1. 2021/09/11(土) 19:32:58.52
一人だけ場違いの格下雑魚メンが混ざっとる



“アイドルの賞味期限”問題に一石投じる、豪華すぎるハロプロOG「M-line」が示す新しいファンクラブのカタチ
>そして、高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、夏焼雅、鈴木愛理、工藤遥、宮本佳林ら、かつてはエースとしてグループを牽引したレジェンド級OGたちによる、
>夢のステージを堪能できると好評なのが、現在開催中のツアー「M-line Special 2021~Make a Wish!~」だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba974e7da089ebecf35c490e319fbdc2838308cf
2. 2021/09/11(土) 19:35:29.14
田中れいなか
3. 2021/09/11(土) 19:36:05.18
道重?工藤?
4. 2021/09/11(土) 19:37:39.54
れーな生きてんの?
なんか入院してるそうだけど
5. 2021/09/11(土) 19:38:04.35
だって道重の名前入れないと一般人が誰?ってなるじゃん
万年後列だけどエースって事にしとこ
6. 2021/09/11(土) 19:38:07.21
工藤は卒業してからだろ
7. 2021/09/11(土) 19:38:10.85
Yahooの記事写真ミスだな
狼で話題になった
エース高橋愛が
モーニング娘。エース田中れいな
℃-uteエース鈴木愛理
Berryz工房エース夏焼雅
Juice=Juiceエース宮本佳林
つばきファクトリーエース小片リサ

を束ねてる凄い写真あったのに
あれ使った方がいいよ
8. 2021/09/11(土) 19:38:28.69
個人仕事が思い浮かばない人
9. 2021/09/11(土) 19:40:08.23
田中
10. 2021/09/11(土) 20:05:00.92
>>1
無能宮本?
11. 2021/09/11(土) 20:05:47.90
れーな音信不通だけども
12. 2021/09/11(土) 20:13:44.17
パンピーは夏焼以下は知りまへん
13. 2021/09/11(土) 20:14:00.86
>>1
格下雑魚って小片の名前は入ってないだろ
14. 2021/09/11(土) 21:32:57.36
工藤好きだけどエースではなかったやろ
15. 2021/09/11(土) 22:26:23.87
まだ名前が挙がってないの
高橋夏焼鈴木の3人だな
16. 2021/09/11(土) 22:29:38.66
れいなはもう・・・
17. 2021/09/11(土) 22:32:14.68
箱補正消えた途端に人気凋落した人のヲタほど
こういうのにこだわりがち
18. 2021/09/11(土) 22:33:20.08
田中 夏焼あたりはちょっと格下感あるよね
19. 2021/09/11(土) 22:39:38.65
マジレスすると場違いの格下雑魚はMSMWの非正規OGだ
20. 2021/09/11(土) 23:12:44.36
そこ田中じゃなくて道重な
勘違いしないように
21. 2021/09/11(土) 23:24:06.06
田中夏焼はエースではないだろ
娘のエースは高橋だしベリのエースはももち菅谷
26. 2021/09/11(土) 23:32:23.45
>>21
会長のお情けゲストヲタしつこい
22. 2021/09/11(土) 23:24:54.41
夏焼や小片はあくまでエースの下支えなのよね
64. 2021/09/12(日) 01:04:47.50
>>22
夏焼はなぜかちょっと下げられた期間以外はエース扱いだぞ
23. 2021/09/11(土) 23:25:51.89
宮本佳林なんてハロヲタしか知らないカスを挙げる意味あるのか?
24. 2021/09/11(土) 23:29:35.33
愛理佳林のお陰で古い人たちが話題になるのはいいことだね
お前ら今までラベやピンクレ道重の活動に見向きもしなかったのにな
25. 2021/09/11(土) 23:30:45.14
これ見ても現在のM-lineの主軸は鈴木宮本とわかる

レス25番の画像サムネイル

レス25番の画像サムネイル
29. 2021/09/11(土) 23:51:51.94
>>25
なのでかの二人はM-line常連として客席を埋める義務があるな
38. 2021/09/12(日) 00:04:55.83
>>25
でたー鈴木宮本の主軸ヲタ
FC入ってるか?ちゃんと買えよ
27. 2021/09/11(土) 23:37:58.36
全シングル表題曲でのソロパートの割合
清水6%、嗣永18.8%、徳永6%、須藤5.5%、夏焼24%、熊井13.9%、菅谷25.8%
28. 2021/09/11(土) 23:45:58.99
その面々のなかで善良なる一般人の目にふれるところでグループの顔をやってたのは道重だけだろ
現役時代グループを牽引する立場になってから歌番組でどれだけ時間を占有してたかを考えよう
プラチナでのエースなんて言っても世間の目に触れた可能性でいえばオリエンタルプロレスのエースより上かどうか怪しい
30. 2021/09/11(土) 23:57:02.20
世間的になら高橋田中はエステーCMでハロヲタが思う以上に知名度があるぞ
モーニング娘。OGというのも認知の助けになってる
愛理はよくいるタレントくらいの認識であまり認知されてないし宮本は論外
32. 2021/09/12(日) 00:00:24.22
>>30
エスティーのCMに誰が出てるとかそんなどうでもいいこと誰も知らないが気にしないと思います
37. 2021/09/12(日) 00:04:55.07
>>32
モー娘全盛期に鳴り物入りで加入して世間の目に留まらなかった人が
マイナーな色物CMで見つかるとは思えないよな
41. 2021/09/12(日) 00:08:17.88
>>32
そう思うでしょ?
>>37
そう思えないでしょ?

意外と認知されてるんだよ元モーニング娘。の二人だってね
箱の強さだね
愛理は全国的には全然弱いよ
でもライブではこの二人よりは集客できるからそうカッカすんなって
31. 2021/09/11(土) 23:59:54.32
一般人は宮本は誰も知らない
33. 2021/09/12(日) 00:00:35.70
ガチの一般人は道重ぐらいしか知らんだろ
34. 2021/09/12(日) 00:01:58.27
客観的に見て鈴木愛理以外はごみ
35. 2021/09/12(日) 00:03:07.04
無理に荒れさせなくていいから
36. 2021/09/12(日) 00:03:16.08
エステーのCMって夢グループの愛人と同じ扱いに見られてる
39. 2021/09/12(日) 00:05:44.98
いやピアノ売ってちょうだーいのダンサーだろwエステーのやつ
40. 2021/09/12(日) 00:07:47.32
これが脳内消去ってやつ
42. 2021/09/12(日) 00:08:36.40
こういう争いしてなにが面白いの?
43. 2021/09/12(日) 00:10:19.53
エステーのCMで知名度上がるなら
もっと頻繁にやってるピザーラのCMはもっと上がるんじゃね
46. 2021/09/12(日) 00:13:34.63
>>43
もしかして10代の頃ちらっと出ただけのBuono!ピザーラCMと
ずっと高橋が出てるエステーCMを同列に語ってるの?w
44. 2021/09/12(日) 00:10:37.22
そりゃ知名度はあるよ
でもラベのように集客はできない
45. 2021/09/12(日) 00:10:49.54
引退してるのかしてないのかよく分らんOG多すぎ問題
47. 2021/09/12(日) 00:14:58.18
雑魚は集客に貢献してない不人気メン
48. 2021/09/12(日) 00:15:17.02
宮本に座長?が務まるかどうかは別としてこうなった以上しっかり座長?扱いするべきだと思うけどね
嗣永カンガル田中ラベ夏焼ピンクレの仕事に仕事がない暇OGが寄生したことなんてあっただろうか
(あったとしてもひきにげの吉澤ぐらいでしょ)
49. 2021/09/12(日) 00:17:15.49
村の中じゃランドマーク埋められない高橋と武道館やる愛理じゃ集客力が違うんだよな
M-lineは村仕事なので愛理が圧倒的に格上
50. 2021/09/12(日) 00:19:51.71
他スレで見たけど高橋って今の愛理の年齢で原宿クエストホールも埋められなかったらしい
箱の上にあぐらかいてた奴はその補正無くなると悲惨極まりないな
51. 2021/09/12(日) 00:22:19.18
かつてのエースも今や雑魚揃いだな
愛理宮本を主軸として寄生させるしかない
この二人が単独優先するようになったら不完全燃焼起こしてる現役で客を呼ぶしかない雑魚lineだよ
52. 2021/09/12(日) 00:23:25.27
愛理は箱の後ろ楯なく自力で今の活躍だからな
53. 2021/09/12(日) 00:26:12.67
かつてのエースたちは能力的には勿論雑魚じゃないんだけど歌をやり抜く意欲で差がついたかな
良く捉えると現役で完全燃焼したといえる
54. 2021/09/12(日) 00:26:42.15
工藤おま女優どうしたんだよおおwwww
55. 2021/09/12(日) 00:28:33.25
道重は出るの嫌がってる感じかな
61. 2021/09/12(日) 00:58:12.34
>>55
M線ライブDVDの告知から名前落ちてるのは
本人の希望?
63. 2021/09/12(日) 01:04:20.13
>>61
歌比べられるのが嫌なんだろう
56. 2021/09/12(日) 00:29:51.56
新規なのかただのバカなのかそれともバカ新規という最悪のパターンなのか
57. 2021/09/12(日) 00:33:05.64
エースとして歌いたい放題だったのに演技仕事(というより男との仕事)を優先した高橋って
そもそも歌いたい踊りたいという気がなかったんだろ
田中もまた然り
60. 2021/09/12(日) 00:43:42.75
>>57
じゃなんでハロコンやMコンに嬉しそうに出て来るの
58. 2021/09/12(日) 00:35:10.51
なるほど
そういう考察も落とし込んでいくわけだな
59. 2021/09/12(日) 00:42:50.96
愛ちゃんは喉の問題があるからあまり言ってやるな
本人が一番悔しい思いしてるんだから
62. 2021/09/12(日) 01:00:51.39
ちゃんさんは棍棒役ですね
65. 2021/09/12(日) 01:06:58.12
さゆは自分のステージに絶対ゲスト呼ばないぐらい徹底してるからな
66. 2021/09/12(日) 01:11:16.01
道重てテレビだけじゃ飽き足らずライブでもソロで歌わせてもらったりしてたよな
67. 2021/09/12(日) 01:12:16.40
レス67番の画像サムネイル
68. 2021/09/12(日) 01:12:47.04
アイドル続けるって言ってたあやちょはなんでああなったんだろ
69. 2021/09/12(日) 01:20:22.15
道重さんは興味ない非娘には本当に興味ないからな
ラジオで宮本について喋れというメールに対しお尻がどうこうだけで終わった