1. 2021/09/15(水) 12:10:50.92
フリーアナウンサーの田中みな実(34)が14日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と言い放ち、共演のMC陣に苦笑させる場面があった。

 オンエアの9月14日が「酸辣湯の日」であることから、ラーメンについてトークを展開。女優の長谷川京子(43)から「ラーメンは好きですか?」と話を振られた田中は「好き。大好きだよ」とキッパリ。「食べるって決めたら高田馬場とかで3軒ぐらいハシゴして。じゃないと、食べた気がしないんですよ」と続けた。


 思わぬ告白に、他のMC陣は「えー!」と思わず驚き。俳優の満島真之介(32)が「半分ぐらいを3つ食べるって事?」と聞くと、田中は「ちゃんと1枚ずつ食べます」と言い切ると、満島から「ストレス溜めすぎなんじゃない?」とツッコミが入った。

 「麺って本当に食べた気しないんだよね。かまないからかな?私、(食べるのが)メッチャ早いんですよ」と田中。「ゆっくり食べたほうがいいよ」「麺をかもうよ」と声がかかると、「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と言い放ち、他のMC陣は思わず苦笑いを浮かべた。

 女優の西野七瀬(27)も「冷やし中華早かった!メッチャ早かったですよね。びっくりしました」と田中との食事でのエピソードを披露。田中は「おととい一緒に冷やし中華食べたの。あの冷やし中華全然足りなかったもん」ともらすと、西野は「私はお腹いっぱいでした」と冷静に指摘し、笑わせた。

2021年9月15日 11時42分 スポニチ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20870212/
2. 2021/09/15(水) 12:12:57.95
早死にするよ
3. 2021/09/15(水) 12:16:26.67
誰やねん
4. 2021/09/15(水) 12:18:48.99
クソムシが
5. 2021/09/15(水) 13:09:37.77
ただのおまいう案件ですやん
6. 2021/09/15(水) 13:14:25.69
一回で米何合も喰うって言ってたのと整合性を取ったんじゃないんか
7. 2021/09/15(水) 13:15:59.92
「テレビ見てたらあのタレントがこんなこと言ってた」っていう記事多すぎだろ

学校かよ
昨日のテレビ見た?
8. 2021/09/15(水) 13:21:17.80
麺とチンチラ食べてる女よりかマシだろうて
9. 2021/09/15(水) 13:21:48.85
バフっ
ずるずる
ぴしゃぴしゃっ
10. 2021/09/15(水) 13:26:37.71
昔から飯が早い人ほど仕事ができるって言われてるもんね
11. 2021/09/15(水) 13:36:15.00
早食いは満腹感を得られないから食い過ぎるんだよ
12. 2021/09/15(水) 13:37:40.09
ラーメンやうどんそばはファーストフード
さっさと食え
13. 2021/09/15(水) 13:38:25.68
ファストフード
14. 2021/09/15(水) 13:38:56.97
三軒もはしごするって盛ってない?
15. 2021/09/15(水) 13:55:38.58
盛ってるね
16. 2021/09/15(水) 14:10:10.26
麺はぐちゃぐちゃ噛むもんじゃないってのはわかる
17. 2021/09/15(水) 14:17:36.67
湯っ来る食うやつは本当の自分じゃなく
周りに小食でかわいいアピールであることは事実
でもそれを否定してもいいことはない
18. 2021/09/15(水) 14:17:58.19
湯っ来る→ゆっくり
19. 2021/09/15(水) 14:55:08.96
普通のラーメン三杯なら二郎の量の多い店の小ラーメンと同じくらいだろ

量はその位食べる人は結構いるけど料金も3倍だからな
その辺は金ある人じゃないと無理だからな
20. 2021/09/15(水) 15:09:20.29
田中みな実 ズルッ‼︎

眼カァッ!

…ゲッホゲホ ヴォアェー🤮
21. 2021/09/15(水) 15:10:10.18
🍜🍜🍜
22. 2021/09/15(水) 15:18:08.85
なんで男の早食いに女が合わせる必要がある
男に媚び売ってるだけにしかみえない
23. 2021/09/15(水) 15:19:47.80
男でもレンゲに
小さいラーメンをチンタラ作って食べるヤツがいるよなw
24. 2021/09/15(水) 17:01:20.71
>>1
1枚ずつ?
25. 2021/09/15(水) 17:03:26.18
チンタラってそういうのじゃなくて
スマホいじりながらとかだと思う
26. 2021/09/15(水) 18:04:14.12
麺を一本ずつ啜ったりレンゲにミニラーメン作るような人には
渾身の力で顔面に鉄拳を叩き込んでもいいよね?
27. 2021/09/15(水) 18:08:10.15
俺も麺は噛まない派
麺は飲物
汁ごと飲めば旨い
28. 2021/09/15(水) 18:09:36.86
また女子アナの罰やれよ
アイドリングみたいで面白かったのに
29. 2021/09/15(水) 18:11:40.37
れんげミニラーメンはイラッとくるわ
男でもいるな
30. 2021/09/15(水) 18:19:02.46
ザー麺
31. 2021/09/15(水) 18:53:13.25
「枚」っていう単位がわからん