1. 2021/09/11(土) 23:03:29.81
単独ライブ2年無し、シングル今年無し。3年でたった3枚のみ
今年何も活動しないしもう絶対モー娘のこと無視してるだろ

<2021年ハロプロのシングル発売>
1月
2月
3月 ビヨーンズ CDシングル
4月 Juice=Juice CDシングル
5月
6月 アンジュルム CDシングル
7月 ビヨーンズ 配信シングル
8月
9月 アンジュルム 配信シングル
10月
11月 つばきファクトリー CDシングル
2. 2021/09/11(土) 23:04:46.67
接触できないからシングル出せないのうけるw
5. 2021/09/11(土) 23:10:19.70
>>2
去年も接触出来ないのにシングル出したやん
3. 2021/09/11(土) 23:06:24.33
世間も忘れているから問題ない
4. 2021/09/11(土) 23:08:56.38
便 秘
6. 2021/09/11(土) 23:11:26.50
ババアどもが辞めんから事務所キレてるのか。
7. 2021/09/11(土) 23:12:07.13
ほんと頑なにモー娘だけスルーするよなこの事務所
いったい上層部はどんだけ嫌ってるんだ
8. 2021/09/11(土) 23:13:20.58
干して辞めさそうようとしてんやろ
9. 2021/09/11(土) 23:13:47.80
ハロプロ全体でファンを平均化させようとしてるみたいな
10. 2021/09/11(土) 23:16:28.37
事務所が売りたいのはモー娘じゃなくてハロプロだから
ハロプロを売っていく方針なんだよもう
11. 2021/09/11(土) 23:19:06.80
なくてもやっていけることに気づいたようだな
12. 2021/09/11(土) 23:20:22.05
なくてもやっていけるならとっくに解散してるでしょ
13. 2021/09/11(土) 23:22:15.71
上層部の役員にモー娘アンチがいるのは間違いない
14. 2021/09/11(土) 23:24:56.36
・新生つばきファクトリーを売り出さなきゃいけない
・新ユニットを売りだしていかなきゃいけない
・ハロプロオーディションを進行しなきゃいけない
・他のハログループに力入れなきゃいけない

忙しくてモー娘まで手が回らないのが現状
15. 2021/09/11(土) 23:28:04.89
もうこの事務所には諦めてる
16. 2021/09/11(土) 23:29:04.71
忘れさせたのは
おまえら
18. 2021/09/11(土) 23:35:58.88
>>16
ヲタクに事務所動かせる権限なんてないよ
強いて言うならグッズなどを買い支え続けることだけどそれでは伝わらないんでしょうし
17. 2021/09/11(土) 23:31:18.81
研修生募集のエサだと考えている
19. 2021/09/11(土) 23:45:28.57
馬鹿だな
本隊のモー娘干したら共倒れするだけなのに
20. 2021/09/12(日) 00:23:41.08
やる気ないんだろなとは思う
21. 2021/09/12(日) 00:25:27.04
事務所はちゃんと

「時間が止まってると思ってね」って説明してる
24. 2021/09/12(日) 00:28:05.42
>>21
それでハイ分かりましたと納得して諦めてるメンバーにもいい加減腹立たしい
他のグループの活動に喜んでる場合じゃないわ最早
25. 2021/09/12(日) 00:29:02.22
>>21
メンバーは確実に歳をとっていくのにね
限られたアイドルの時間なのにね
22. 2021/09/12(日) 00:25:39.07
娘の時が動き出したら起こして
23. 2021/09/12(日) 00:26:17.46
三度の飯より研修生推しだからな
頭いかれてるよこの事務所
26. 2021/09/12(日) 00:31:02.40
>>23
ビヨから下の研修生上りがいまいち人気が出ないからだろう
はぴぷれ世代みたいにまず顔を売って何とかヲタつけようとしてる
27. 2021/09/12(日) 00:34:06.80
>>26
研修生推しはデビューしたらまた別の研修生推しにしかならんぞ
28. 2021/09/12(日) 00:35:08.95
>>27
だから正規メンヲタの目に留まるようにしてるじゃん
地上波まで独占して
29. 2021/09/12(日) 00:35:17.01
時間が止まっているのは娘だけ
他グループは通常営業中
30. 2021/09/12(日) 00:41:01.32
90年代の全日本プロレスでいえば馬場さんみたいなポジションだから
31. 2021/09/12(日) 00:43:48.79
小田「ハロコンで慣れない曲歌わされるのしんどい  モー娘の時間動いて」
32. 2021/09/12(日) 01:07:40.37
レス32番の画像サムネイル
33. 2021/09/12(日) 01:18:26.42
横山が何か
浦和レッズの何かをしてたきがする
34. 2021/09/12(日) 01:19:41.46
上が自主的に抜けるまで根競べしてるんだろ