんだな
20. 2021/09/07(火) 16:33:03.89
4期生の本格投入が3年でやっとだから若い子入れないと間に合わない
21. 2021/09/07(火) 16:35:05.46
この状況で未成年の子供をこんなとこに入れるとか親もイカれてるだろ
22. 2021/09/07(火) 16:37:41.78
でも乃木坂だと中高生は脱がせられないだろ?
ハロプロなら脱がせられるから中高生勝負になるとハロプロの勝ちだな
23. 2021/09/07(火) 16:40:06.21
合格しただけで既に勝ち組だわ
4期生のみの単独コンサートが横浜アリーナだからなー
5期生もコロナ次第だがアリーナ規模であるだろうし単独レギュラー番組も早々に開始するだろう
24. 2021/09/07(火) 16:47:10.50
なあもしかしたら
ハロ総出<5期メン
になるなんてこたあ無いよな
まさかな
30. 2021/09/07(火) 17:32:35.01
>>24
ならないよ
なったらコテンパンに叩く
25. 2021/09/07(火) 17:00:23.50
乃木坂も落ち目だけど所属がソニーだからまあ受かれば勝ち確定でいいんじゃないかな
26. 2021/09/07(火) 17:09:22.64
JCデビューで17歳18歳くらいで全盛期ってのが当たり前の話し
18歳デビューのハロプロとか本当に頭悪い
28. 2021/09/07(火) 17:12:41.18
>>26
27. 2021/09/07(火) 17:12:22.25
若い子沢山取って人気出なかったりやる気が見えない子はどんどん解雇して
人気ある子は30だろうが続けさせる

それがベストだよな
29. 2021/09/07(火) 17:30:15.66
ロリコンハロヲタ大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31. 2021/09/07(火) 17:33:03.35
坂道はハロプロのライバルではないだろ
32. 2021/09/07(火) 17:34:26.13
ライバルではないが人気あるのは徹底的に叩く
二度と立ち上がれないくらいにな
39. 2021/09/07(火) 17:46:44.78
>>32
頭に手が届かないのに立ち上がれないほど叩けるわけないだろ
40. 2021/09/07(火) 17:47:33.18
>>32
何言ってるんだコイツ痛すぎだろ
オマエごときの叩きなんて屁にもならんわw
33. 2021/09/07(火) 17:37:18.96
落ち目なのに史上最高の応募数だったのか
遠藤さくら効果かね
34. 2021/09/07(火) 17:38:10.03
10歳も離れたメンバーとテレビで並ぶのは拷問だろ
35. 2021/09/07(火) 17:39:55.61
低学歴女が18歳で乃木坂に受かって大逆転が出来なくなったじゃないか
36. 2021/09/07(火) 17:40:59.64
叩くいうても我が軍は4期には負けたしなあ
心配だろ
37. 2021/09/07(火) 17:41:45.53
4期生がコンサートした一番小さい箱は代々木体育館
38. 2021/09/07(火) 17:46:34.62
坂道は新人だけの初舞台が武道館だからな
やっと辿り着いたとか言ってるブループも居るのに
41. 2021/09/07(火) 17:48:15.28
アンチ工作に効果があると思ってる池沼にビックリ
42. 2021/09/07(火) 17:50:48.60
坂道合同オーデでは20歳の新人取ってたからな
さすがにそれは無いからこれでいい
43. 2021/09/07(火) 17:55:48.55
我が子が本当に周りからから可愛い可愛い言われる美少女ならモデルのオーディション受けさせるだろうけど本人がアイドル志望なら坂道一択だよね