1. 2021/12/06(月) 07:51:20.08
停滞してる感が半端ない
2. 2021/12/06(月) 07:55:14.74
名前を変える
3. 2021/12/06(月) 07:58:08.68
20周年と同じリーダー同じ歌姫同じダンスリーダーで祝う気はせんわな
4. 2021/12/06(月) 07:58:37.55
20周年なんかやったっけ?
6. 2021/12/06(月) 08:00:44.69
>>4
カントリー解体
5. 2021/12/06(月) 07:59:30.51
二度とハロプロを巻き込むなよ
7. 2021/12/06(月) 08:02:58.10
わかったから働けよ
8. 2021/12/06(月) 08:08:32.96
モーニング娘。'2225周年
9. 2021/12/06(月) 08:09:53.24
ハロプロ25周年も来年だっけ?
10. 2021/12/06(月) 08:12:59.60
素人のおじさんが停滞とか言ってんのw
11. 2021/12/06(月) 08:18:46.97
アルバム出すんかな
12. 2021/12/06(月) 08:22:51.12
おニャン子みたいに数百枚のシングルのボックスとかやりかねんな
金欠だし
15. 2021/12/06(月) 08:32:27.92
>>12
あれはCD化の意味もあったろうが
13. 2021/12/06(月) 08:25:04.19
20周年は世間的に落ちぶれたグループになったにしては色々やった
同時期に流行ったUSAに便乗することもできた
吉澤の事件の連帯責任を取られることになったが
14. 2021/12/06(月) 08:26:35.74
またオリメンと5期6期と絡むんかな
藤本連れてくるくらいのことはしてほしい
25過ぎてもまだアイドルやってんのバカじゃないのギャハハハって言ってやってほしい
16. 2021/12/06(月) 08:33:26.23
モーニング娘。以外を全部解散させた方がいいかと
17. 2021/12/06(月) 08:34:57.44
娘とハロプロを完全に切り離してほしい事務所は一緒でいいから
明らかに娘の稼ぎが他所につぎ込まれてるのが一番イライラする
24. 2021/12/06(月) 09:19:13.91
>>17
一生イライラしてろw
何様だよ
27. 2021/12/06(月) 09:23:06.00
>>24
お前の推しのグループの活動費を事務所に貢いでるヲタ様だが
お前が倍貢げばお前の推しのグループは娘のすねをかじらなくなるんだがな
貧乏人が偉そうに
18. 2021/12/06(月) 08:35:28.03
20周年からの違いは飯窪が卒業して15期が入ったくらいか
19. 2021/12/06(月) 08:37:55.36
ジャニーズは59年目で25年目は光GENJIデビューらしい
初期によく女ジャニーズになるとかムリとか言われたがよく続いたな
20. 2021/12/06(月) 08:39:04.56
25周年は16期オーデが目玉だろ
21. 2021/12/06(月) 08:39:13.70
20周年 10期12期が全員いた新メンバーが森戸
25周年 9期がまだいる10期が一人に新メンバーは15期
22. 2021/12/06(月) 08:39:31.40
はーちん
23. 2021/12/06(月) 09:15:58.19
体制を変えるのならグループ毎の独立採算制を導入すればいい
売上の少ないところは衣装もステージもそれなりになるから
MLB機構のようにハングリー精神を植え付けないと
25. 2021/12/06(月) 09:19:43.47
20周年も25周年も30周年も譜久村聖様リーダー体制で盤石だよ
26. 2021/12/06(月) 09:22:05.41
少し前まではそれが明確だっただろ独立採算制ではなかったけど
年2回ホールツアーができるのは娘だけアンジュJJは片方はライブハウスこぶつばはホールはご褒美のライブハウス専門アイドル
なのにこのハロコン三昧で娘以外の新メンバーってホールでやるの当たり前の感覚になっちゃってないかね心配やわあ
28. 2021/12/06(月) 09:25:34.38
娘。のスネをかじってるのはいろんなところのスタッフだよ
29. 2021/12/06(月) 09:27:48.39
なんかおかしなこと言い出したわこれだから馬鹿は相手にできないんだよな
30. 2021/12/06(月) 09:28:09.47
上國料がCMで億稼いでる論の人でしょ
31. 2021/12/06(月) 09:45:21.45
そのトンデモ理論おもろいやん
お笑いのセンスとしては一流だろ
32. 2021/12/06(月) 09:53:37.37
来年、結成25周年
再来年、デビュー25周年、ハロプロ結成25周年