1. 2021/12/06(月) 18:44:42.16
クッソ歌上手くなってた
2. 2021/12/06(月) 18:45:21.97
ライブで急に歌い出してビビったわ
3. 2021/12/06(月) 18:46:06.40
あとadoのギラギラも歌ったけどYouTubeの動画より良かった
4. 2021/12/06(月) 18:46:25.56
セトリ教えて
6. 2021/12/06(月) 18:51:50.16
>>4
横浜昼公演

1. Paradise
2. オンナ 哀しい オトナ(セクシーオトナジャン)
MC
3. 愛のバカやろう
4. ラブマシーン
5. I Wish
MC
6. 涙の星
7. 愛情 (小柳ゆき) カバー
8. 横浜蜃気楼
9. YOU
MC
10. 足跡
アンコール&MC
11. ギラギラ (Ado) カバー
12. Eyes

ちなみに夜公演は愛情じゃなくて手握になってた
5. 2021/12/06(月) 18:48:41.86
さすがレーザービーム
7. 2021/12/06(月) 18:53:29.92
というか客の半分が女子で驚いたんだが
なんであんなに女子人気あるんだ?
29. 2021/12/06(月) 19:39:57.93
>>7
このご時世に不倫しても許される美貌の持ち主だからな
8. 2021/12/06(月) 18:54:31.57
横浜蜃気楼なっつ
9. 2021/12/06(月) 18:55:02.01
大阪公演でも歌ってたよ
10. 2021/12/06(月) 18:55:19.60
スクランブルやらなかったんだ
13. 2021/12/06(月) 18:59:04.09
>>10
コロナで声出せないからね
ただおまいつがPPPHを手拍子だけでやって会場全体がそれに乗ってたわ
11. 2021/12/06(月) 18:56:43.09
娘。時代からハロソロ、エイベ曲にカバーと幅広く全年代が楽しめるセトリだな
12. 2021/12/06(月) 18:58:12.06
この人って事務所入ってるの?
14. 2021/12/06(月) 19:00:03.53
>>12
天下のエイベックス
19. 2021/12/06(月) 19:17:15.67
>>14
落ち目のエイベやろ
15. 2021/12/06(月) 19:01:27.67
ビルボード初めて行ったけどお洒落な雰囲気で客席近くてよかったわ
16. 2021/12/06(月) 19:02:31.60
後藤ってちょうどいい歌のうまさ
聞きやすい
17. 2021/12/06(月) 19:07:08.92
あと煽りがやっぱ上手いね
声出しちゃダメだったけど思わず声出しそうになったわ
18. 2021/12/06(月) 19:09:34.97
惜しむらくはあれが映像に残らないことやね
サビの最後のトゥルーハー!って高音がめっちゃ出てた
20. 2021/12/06(月) 19:17:44.53
写真集は若い男性も買ってるのかな?
21. 2021/12/06(月) 19:27:59.58
>>20
ライブ会場は若い子もまあまあいたな
ただ若い女子がマジで多かった
幼少時代好きでしたみたいな可愛い子が
22. 2021/12/06(月) 19:30:30.93
すごいねオバサンのカラオケで金取れるって
23. 2021/12/06(月) 19:31:31.08
炎は?
24. 2021/12/06(月) 19:31:56.06
avex時代の曲すくないな
28. 2021/12/06(月) 19:39:56.31
>>24
娘。2曲
ハロ4曲
エイベ4曲
カバー2曲

だからバランス良かった感じ
デビューから今まで辿っていく感じで
25. 2021/12/06(月) 19:33:20.21
おまえみたいなブサイク閉経には何もないから嫉妬するのはわかる
26. 2021/12/06(月) 19:36:16.27
ただその若くて可愛い女の子よりごっちんの方が遥かに美しかった
改めて芸能人と一般人の差を思い知ったわ
顔の小ささがまず違う
27. 2021/12/06(月) 19:37:21.07
整数次倍音だからな
30. 2021/12/06(月) 19:43:21.10
ハッキリ言って昔より今が一番歌上手かったな
安定感抜群だし声量というか声の厚みが増した
31. 2021/12/06(月) 19:49:39.30
>>30
努力が伺えるよね
容姿にだけ胡座をかいてない
32. 2021/12/06(月) 19:51:40.42
ごっちんは昔から努力の人
33. 2021/12/06(月) 19:54:25.47
写真集撮影のために体重増量したみたいだから歌声もパワフルになった感じ
34. 2021/12/06(月) 19:55:20.51
狼では興味持たれてないから1人で持ち上げないとならなくて辛いな
35. 2021/12/06(月) 19:56:19.28
>>34
スレ主じゃないから少なくとも1人じゃないぞ😠
36. 2021/12/06(月) 20:06:00.79
限定の写真集は在庫なしになってたけど昨日のライブを見て沢山買った人もいるんだろうか?
37. 2021/12/06(月) 20:14:50.33
@
ごっちんのライブ終了🎶
I WISHでウルウルきたわ🥺
何か昔が蘇ってくる感じがしたしごっちん歌上手いし声量凄すぎる🎤✨
お見送りでごっちんとちょっと話せるとかヤバかったし可愛かった😍😍😍
またごっちんのライブ行きたいな✨

@
半分以上がハロ曲で、正直びっくりしたけど、ものすごい声量でさすがごっちん。とうなる出来であった。

@
I WISHの最後の加護ちゃんのパートもメッチャ綺麗に歌ってた。
2002年TVで見てたのが、生で聞ける日が来るなんて思わなかった😭
ごっちん大好き💓これからもずっと応援してる!ライブも絶対行く!

@
みんな大好き後藤真希さん、率直に言っていい女すぎた。そして歌がめちゃくちゃ上手い。あとどエ口い。

@
正解は、元モーニング娘。の後藤真希さんでした🐷めちゃ小顔で歌も上手くて可愛かった♥2列目で超近いプレミア席でした。また行きたいな💭

@
いやーごまコン初参加で後藤真希という人の凄さを実感しました。
改めて凄い❗
歌の上手さもトークのお茶目さも見た目の綺麗さも全てが魅力的。
人生で忘れられない日になりました😭
ごっちん最高❣

@
後藤真希 Billboard Live 2021〜Reply〜
生配信と終了!
ハロプロ時代の愛バカ、手握、涙の星
モーニング娘。時代の楽曲
avex移籍後の楽曲からカバーまで
大阪は大阪 恋の歌だったらしいけど
今日の横浜は横浜蜃気楼!
何年経ってもまだ進化してた後藤真希さん凄い
ごっちん最高!

@
後藤真希Billboad Live夜公演。
抜群の歌唱力、リズム感、表現力。低音の魅力にシャウトの表現も出来る。比較出来る人がいるとしたらLiSAくらいしか思い浮かばない。
「涙の星」の表現力、「ギラギラ」のピッチ感、素晴らしかった。
席も良かったし、最後は出口近くでお見送り😆

@
俺も昨日、元ハロプロの後藤真希さんのライヴ行ってきたぜ🤣
ハロプロ勢の歌唱力はハンパないと改めて思った😳

@
後藤真希さん声量オバケだったな…強い…強すぎる…

@
ごっちんこと後藤真希さんのライブに行ってきました。
懐かしのあの曲から最新のカバー曲まで幅広く楽しめました。
またパフォーマーとしては言うまでも無いですが声の厚みや声量などボーカリストとして進化してる気がしました。(夜公演は少しバテてたけど)
そして衣装が可愛い❤お人形のようでした。

@
ポニテのごっちん可愛い、太もも、マイクの持ち方がごっちん、声量オバケ、フェイクがえっち、涙の星はやばいって感じでした楽しかったです😆❣
38. 2021/12/06(月) 20:18:41.50
ごっちんは不倫程度で潰れる人材じゃない
39. 2021/12/06(月) 20:22:40.79
正直現役からしたらまだまだ高い壁って感じがしたな
辞めた高木でやっと後藤と勝負できるって感じ