1 : 2021/04/06(火) 09:09:04.13
https://breaking-news.jp/2021/04/06/055824

モデル・マリエさん(33)がインスタライブで過去に起きた芸能界の内部事情を暴露し大変な話題となっています。

話題となっているのは、ファッションモデルのマリエさんがInstagram(インスタグラム)のライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと芸能界の闇を暴露したというものです。

マリエさんはその誘いを断ったということですが、事務所からは「もう紳助さんとは仕事が出来ない」などと宣告されたということです。

また、マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

Twitter上には「噂では聞いたことあったけどマジだったんか…芸能界怖ッ」「紳助に好かれてる女性芸能人は枕済みってことか」「これが事実ならその場にいた出川哲朗キモイな」「芸能界闇深すぎてこわい」などという声が殺到し大変な話題となっています。

その他にも島田紳助さんの噂で「昔某テレビ局でADしてたことあるんですが、島田紳助と仕事してたカメラマンが、紳助は必ず宿泊仕事するときはお気に入りと同じ部屋に泊まるらしく、はち会うと気まずいと言ってました。ちなみにその時はほ○のあきさんだったそうです。」などというツイートもありました。
3 : 2021/04/06(火) 09:24:58.64
「皆そうやって売れたんだよ」とか出川言ってそうだな
4 : 2021/04/06(火) 09:33:43.95
マリエが実際にしてないなら信憑性ゼロだな
紳助がジョークやんか出川が本気で言うての?冗談かと思った言うたら終わり
6 : 2021/04/06(火) 09:43:04.72
>>4
今はそんな時代じゃない。
冗談でもあり得ないとフルボッコよ。
5 : 2021/04/06(火) 09:37:28.93
出川好きだったからショック
7 : 2021/04/06(火) 09:46:30.59
横野がおかしくなった伏線がこれかも
19 : 2021/04/06(火) 10:45:24.13
>>7
他人のせいにするなw
横野がおかしいのは本人の資質によるもの
9 : 2021/04/06(火) 09:48:18.23
出川もケツを貸したかどうかだな
10 : 2021/04/06(火) 10:03:46.42
横野はジャ二のチンポが好きだっただけだ
11 : 2021/04/06(火) 10:05:48.04
>>1
ブス専ハンパねーw
12 : 2021/04/06(火) 10:07:26.27
里田の事が知りたい早よ暴露せんか
芸の無い里田が使われ続けたのが不思議だった
スザンヌとユッキーナは見た目どうりだろうな
13 : 2021/04/06(火) 10:08:08.78
極悪軍団NMB吉本
15 : 2021/04/06(火) 10:15:33.11
>>13
発狂すんなハゲ
14 : 2021/04/06(火) 10:14:49.96
横野は嫌々じゃないだろ
16 : 2021/04/06(火) 10:17:08.31
デカい事務所だから安心だな
大好きなジャニーズのチンポだけしゃぶってればいい
17 : 2021/04/06(火) 10:20:26.92
木っ端事務所が弱過ぎて泣けるw
18 : 2021/04/06(火) 10:27:56.32
出川も掘られたのかい
20 : 2021/04/06(火) 10:45:39.70
NHKのEテレでアイドルの枕営業の実態とか普通に放送してんだろ、司会は山里にyouで
秋元康とAKBが豚の人形で登場してるしw

国営放送ですよw
21 : 2021/04/06(火) 10:49:36.46
ヘキサゴンファミリーは家族だから
22 : 2021/04/06(火) 10:57:23.74
そりゃNMB48なんて飼ってりゃな
あいつらも枕営業御用達だし
23 : 2021/04/06(火) 11:30:08.70
今はなんでも叩くから出川も的になるんだろうが
まあ普通に無理だろ出川くらいでどうしろっつーのよ
安い正義感でどんだけのもん犠牲にすんの
24 : 2021/04/06(火) 11:30:21.60
急にテレビ出始めた奴はみんな肉便器
25 : 2021/04/06(火) 11:43:51.84
おニャン子クラブみたいに御嫁さんにすれば問題ないない
27 : 2021/04/06(火) 11:46:06.45
いい加減学習しろよ間抜けw
28 : 2021/04/06(火) 11:47:38.10
枕でジャニは仕事回してくれんだろw
29 : 2021/04/06(火) 11:53:14.76
紳助はとっくに消えてるけど
出川アウトやん
31 : 2021/04/06(火) 11:56:20.91
出川さんは未だに風俗通いしてるしな
33 : 2021/04/06(火) 12:12:48.55
>>31
嫁さんがさせてくれないんだっけか
34 : 2021/04/06(火) 12:48:57.83
ヨンアは羨ましすぎた
37 : 2021/04/06(火) 16:55:56.14
てことはつまり紳介と仕事してた女タレントは全員...
39 : 2021/04/06(火) 17:00:46.93
紳助は山口組系極心連合会の橋本組長の女衒だったのが週刊誌に書かれてるけど、
出川はアカンなe