1. 2021/09/07(火) 19:32:13.13
そういうの実際はするもんなの?
2. 2021/09/07(火) 19:33:30.02
あたり前田
3. 2021/09/07(火) 19:33:42.85
結婚したんだからしてるけど問題ない
4. 2021/09/07(火) 19:34:12.89
このスレは報告しときます
5. 2021/09/07(火) 19:35:12.45
報道ではその時の亀井ちゃんの献身的な介護をキッカケに距離が縮まった
て話してるよ?
43. 2021/09/07(火) 20:06:31.87
>>5
距離があるのに献身的な看護できるもんなのか
6. 2021/09/07(火) 19:35:29.93
そりゃ男は貯まるから
7. 2021/09/07(火) 19:35:46.71
病院でそういう事できるものなの?
29. 2021/09/07(火) 19:48:23.95
>>7 個室なら、出来るかもしれない。でも、出来るというだけで、実際にやる人はいないでしょう。
30. 2021/09/07(火) 19:49:38.37
>>29
スマホ慣れしてない老人みたいな分だな
8. 2021/09/07(火) 19:36:09.13
卒業は付き合う為か
9. 2021/09/07(火) 19:36:26.45
亀が亀をなぐさめたのか
10. 2021/09/07(火) 19:36:47.69
おしっこのカテーテル抜いてもらった時に看護婦さんがおチンチン触ったけど痛くてそれどころじゃなかった
15. 2021/09/07(火) 19:38:55.35
>>10みたいに実際大病してる時はH動画みたいな性欲とか無いのでは あんなの
11. 2021/09/07(火) 19:37:45.91
BUMP OF CHICKENだし相部屋ではないだろうけど
個室でも隣に聞こえたり看護婦さん出たり入ったりしないの?
12. 2021/09/07(火) 19:37:52.04
お ま え ら あ ほ か
13. 2021/09/07(火) 19:38:00.52
バンプしたのか
14. 2021/09/07(火) 19:38:16.48
偉い頑丈になっちまった自前のマラを
グロリアスレボリューションしてくれたんだろうな
16. 2021/09/07(火) 19:39:37.58
看護婦なんて朝・夜の体温測定しか来ないよ
あと朝の回診で医者が来るのと朝昼晩の飯と掃除のおばちゃんが来る
18. 2021/09/07(火) 19:40:06.33
パンツオブチンコ出ちゃった?
19. 2021/09/07(火) 19:40:53.21
レス19番の画像サムネイル
20. 2021/09/07(火) 19:41:26.50
報道するなからこんな馴れ初め言うとか
亀井ってバカなの
21. 2021/09/07(火) 19:41:27.99
えりのテコキ
22. 2021/09/07(火) 19:43:16.44
病気のエピソードなんて記者が推測で書いた記事だし
23. 2021/09/07(火) 19:44:24.49
謎なのは7年前の献身的な看病で距離が近づいたて話
距離が近くないのに連日泊まり込みで献身的な看病て
亀井ちゃんがファンの様にウザがられても一方的に通ってたのかな
24. 2021/09/07(火) 19:44:44.81
死に際ほど性欲高まるぞ
戦争と性暴力は切っても切り離せない
25. 2021/09/07(火) 19:44:58.45
でも彼女になってもない女に世話させるって
とんでもないクズ男だよね
26. 2021/09/07(火) 19:45:43.92
7年前というとさゆがワンフォーで世間巻き込んで大ブレイクしてた事か
あの頃窶れながら頑張ってたけどえりも大変だったんだな
27. 2021/09/07(火) 19:46:49.04
世話する人なんて家族とかマネージャーとかいるだろうし
28. 2021/09/07(火) 19:48:01.27
すでに付き合ってたんじゃないのかね
どうなんだろ
31. 2021/09/07(火) 19:49:48.35
一般人のお話いつまでしてるんだ
いい加減諦めろ
32. 2021/09/07(火) 19:50:32.88
君の前前前世から僕は君を探し始めたよ
36. 2021/09/07(火) 19:51:11.99
>>32
それは…
33. 2021/09/07(火) 19:50:52.48
だったら5年前には結婚してなきゃおかしいだろうよw

なんなんだよ7年の迷いは?w
34. 2021/09/07(火) 19:50:55.49
そっかあ
やっぱりH動画みたいなのってフィクションだよね
そんな事普通ありえないか
35. 2021/09/07(火) 19:51:01.73
病院に呼ぶなんてその時点ですでに彼女でしょ
37. 2021/09/07(火) 19:54:19.93
男検索してみ、めっちゃぶっさい
38. 2021/09/07(火) 19:57:08.53
亀井は男より田中の看病してやれよwww
39. 2021/09/07(火) 19:57:17.49
大病って何?
40. 2021/09/07(火) 19:57:50.74
真野ちゃんと同じやん
41. 2021/09/07(火) 19:57:57.89
あるぇ・・・
42. 2021/09/07(火) 19:58:06.32
今日は口で良い?
44. 2021/09/07(火) 20:18:30.87
看護婦さんとおちんちんの話がちらほら書かれてるけど
何の病気?
45. 2021/09/07(火) 20:38:04.70
肺気胸だっけ
46. 2021/09/07(火) 20:39:49.70
手淫って言うんだよ
47. 2021/09/07(火) 21:05:31.23
彼氏写真として流出した画像も
介護みたいな写真だったし
やはり天使
48. 2021/09/07(火) 21:41:51.72
肺気胸で看護婦さんにおちんちん触ってもらう機会なんかあるのか?
49. 2021/09/07(火) 21:45:30.85
手術で麻酔するから尿道カテーテル入れるし
50. 2021/09/08(水) 00:30:43.36
モーヲタを自称してたからバンド活動の傍ら卒業した亀井に狙いを定めて近付いて行ったのだろう
51. 2021/09/08(水) 04:59:50.19
元々付き合ってたけど入院してから更に距離が縮まった(結婚を意識するようになった)って事では
52. 2021/09/08(水) 05:42:50.37
それだな
53. 2021/09/08(水) 06:03:36.16
辞める発端だ週刊誌の暴露記事だし現役の
時から繋がってたんだろう
完全素人になってから男が繋がるのは無理がある
54. 2021/09/08(水) 06:58:09.25
>>53
暴露記事って亀井?結婚まで随分時間が掛かった
55. 2021/09/08(水) 07:00:57.43
>>1
童貞丸出しの妄想やな
56. 2021/09/08(水) 07:04:25.27
気胸で苦しんでいるときに性的なことは出来ないよ
57. 2021/09/08(水) 07:37:06.88
AVなんて1から100まで全部現実じゃ有り得ないから
58. 2021/09/08(水) 08:35:19.42
バンドマンは女に事足りないと聞くが藤原もそうだったのか⁈だから本命の亀井を待たせたのか…
59. 2021/09/08(水) 09:06:10.50
見えてるモノを見落としてたんだな