1. 2021/09/14(火) 08:25:20.34
少なくても13万人規模
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/09/14(火) 08:26:38.43
【速報】モーニング娘。'21山﨑愛生1st写真集イベント週972部未満で10位圏外の超絶大爆死キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630634725/
5. 2021/09/14(火) 08:34:49.98
>>2
はえーよw
3. 2021/09/14(火) 08:26:53.47
枕坂イラネ
4. 2021/09/14(火) 08:29:22.51
これだけいると審査員も大変だな
6. 2021/09/14(火) 08:38:30.64
90%同じやつが再応募してるだろ
7. 2021/09/14(火) 08:42:43.64
秋豚運営味見済み
8. 2021/09/14(火) 08:45:11.88
心配しなくても人数増えても期を重ねる毎にレベルはどんどん低下してる
1番少なかった1期がダントツ最強なのが乃木坂
9. 2021/09/14(火) 08:45:30.18
乃木受かった瞬間に
他のアイドルが数年かけて積み上げてきたものを
追い越しちゃうから条件に合うなら受けない手は無い
10. 2021/09/14(火) 08:52:12.34
モーニング娘。は最高何人だ?
11. 2021/09/14(火) 08:53:13.15
いやそれが受けないからこそ1期生がダントツなのよ
ろくな奴が受けてないってこと
だから数字だけ見ててもあまり意味ない
12. 2021/09/14(火) 08:55:07.09
こうやって全国から美女が集められて業界や裏社会の男の貢物にされていく現実を見てると本当に悔しい
13. 2021/09/14(火) 08:56:15.49
Juice=Juiceは300人だったのに
14. 2021/09/14(火) 09:03:08.99
乃木坂は女子高だから
受からなくても女子高行けよ
15. 2021/09/14(火) 09:04:17.01
これエントリー料とか取れたら
凄いちょろい商売になるな
17. 2021/09/14(火) 09:26:56.52
>>15
頭いいな君
高すぎたら逸材も応募しなくなるから逆効果だけど、100円にしても1000万くらいいくかもしれない
22. 2021/09/14(火) 09:35:59.06
>>17
あのさあ、坂道が1000まんとかそんなしょぼい商売しねえよ
ハロプロじゃないんだから
16. 2021/09/14(火) 09:22:51.30
どんどん入れるって事はどんどん辞めるって事やろ
18. 2021/09/14(火) 09:28:29.22
コロナ禍で就職難だからじゃないの?
19. 2021/09/14(火) 09:31:25.08
パコ道全体だとドンドン病んで休んでる
21. 2021/09/14(火) 09:34:51.38
千鳥はいそがしいのに元気
>>19
乃木坂暇だろうがよ
20. 2021/09/14(火) 09:32:59.00
伊藤りりあと中村はしゃべりが面白い
23. 2021/09/14(火) 09:37:14.16
ハロプロは1000万なんてでかい商売しねえよ
24. 2021/09/14(火) 09:40:48.28
すげーなあ
25. 2021/09/14(火) 09:48:50.45
しょぼいのはこんなしょうもないもんに金出すバカロリコンキモヲタ
26. 2021/09/14(火) 10:10:40.92
仕方ないよ山下美月や梅澤美波は美しいから憧れちゃうもん
27. 2021/09/14(火) 10:34:39.35
できることは口パク枕仕事だけのゴミ集団
28. 2021/09/14(火) 10:41:50.51
>>27
ここはハロウのスレじゃないですよ
29. 2021/09/14(火) 10:45:11.00
受かったら人生一発逆転だもんな
枕、枕言うけどパパ活やら風俗嬢やるよりうんといいわ
30. 2021/09/14(火) 10:45:38.30
スキル玄人集団ハロプロで生き残ってるのが藤本美貴だけという事実w
31. 2021/09/14(火) 10:53:45.39
風俗嬢や援交女子と立場が一緒なのが秋豚の喜び組ことマクラ坂
32. 2021/09/14(火) 10:55:20.72
北川も受ければよかったのに