1. 2021/09/09(木) 18:34:46.08
たらふく
なんて言葉リアルで言う人初めてみた
イメージ的にかなり昭和時代とか昔の言葉な印象ある
しかも2回繰り返し
可愛すぎてかなり萌えた
2. 2021/09/09(木) 18:36:23.78
ちなみに嫌いなものはイケメンです。
3. 2021/09/09(木) 18:38:05.25
たらふくたらふく
ってかなりカルチャーショック
また1つ北川莉央にやられた
4. 2021/09/09(木) 18:39:48.14
好きなものはかわいい女の子です!
5. 2021/09/09(木) 18:41:21.12
ふくむらたらたらくってんじゃねえよのあんごう
6. 2021/09/09(木) 18:43:15.09
たらふくって本当に面白いw
移動中ちょっとリピートでそこだけずっと聞いてる
7. 2021/09/09(木) 18:44:27.81
お腹が空くと不機嫌になりそう
8. 2021/09/09(木) 18:46:11.74
スニッカーズ食えよ
9. 2021/09/09(木) 18:47:19.44
ちょっと異常な食欲だよな
12. 2021/09/09(木) 18:49:13.03
>>9
メンバーも度々話してるよね
りおちゃん はよく食べる
北川は凄く食べる
って
10. 2021/09/09(木) 18:48:26.18
Dマガとかでみんなで大食い企画やるのが夢なんだってw
大食いと行ったらか毎回鞘師が圧倒的チャンピオンだったけど
北川莉央もそのタイブなのかな
早く見てみたい
11. 2021/09/09(木) 18:49:12.52
食欲やばいやつって性欲も凄いよな
13. 2021/09/09(木) 18:50:39.75
りおねちん
14. 2021/09/09(木) 18:50:41.15
鞘師も北川もやっぱり主人公というかエースの素質あるね
ルフィとか主人公てまさにたらふくたらふく食べるし
15. 2021/09/09(木) 18:52:34.30
逆にごはんをタマキンタマキン食べる事が大好きなんだしんよ~♪彡(^)(^)
16. 2021/09/09(木) 18:55:41.70
森戸が北川の何を食べたのか話を聞くのが好きって言ってたな
18. 2021/09/09(木) 19:15:34.95
>>16
デブになれデブになれーって念を送ってるんだろうな
17. 2021/09/09(木) 18:56:52.36
岡村山崎が細形だから太りそう
同期内にデブキャラ1人は大体いるから
19. 2021/09/09(木) 19:16:16.03
幸せそうな顔を見るのが好きなんだろう
20. 2021/09/09(木) 19:23:14.04
1年前の莉央ちゃん
レス20番の画像サムネイル
21. 2021/09/09(木) 19:24:40.40
>>20
ホクホクした食べ物
28. 2021/09/09(木) 21:11:27.34
>>20
お芋 カボチャって女子は好きな子多いけど
この2つが大好物だと紺野さん思い出す
必ずこの2つ言ってなかったけ
22. 2021/09/09(木) 19:42:54.98
娘。の大食いクイーンの真莉愛ちゃんと気が合いそう
23. 2021/09/09(木) 19:44:05.58
>>1
ふ~ん
自分の妹がたらふく言っても何とも思わないくせに
29. 2021/09/09(木) 21:13:33.47
>>23
妹いないけどさぁ
もし妹居ても確かになんとも思わないけどw
でもたらふくたらふくなんて使う人いるw?アニメとか漫画や昭和時代のドラマか分からないけど 面白過ぎる

もしかして嘘か本当か北川莉央ってご両親が50代のご高齢って聞いた事あるけどご両親の影響かな
24. 2021/09/09(木) 19:44:40.75
本人じゃないわな
25. 2021/09/09(木) 19:47:17.69
鱈腹鱈腹
26. 2021/09/09(木) 19:51:17.27
森戸本人どんだけ北川の事嫌ってんだよw
27. 2021/09/09(木) 20:15:40.60
レス27番の画像サムネイル
30. 2021/09/09(木) 21:13:53.02
食欲と性欲は
31. 2021/09/09(木) 21:13:56.60
言葉のチョイスが
道重さゆみ様並に面白い北川莉央
32. 2021/09/09(木) 21:19:45.97
ズッキ後継者なだけあるなほんと
33. 2021/09/09(木) 21:21:14.58
それは無いんじゃないかなw
大食いでもりほりほとかさゆとか真莉愛ちゃん
34. 2021/09/09(木) 21:22:56.82
また誰も興味ないのに無理やりぶっこんできたな
35. 2021/09/09(木) 21:26:04.85
道重なんかを強引に絡めてくんなよ縁起でもない