1 : 2021/04/14(水) 09:38:51.86 0
マリエ: タイトルとかはまだ決まっていないんですけど、自分がどうして今の活動しているのかとか、
好きなことに出会う大切さだったりとか。女性が日本で起業する大変さをどう切り抜けていけばいい
のかっていうウーマンエンパワーメント的なこと。
あとは、メンタルヘルスだったりとか。体調を崩していた経緯があったので、どうそれを自分で治して
いくかっていうヒントがすごく詰まった本になると思っています。

寺澤: 今絶賛まとめ中?

マリエ: そうです!

寺澤: 今苦しそうな顔をされてらっしゃいましたね(笑)。いつ頃ですか?

マリエ: うまく行けば4月末だったり、5月頭っていう感じですけど。かなり衝撃的な内容がたくさん入っ
ているんじゃないかなと……。女の子の生きるヒントになったらいいなって。女の子じゃなくても。

https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/talk_07_sp.html
2 : 2021/04/14(水) 09:39:21.31 0
暴露本を出せよ!
3 : 2021/04/14(水) 09:43:03.28 0
出版前に色々な事務所からお金もらえそうだな
4 : 2021/04/14(水) 09:43:48.47 0
逆に出版が決まったから話題作りなんじゃ
7 : 2021/04/14(水) 09:52:50.77 0
>>4
マリエさんに限ってそんなことないで
5 : 2021/04/14(水) 09:48:21.81 0
だってこいつは枕をしたわけでもないからな
枕を強要されたけど自分はしてませんって他の連中はどうなのってなる
個人名を出すも証拠は一切なし
どう見ても売名行為だろ
6 : 2021/04/14(水) 09:48:40.09 0
買おかな
8 : 2021/04/14(水) 09:58:39.44 0
まあ結局はこうだよね
女にはなにもメリットないから真実とかいうやついたけど金以外ないだろ
9 : 2021/04/14(水) 10:01:41.16 0
今回の告発ってデメリットなし本出版でメリットのみ
10 : 2021/04/14(水) 10:19:53.77 0
宣伝だろうが悪いことするのが悪いだけだしな
誠実な好意や恋愛を暴露したわけでもないし
11 : 2021/04/14(水) 10:21:27.78 0
なんだフェミか
12 : 2021/04/14(水) 10:24:30.05 0
そーゆーこと
13 : 2021/04/14(水) 10:26:55.20 0
アメリカのme tooもほとんど嘘だったよな
17 : 2021/04/14(水) 10:30:54.99 0
>>13
顔のでっかいおっちゃんは謝罪した
14 : 2021/04/14(水) 10:29:22.91 0
別にいいじゃん
宣伝目的でもなんでも良いからバンバン芸能界5闇を暴露してって欲しい
15 : 2021/04/14(水) 10:29:39.50 0
論証のしようのないことやしたって聞きやしないこと分かってる
状況で他人を貶めるための道具だしなあれ
16 : 2021/04/14(水) 10:30:27.53 0
>>15
紳助の枕強要は真実じゃなくマリエの創作だって思ってるの?
18 : 2021/04/14(水) 10:31:30.70 0
それを実証しなきゃいけないのが言い出したマリエやろ
19 : 2021/04/14(水) 10:32:19.88 0
>>18
実証出来なければ泣き寝入りをしろと?
20 : 2021/04/14(水) 10:34:29.25 0
他人の人生壊しにかかってると自覚したらどうなんだろうか
刺し違える気がないならバイバイ
21 : 2021/04/14(水) 10:34:49.23 0
本の宣伝のためだったとはいえ事実だったんだなと
22 : 2021/04/14(水) 10:35:14.18 0
事実だとしたらそんなやつの人生は潰れてしまえば良いと思うけど
23 : 2021/04/14(水) 10:35:32.07 0
マリエの金儲けに利用されるフェミ連中wwwwwwwwwwwww
24 : 2021/04/14(水) 10:35:49.85 0
私は昔不快な奴が居た
そんな奴をテレビで見たくねーんだよ
人生奪ってやるわ

やってることこれだからな
28 : 2021/04/14(水) 10:36:45.24 0
>>24
それってダメなん?
ガセで潰そうとするならともかく真実なら潰されても仕方ないんじゃない?
25 : 2021/04/14(水) 10:35:55.03 0
どんな人もたたけば埃がでてくるもんだね
26 : 2021/04/14(水) 10:36:03.16 0
本の宣伝だったのかよ
27 : 2021/04/14(水) 10:36:21.24 0
あの横の口の悪い男が主導してたから自伝本の関係者?
29 : 2021/04/14(水) 10:38:15.75 0
マリエ叩いてるやつはマリエの言ってることが嘘だと思ってるの?
それとも真実だとしても今更言うなよ!って思ってるの?
32 : 2021/04/14(水) 10:40:30.34 0
>>29
物証や複数の証言ないかぎり嘘です
朝鮮人じゃないんだからそれぐらい理解しろ
34 : 2021/04/14(水) 10:43:03.14 0
>>32
刑事事件でもなければ物証や複数証言なんていくらでも捏造出来るだろうに
(刑事事件であっても出来るだろうが)
そんなもんを根拠に真実だの嘘だのいうのはバカバカしい
30 : 2021/04/14(水) 10:39:33.12 0
女の気分で平気で潰される世の中が嫌なだけなんよ
街でこのひとちかんでーす言われたら男って終わっちゃうんだぜ今
33 : 2021/04/14(水) 10:40:59.69 0
>>30
それとこれとは話が別だろ
冤罪被害は許されるものじゃないけど冤罪じゃないものが暴露されたならやった男が悪い
31 : 2021/04/14(水) 10:40:10.12 0
言った言わないの水掛け論に真実なんかねえんだよ
そこにあるのは事実だけさ
35 : 2021/04/14(水) 10:43:59.44 0
マリエは嘘ついてないでしょう
嘘八百ならマセキとナベプロは名誉毀損で訴えるし
ただこのタイミング狙ったのは本の宣伝だろうけどな
36 : 2021/04/14(水) 10:44:46.56 O
複数人居たんでしょ?なんの場だったんだ打ち上げ?
37 : 2021/04/14(水) 11:17:13.79 0
くくくっ、出川今頃真っ青になってるな
38 : 2021/04/14(水) 11:23:23.26 0
本を売りたくて一般人を晒しました!!!