1. 2021/09/30(木) 10:01:11.19
【新番組】10/29(金) 22時配信開始の『おかげさまで釣れてます! 1 兵庫県淡路島 アジング』
父親が大の釣り好きという、釣り好き一家の一人娘として生まれた"おかまり"こと岡田万里奈。
幼い頃から家族で釣りに行っては、様々な魚を釣り上げてきた。そう、彼女には「アングラーのDNA」が刻み込まれているのだ。
そんな"おかまり"は、魚を釣ることはもちろん、なぜか “釣具”に異常に興味が沸いてしまう「釣具癖」がある。
誰よりも早く最新釣具を使いこなし、一番イケてる釣りガールになりたいのだ!
記念すべき第一回目は、淡路エリアで大好きなアジング!超繊細なタックルを使いこなして爆釣となるのか?!
https://vod-faq.fishing-v.jp/info/article/176.html
2. 2021/09/30(木) 10:02:54.69
おかまり@日本の釣り人
@okamari_tw

わたしの元マネージャーさんが、死ぬほど釣りにハマってる🤣
しかも、わたしが事務所やめてすぐ、スタッフさんたちの間で釣り部ができたらしいw
なんでいる時じゃなかったんだろ。笑
9. 2021/09/30(木) 10:06:58.18
>>2
釣り知識でマウント取ってくるうざいやつが消えたからだろ
14. 2021/09/30(木) 10:09:30.43
>>9
www
15. 2021/09/30(木) 10:11:25.85
>>9
ひでえw
3. 2021/09/30(木) 10:03:08.29
配信開始…
4. 2021/09/30(木) 10:04:00.53
一生幸せになりたかったら結婚しろっていうくらいだからね
5. 2021/09/30(木) 10:05:22.42
アイドルより釣りが本当にしたかったことなんやろな
そういうものに出会えて羨ましい
12. 2021/09/30(木) 10:08:17.99
>>5
アイドルになりたかった訳じゃない
ただ男性ファンが支えてる以上無駄に夢は壊さないものというビジネス
16. 2021/09/30(木) 10:18:24.56
>>5
ラベンダーでロックバンドでアイドルではないだろ
れいなはアイドルやりたかったみたいだけど
6. 2021/09/30(木) 10:05:54.40
おおすごい
7. 2021/09/30(木) 10:05:58.59
楽しそうでなにより
8. 2021/09/30(木) 10:06:55.96
なんだ配信か
10. 2021/09/30(木) 10:07:04.34
配信のみなんだろうか
11. 2021/09/30(木) 10:07:13.71
ラベンダーの頃から釣り人兼ボーカルだったからな
13. 2021/09/30(木) 10:08:27.16
釣りビジョンに放送し切れない程の番組数があると思えないんだが
17. 2021/09/30(木) 10:21:01.90
れいなも違うよ
アイドルではないと言っていたから
18. 2021/09/30(木) 10:23:09.06
よくわからんけどBSの釣りビジョンではなくネットの釣りビジョンVODの番組なのか
19. 2021/09/30(木) 10:46:18.77
相変わらず派手な顔してんな
20. 2021/09/30(木) 10:52:20.86
ははは配信wwwww
21. 2021/09/30(木) 11:10:33.34
>>1
● 岡田万里奈「おかげさまで釣れてます!」10/29 22:00〜23:00 BS釣りビジョン
22. 2021/09/30(木) 11:31:58.38
配信じゃなくBSで冠かよ
売れたな
23. 2021/09/30(木) 11:46:55.76
おかまりチャンネルがバズってる
https://youtu.be/mGbn6IXRAJU
https://youtu.be/w54EjolgGdw
29. 2021/09/30(木) 13:00:50.26
>>23
30万再生か
そこらのハロプロOGよりはいい数字だな
31. 2021/09/30(木) 15:59:56.69
>>23
車からスタートすると再生数伸びる法則でもあるんかいなw
24. 2021/09/30(木) 12:05:53.31
れいなとの差が開くばかり
25. 2021/09/30(木) 12:08:08.90
なんだVODのページが紹介されただけでどっちでもやるのか
26. 2021/09/30(木) 12:13:33.25
おおっYouTuberとしても成功してたのか
すごいね
27. 2021/09/30(木) 12:18:26.39
釣りはスポンサー付いたらデカいからなー
今は難しいがフィッシングショーとかの仕事も入るし
28. 2021/09/30(木) 12:19:29.51
フィッシングショーの仕事はずっとやってた
30. 2021/09/30(木) 13:14:44.11
登録者数はガキさんレベル
32. 2021/09/30(木) 16:01:43.11
車中泊動画を見ている人に関連動画として表示されるんじゃないか?
33. 2021/09/30(木) 16:43:03.88
起承転結がしっかりしてて
一つの動画作品として出来上がってるからね
34. 2021/09/30(木) 16:56:12.25
おかまさんまだ釣り芸人やってたのか
35. 2021/09/30(木) 17:54:02.73
大阪ローカルの釣り番組で妖艶な演歌歌手で場違いな格好で釣りする人
名前失した