1. 2021/09/17(金) 22:20:24.58
2. 2021/09/17(金) 22:21:34.18
3. 2021/09/17(金) 22:22:28.55
幹てつや?
4. 2021/09/17(金) 22:22:28.62
そう言えば顔似てるわ
5. 2021/09/17(金) 22:23:16.38
>東海オンエアの年収はどれぐらい?

 東海オンエアの年収は公表されていないのですが、7億円〜7億5,000万円と言われています。

>東海オンエアで最も動画に出演しているのはてつやで、リーダーということも
 ありほとんどの動画に出演しています。
92. 2021/09/17(金) 22:53:57.95
>>5
6人組グループだから一人1億ぐらいか
98. 2021/09/17(金) 22:55:13.82
>>92
てつやが頭だから一番儲けてる
6. 2021/09/17(金) 22:23:29.17
あんなのもらうくらいなら
7. O 2021/09/17(金) 22:24:31.63
こりゃ卒業前からつきあってたな
丸刈りになってもまだ恋愛に懲りてなかったわけか
8. 2021/09/17(金) 22:25:41.09
一番人気あるやつじゃねw
9. 2021/09/17(金) 22:25:57.46
やっぱ金かぁ
10. 2021/09/17(金) 22:26:14.46
遊ばれてるだけなのに気づくのはいつの日か
11. 2021/09/17(金) 22:26:26.00
ハロプロ → 旬の過ぎた3流芸人、旬の過ぎたスポーツ選手、旬の過ぎたミュージシャン

AKBG → 人気の若手俳優、人気トップクラスのYouTuber、会社経営者
12. 2021/09/17(金) 22:26:28.93
よくわからんYouTuberかよ
20. 2021/09/17(金) 22:29:11.45
>>12
それはさすがに負け惜しみすぎるw
13. 2021/09/17(金) 22:26:40.45
>>1
東海オンエア・てつや&峯岸みなみの“熱愛報道” 所属事務所が認める「とても良い形でお付き合い」
14. 2021/09/17(金) 22:26:45.08
峯岸早く引退してくれ誰も惜しまないから
23. 2021/09/17(金) 22:29:48.30
>>14
あれ?もう引退したんじゃないの?
36. 2021/09/17(金) 22:33:03.84
>>23
AKBを辞めただけだぞ
芸能界にはすがりつく
15. 2021/09/17(金) 22:26:56.49
同レベルだろ
16. 2021/09/17(金) 22:27:17.71
金持ちの考えることはわからんな
17. 2021/09/17(金) 22:28:00.60
この歳になると金だよな
18. 2021/09/17(金) 22:28:31.33
てつやからしたら選び放題な気がするんだけどファンだったのかな
19. 2021/09/17(金) 22:28:43.34
絶対嫌だわ
ファン可哀想w
21. 2021/09/17(金) 22:29:28.63
アイドルユーチューバーなのに相手がファンウケしないとこいったな
22. 2021/09/17(金) 22:29:44.87
相手の男まこちと付き合ってなかったか?許せねえな
24. 2021/09/17(金) 22:30:15.90
>>22
登場人物全員ひらがな三文字か
73. 2021/09/17(金) 22:46:38.20
>>22
まこちと付き合ってるのはとしみつ
こっちの方がショックや
25. 2021/09/17(金) 22:30:16.15
また迷惑ユーチューバーか
26. 2021/09/17(金) 22:30:22.04
ウームだからよほどの犯罪をしない限り安泰
27. 2021/09/17(金) 22:30:42.27
>元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った」

さすが金持ちやな
28. 2021/09/17(金) 22:30:50.94
ハロメンと結婚はワンチャンあるからな
ハロヲタで本当に良かった
29. 2021/09/17(金) 22:31:09.30
乱交肉便器坊主なんて無理(´;ω;`)
30. 2021/09/17(金) 22:31:41.41
白濱亜嵐?
31. 2021/09/17(金) 22:31:50.34
良かったなこれで引退できるな
32. 2021/09/17(金) 22:31:55.30
逆に応援したくなるやつだろこれ
レス32番の画像サムネイル
37. 2021/09/17(金) 22:33:14.40
>>32
ガチオタじゃんww
40. 2021/09/17(金) 22:34:21.38
>>32
この時点で匂わせ
61. 2021/09/17(金) 22:41:11.59
>>32
これは凄いw
93. 2021/09/17(金) 22:54:23.22
>>32
昔から付き合ってはいたのかw
101. 2021/09/17(金) 22:55:56.49
>>93
この頃はただのオタク
坊主事件の時は峯岸は白濱亜嵐と撮られてたし
33. 2021/09/17(金) 22:32:24.25
なんか前の男も似たようなのじゃなかった?
34. 2021/09/17(金) 22:32:40.68
どっちにも言えるな
そんな不潔な感じのYouTuberで良いのかよ
トップYouTuberなのにそのレベルが限界かよ
35. 2021/09/17(金) 22:32:41.55
いつ卒業したんだっけ
まだ現役だと思ってた
38. 2021/09/17(金) 22:34:13.44
ワンチャン俺も推しとゴールイン出来るかな
39. 2021/09/17(金) 22:34:19.89
ガチヲタが有名になってアイドルと繋がれて結婚までいったって事かw
41. 2021/09/17(金) 22:35:10.36
知らんやつだと思ったらユーチューバーかよ?www
42. 2021/09/17(金) 22:35:23.99
>双方の事務所は同誌の取材に対し、プロポーズの詳細については「事実ではない」としたものの、
43. 2021/09/17(金) 22:35:31.38
峯岸男の趣味悪いな
44. 2021/09/17(金) 22:36:09.55
ハマタに認められてたのになあ・・・
45. 2021/09/17(金) 22:36:12.41
東海オンエアーとか有名すぎるだろ一度も見たことないけど
46. 2021/09/17(金) 22:36:21.92
あれ?結婚じゃないんか
54. 2021/09/17(金) 22:38:25.92
>>46
指輪渡しでプロポーズしてるから籍は入れてるんじゃね
47. 2021/09/17(金) 22:36:27.54
逆にいいのか?とは思うな
てつやレベルのYouTuberならアイドル食い放題なのにな
48. 2021/09/17(金) 22:36:29.64
キムタクは工藤静香と
バンプの藤原はモー娘。と

やっぱりアイドルってのは男の憧れなんだな
58. 2021/09/17(金) 22:40:21.91
>>48
ブースターが付いてるよな
だからアイドルになりたがる
49. 2021/09/17(金) 22:36:52.15
AKB辞めてたのか
50. 2021/09/17(金) 22:36:56.74
いつ仕事が無くなっても生活に困らないくらい稼いでるな
51. 2021/09/17(金) 22:37:14.17
てつやは性格が良いからユーチューバーの中だと当たりだろ
52. 2021/09/17(金) 22:37:52.60
なんだろう
峯岸なら全然うらやましくない
53. 2021/09/17(金) 22:38:00.77
ぶっちゃけ白濱亜嵐は峯岸に潰されたよな
ガンちゃんみたいになれたかもしれないのに
55. 2021/09/17(金) 22:38:40.70
既に稼いでるしここで働かなくなっても過去の動画は今後もそれなりに再生されるだろうししばらくは安泰やろ
56. 2021/09/17(金) 22:38:51.56
丸刈り謝罪とかノリがYouTuberだもんな
大分前からテツヤに影響されてただろ
57. 2021/09/17(金) 22:39:56.58
もしかしてウームとAKBみたいな連中を世の中に送り出してるのって
おなじ胴元なのかな?
59. 2021/09/17(金) 22:40:41.43
卒業前からお付き合いしてたの?
60. 2021/09/17(金) 22:40:56.94
ゴールデンでテレビ出てる芸人なんかよりずっと稼いでる人だわ
62. 2021/09/17(金) 22:41:17.20
これがYouTuberドリームって奴なんか知らんけど
63. 2021/09/17(金) 22:41:28.40
バンプものにした亀井優勝よ
70. 2021/09/17(金) 22:43:49.34
>>63
そんなババア世代の歌手と一緒にするなよ
64. 2021/09/17(金) 22:41:34.98
卒業前とかそんなん気にしてるやるおるん?
65. 2021/09/17(金) 22:42:47.71
画像プリーズ
自分でググる気はない
66. 2021/09/17(金) 22:43:16.65
亀井のせいでインパクト弱い
本来ならバズったネタだったのに
67. 2021/09/17(金) 22:43:18.14
結婚記念にもう一回坊主やってくれ
68. 2021/09/17(金) 22:43:31.03
俺も年収300万だが森岡ちぃちゃんと結婚したいわ
69. 2021/09/17(金) 22:43:33.32
7億も稼いでそんな嫁とか言うのやめとくは
71. 2021/09/17(金) 22:46:12.54
【ハロプロアイドルの旦那】
・田中将大
・山寺宏一
・山崎育三郎
・庄司智春
・あべこうじ
・杉浦太陽
・中村昌也
・LUNASEA真矢
・BUMP藤原
・三谷竜生
・柴崎岳
・谷原秀人

【秋元アイドルの旦那】
・秋元康
・後藤次利
・木村拓哉
・名倉潤
・和田毅
・源田壮亮
・ワタナベマホト
・三田佳子次男
・PUNPEE
・勝地涼
・林遣都
・アレク
・東海オンエアてつや
72. 2021/09/17(金) 22:46:29.48
東海はコンビニのおにぎりのパッケージになるぐらい人気のあるユーチューバー
レス72番の画像サムネイル
74. 2021/09/17(金) 22:46:49.44
岡崎に住んでくれるのか…?あやなんみたいに東京に拘って別居で"やらかす"のはやめろよ
75. 2021/09/17(金) 22:47:44.89
てつやマジかよw
峰岸とかもっと上いけるだろー
76. 2021/09/17(金) 22:48:10.25
やっぱ恋愛禁止破るくらいの方が結果的にいい結婚できるな
77. 2021/09/17(金) 22:48:53.86
峯岸最近テレビに出まくってるな
78. 2021/09/17(金) 22:49:06.91
AKB黄金期メンは林遣都やテツヤとか現役バリバリを捕まえて勝ち組だな
79. 2021/09/17(金) 22:49:09.98
キムタクが駆動しずか行ったように女アイドルはこれがあるからな
めちゃくちゃ金持ちになる男がファンやってる可能性があるんだよ
80. 2021/09/17(金) 22:50:20.50
これどっちがでかした?東海?峯岸みなみ?
86. 2021/09/17(金) 22:52:15.23
>>80
峯岸
てつやなんか今ユーチューバーで一番モテるだろ
81. 2021/09/17(金) 22:50:28.06
てつやが本気になれば普通に女優やモデルと結婚できたのにな
82. 2021/09/17(金) 22:50:52.80
レス82番の画像サムネイル
83. 2021/09/17(金) 22:51:17.33
声優みたいな顔してる
女衒の峯岸は合うかもな
84. 2021/09/17(金) 22:51:38.28
普通にてつやがファンだったんだな
85. 2021/09/17(金) 22:51:49.88
>>1
東海オンエアてつやが峯岸みなみファン
11年越しの純愛
レス85番の画像サムネイル
レス85番の画像サムネイル
レス85番の画像サムネイル
88. 2021/09/17(金) 22:52:54.86
>>85
夢があるな
87. 2021/09/17(金) 22:52:27.39
てつやは学生の頃の動画で部屋に峯岸ポスター貼ってたり坊主事件の時も庇ってたぐらい昔から峯岸のガチヲタだからファンも概ね祝福してる
89. 2021/09/17(金) 22:52:56.58
誰やねん
90. 2021/09/17(金) 22:53:41.95
水溜りボンドごときがエライザと付き合えるんだろ
てつやなら有村架純クラス狙えたわ
91. 2021/09/17(金) 22:53:47.84
男の方よりも峯岸のが浮気とかしそうだな
94. 2021/09/17(金) 22:54:26.46
まりあみたいに大谷くらいでかい男つかまえようぜ
まあ48系や坂道じゃ無理だけど
95. 2021/09/17(金) 22:54:41.63
てつやってマホト養護してたやつだろ?
96. 2021/09/17(金) 22:54:58.13
現役時代から付き合ってたってこと?
アケカスまた騙されてたのかww
97. 2021/09/17(金) 22:55:00.37
俺も年収70万だが小田さくらと結婚したいわ
99. 2021/09/17(金) 22:55:23.92
あの矢口や加護でも再婚相手がいるのだから
100. 2021/09/17(金) 22:55:28.44
東海オンエアぐらいになると狙ってるアイドルとか一般人は山ほどいるだろ
女からDMが山ほど送られてくる
峯岸は勝ち組なんじゃ
102. 2021/09/17(金) 22:56:20.90
あの坊主でもヲタ卒しなかったんだから本物だよな