1. 2021/09/11(土) 15:36:05.05
他に趣味とかないし家庭もないと思うけどハロプロ現場がない週末ってどうやってやり過ごしてる?
煽りとかじゃないから怒らずに真面目に答えてほしい
例えば今日とかどうしてるの?
予想だと家から出ずにスカパーでつばきの番組見て暇つぶししてるとか?
あーM線はあるのかな?明日は研修生あるか
とにかく現場がない休みの日何してるのか教えてよ興味あるからさ
ちなみに俺も独身だけど他にも趣味あるしハロヲタ以外の友人も多いから今日も朝から忙しかったよ
2. 2021/09/11(土) 15:37:11.33
引きこもりだよ
これで満足か?
3. 2021/09/11(土) 15:38:14.93
本当に家族サービスだけど
5. 2021/09/11(土) 15:39:25.44
>>3
既婚は興味ない
独身で他にやることもなく人生にハロプロしか残されてない大多数のハロヲタにしか興味ない
4. 2021/09/11(土) 15:38:41.19
まあ外出てもまだ暑いしな
今日は久しぶりにエアコンつけてスカパー見てるよ
6. 2021/09/11(土) 15:40:43.83
昔より既婚が多いなあ
7. 2021/09/11(土) 15:41:01.42
>>1
意外と現場なくてもやることある
・過去読み逃したブログ巡回してコメント
・YouTubeにアップされた動画のチェック
・メルカリで掘り出し物グッズがないか検索
・オ●ニー
8. 2021/09/11(土) 15:41:19.38
バイクで走り回ってる
雨なら酒飲んでフテ寝
9. 2021/09/11(土) 15:42:15.84
ごめんなさい本当は友達とかいません
もっとレスしてください寂しいよ
ごめんなさいごめんなさい
10. 2021/09/11(土) 15:42:18.05
野球見て馬券買ってチンチンいじってヤンタン待ってる
11. 2021/09/11(土) 15:43:15.13
>>1
うんスカパーつばき見続けてる
孤独だけどツイッター開けば同じように過ごしてタグつけて実況してる仲間がいるから気が紛れる
かけがえのない仲間たちに恵まれてるよ
12. 2021/09/11(土) 15:44:31.52
>>11
なるほど
教えてくれてありがとう
SNSの繋がりで孤独感が紛れるのか凄い時代だな
13. 2021/09/11(土) 15:45:13.92
オ●ニーめしオ●ニーめしふろねる
29. 2021/09/11(土) 15:56:02.02
>>13
よく2回も抜けるな
14. 2021/09/11(土) 15:46:21.51
ツイッターはある種の相互監視機能として働いてるからね
ハロヲタ同士無言の同調圧力をかけあってる
「お前もハロプロしかやることないよな?」「もちろんつばき26時間見てるよな?実況するよな?」「まさか週末にハロプロ以外の趣味を楽しんだりしないよな?」
ってね
16. 2021/09/11(土) 15:46:50.54
>>14
めんどくさいな
21. 2021/09/11(土) 15:50:29.84
>>14
わかるわ
そういうのが気持ち悪くてTwitterはやめた
公式だけ閲覧する用のアカウントだけにしてる
15. 2021/09/11(土) 15:46:28.34
寝てたりネット見てたりゴロゴロ
28. 2021/09/11(土) 15:55:44.57
>>15
少しくらいは運動もしたほうがいいぞ
痩せなきゃ
17. 2021/09/11(土) 15:47:15.21
>>1
最後の1行キモすぎw
18. 2021/09/11(土) 15:47:49.92
朝から晩までずっとギターの練習
27. 2021/09/11(土) 15:55:19.44
>>18
楽器の趣味とかあるといいよね
19. 2021/09/11(土) 15:49:16.57
草刈り
26. 2021/09/11(土) 15:54:46.71
>>19
好きw
こいつはたぶんいい奴
知らんけど
20. 2021/09/11(土) 15:49:48.20
>>1
最後煽りにきとるやないかw
22. 2021/09/11(土) 15:51:05.56
>>1

洗濯して

アイロンかけて

買い物に行って

料理
24. 2021/09/11(土) 15:53:45.59
>>22
それって当たり前に全員やることだよな?
それ以外に何もしてないの?
30. 2021/09/11(土) 15:56:18.11
>>24
これらができない廃人は意外と多いぞ
31. 2021/09/11(土) 15:56:49.35
>>30
だよな
特にドルオタとかに多い
これは偏見とかじゃなくガチ
50. 2021/09/11(土) 16:20:16.62
>>24

ごめんごめんw

部屋の掃除

書き忘れてた
23. 2021/09/11(土) 15:53:31.93
料理してる
料理できるとモテるからな
25. 2021/09/11(土) 15:54:05.31
>>23
ただしイケメンに限る
32. 2021/09/11(土) 15:57:29.09
>>25
ごめん俺イケメンだったわ
34. 2021/09/11(土) 15:58:24.72
>>32
つ鏡
33. 2021/09/11(土) 15:58:08.20
このスレみろ>>1

ドルヲタは途中で辞めたら友達いなくなるし続けてるヲタから弱いヲタ認定されるのが嫌だから続けてるらしい
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631264760/
35. 2021/09/11(土) 16:00:51.86
スーパー銭湯でゴロゴロ
ファミレスでドリンクバーでゴロゴ
36. 2021/09/11(土) 16:02:34.46
>>35
外に出てるだけましだな
47. 2021/09/11(土) 16:18:05.84
>>36
ラジオとか動画を消費してるわ
なんか家で見る気がしない
というか寝てしまうから
49. 2021/09/11(土) 16:18:57.31
>>47
いいと思う
家から出ることはガチで大事
37. 2021/09/11(土) 16:03:23.74
26時間つばきの番組見て終えるとかそれでいいのかよとは自分でも思ってるよ
でもそれしかないんだよ
笑いたければ笑えよ
38. 2021/09/11(土) 16:05:16.17
>>1
お前が答えを求めているタイプの人間は今は狼見てないよ
つばきのスカパーで忙しいからな
39. 2021/09/11(土) 16:10:12.92
主に釣り
40. 2021/09/11(土) 16:11:04.45
>>39
釣りだとたしかに友達いなくてもできるな
41. 2021/09/11(土) 16:15:41.77
ウマ娘の因子ループ
42. 2021/09/11(土) 16:15:46.23
アップフロントのおたくは2014年には辞めてる
43. 2021/09/11(土) 16:16:48.04
カーリングとか最高だぜ
45. 2021/09/11(土) 16:17:28.46
>>43
独りやとできんやろ?
44. 2021/09/11(土) 16:17:11.14
>>1
結婚は?
46. 2021/09/11(土) 16:17:42.74
>>1
休養
48. 2021/09/11(土) 16:18:27.27
>>46
人生そのものが休養みたいなもんだよな俺たち