1. 2021/09/30(木) 17:11:36.57
ホームページには「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と記載された。
また、片瀬のオフィシャルサイト、公式SNSもこの日をもって終了するとした。
関係者によると、話し合いを重ねた結果、退所という結論に至り、今後はフリーで活動する予定だという。
片瀬は今年3月に、2011年4月のスタートからMCを務めた日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)を卒業。最近では7月期のフジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」に出演していた。
https://www.sanspo.com/article/20210930-ZU2LIRLCWFNFPILYMKAWNIPQAM/
2. 2021/09/30(木) 17:12:48.30
孤高のグルメの人か
3. 2021/09/30(木) 17:13:15.52
ぼかうけの人か
4. 2021/09/30(木) 17:13:51.54
逮捕されるの?
5. 2021/09/30(木) 17:13:59.61
ばかうけw
6. 2021/09/30(木) 17:14:14.41
疑惑の人
7. 2021/09/30(木) 17:14:21.42
片瀬はいいけど沢尻はどうかな
8. 2021/09/30(木) 17:15:05.46
なぜこのタイミングで?
9. 2021/09/30(木) 17:16:16.21
これはそういうことでしょ
10. 2021/09/30(木) 17:16:44.07
シューイチも降ろされるしなんかあったんかな(すっとぼけ
11. 2021/09/30(木) 17:17:40.46
逮捕されそうでされない謎の人
12. 2021/09/30(木) 17:17:57.34
ハマタの元カキタレ?
13. 2021/09/30(木) 17:18:41.74
この人を検査しても合法なBKUKしか検出されないよ
14. 2021/09/30(木) 17:19:21.98
首切り
15. 2021/09/30(木) 17:19:49.22
高価な片栗粉
16. 2021/09/30(木) 17:19:56.44
クスリ疑惑なかったっけ
17. 2021/09/30(木) 17:20:10.62
沢尻エリカの大親友だっけ?

こいつもクスリ疑われてたよな
18. 2021/09/30(木) 17:20:12.21
あっ ふーん(察し)
19. 2021/09/30(木) 17:22:59.52
そういえば坂口杏里なかなか逮捕されないね
20. 2021/09/30(木) 17:23:17.12
片瀬りなって女子高生の時に水着のモデルウォークで上に羽織ってた服を脱いだときに水着ブラの紐が解けちゃって見えそうになったあの子だったのか
当時ワイドショーかなんかで見てたまらなかった記憶があって探してた
21. 2021/09/30(木) 17:23:29.86
本人がやってるかどうかは別として
もう何年も前から交友関係とかにそういう話が多すぎだからなぁ
22. 2021/09/30(木) 17:23:58.87
沢尻エリカは
片瀬那奈と岩佐真悠子といつもつるんでて
よく海外旅行とか言ってたらしいよね
23. 2021/09/30(木) 17:24:04.19
ついに証拠固まったか
24. 2021/09/30(木) 17:24:10.28
H阪N希は逮捕されるの?
35. 2021/09/30(木) 17:34:15.95
>>24
最近逮捕された保坂兄弟のことじゃなくて?
松田龍平が全然付き合いないのに頼まれて撮った写真だけで親密な関係って捏造記事書かれたってキレてる
25. 2021/09/30(木) 17:24:22.64
ドキドキするな
26. 2021/09/30(木) 17:24:25.26
あっ…
27. 2021/09/30(木) 17:26:35.22
大親友沢尻が薬物で逮捕され同棲してる彼氏も薬物で逮捕された人
事実しか書いてません
28. 2021/09/30(木) 17:27:38.39
沢尻エリカ逮捕の時めちゃめちゃ目が泳いでたんだよな
親友の逮捕と薬物使用なんてそりゃショックで落ち着いてられないよね…()
29. 2021/09/30(木) 17:27:48.21
これもう半分答え合わせだろ
30. 2021/09/30(木) 17:28:43.10
足が長い人
31. 2021/09/30(木) 17:28:53.70
逮捕フラグ?
32. 2021/09/30(木) 17:29:26.21
これは片瀬以外の残った研音所属のタレントが全員逮捕されるって事に違いない
33. 2021/09/30(木) 17:29:58.10
◯pも噂されてたけど何もなかったね
34. 2021/09/30(木) 17:33:19.41
ばかうけの動画下さい
36. 2021/09/30(木) 17:35:07.99
研音だったのか
37. 2021/09/30(木) 17:35:42.28
正月の格付けに片瀬と沢尻のペアで出る予定だったのに
沢尻が逮捕されたせいで収録の前日に急に片瀬と苗字が同じってだけで、かたせ梨乃が呼ばれて
初めて会ったかたせと片瀬でWカタセチームとして出てたよなw
38. 2021/09/30(木) 17:36:41.14
押尾がいた研音
53. 2021/09/30(木) 17:53:23.72
>>38
レス53番の画像サムネイル
39. 2021/09/30(木) 17:37:16.23
そっかフリーになっても頑張ってほしいね

演技力あるから研音抜けても仕事あるはず
40. 2021/09/30(木) 17:39:08.24
日テレもシューイチクビにしておいて良かったと思っているだろうな
41. 2021/09/30(木) 17:39:28.36
研音内部の内定調査が終了したってことだよ
42. 2021/09/30(木) 17:39:57.33
生放送で竹内結子自殺の速報が入ったときの反応がおかしかった
すでに知っていたかのようなリアクションだった
43. 2021/09/30(木) 17:40:20.91
ウシジマくんどうなっちゃうの
44. 2021/09/30(木) 17:40:44.07
シューイチ辞めた時点でもうわかってたよ
45. 2021/09/30(木) 17:41:17.97
りなぷー?
46. 2021/09/30(木) 17:42:30.59
ばかうけマンチ
47. 2021/09/30(木) 17:43:03.96
KONA?
48. 2021/09/30(木) 17:45:11.85
研音だけあってよく見かけるけど代表作ってあったっけ
50. 2021/09/30(木) 17:48:30.55
>>48
シューイチ
49. 2021/09/30(木) 17:46:19.06
逮捕?
51. 2021/09/30(木) 17:51:05.65
代表作はプロゴルファー花だな
52. 2021/09/30(木) 17:52:51.29
昔クスリで捕まった研ナオコも研音
54. 2021/09/30(木) 17:53:39.03
この人無駄に出演作多いから再放送とか心配よね
55. 2021/09/30(木) 17:54:27.39
事務所退所ということは薬やってた事掴んだのか