1 : 2021/04/15(木) 00:44:05.70 0
松本「千と千尋の神隠しってなんなん?見てみたんやけど全然おもろないやん
中身が薄っぺらでなにも詰まってへんねん。映像だけですやん
子供が好きそうな映像無駄に垂れながしてガキをヒィヒィ言わせてるだけ
映画ってのはね、もっと俺みたいな分かる大人を、中身である話でうおぉぉ!!!!
って唸らせてナンボ。
こんなもん、ただのテレビでやってる子供向けアニメ と変わらん。映画ちゃいますわ」
2 : 2021/04/15(木) 00:45:31.11 0
そしてしんぼるが出来上がったわけだね
3 : 2021/04/15(木) 00:46:05.66 0
大日本人 もたいして変わらないわ
8 : 2021/04/15(木) 00:53:38.43 0
>>3
それは失礼通り過ぎて暴言
4 : 2021/04/15(木) 00:46:14.36 0
クレしん大人帝国では泣いたらしいけどな
5 : 2021/04/15(木) 00:47:50.75 0
わけあって、見たんですよ
千と千尋を。あの…いいですか…?
あれ、何がおもろいの?
ちゃう、ホンマにごめん。
最初からおもんないと思って見たわけじゃないねん。
あんだけええって言われてるなら
それなりにおもろんいやろな〜と思って見たねん。
それなのに全ッ然ッおもんなかったし!なんなん?!何が言いたいのあれ?
何にも無いやん?!
なんやろ、思てた以上に何にも無かったんで、なんか逆にごめんなーって。
簡単にパンチ入ってもうたみたいな。
だっるいしさー、なっがいし、20分ぐらいでまとめろやっちゅう話やん。
みんなこんなんをええと思ってんの?
でも面白かったって言ってる奴でどこがええのか説明できる奴一人もおらへんと思うで。
あんなんでええの?あんなええ加減で
ええの?もう撮る気無くすわ…。」
6 : 2021/04/15(木) 00:50:04.62 0
あの作品は映像の先にあるノスタルジーを感じるかで個人差が出る
電車のシーンなんて特にね

感性の問題(´・ω・`)
7 : 2021/04/15(木) 00:51:44.71 0
松ちゃんは映画やらなきゃよかったなあ
9 : 2021/04/15(木) 00:58:19.00 0
結局、映画監督として基礎ができてないんじゃないかと思うんですね。
たとえばピカソは、一見グチャグチャの絵を描いているように見えますけど、
本当はちゃんとした絵を描ける力が
あって、それをあえて崩して、下手に
見える絵を描いている。なのに、この監督は、その基礎がわからずに
下手な部分だけを真似してるから
つじつまがあわなくてグチャグチャなんですよ。
遊んだ映画をつくりたいのなら
もっとちゃんとした映画を何本か撮ってから
その上で遊びなさい、と言いたい
10 : 2021/04/15(木) 00:58:38.24 0
宇宙のどこかの星にあーいう世界が広がってるかもしれない

それは幼少期の記憶ともリンクする 自分でイマジネーションを広げるということ(´・ω・`)
11 : 2021/04/15(木) 00:59:43.03 0
せやせや松ちゃん
12 : 2021/04/15(木) 01:00:41.46 0
そんなことより枕の話してや
13 : 2021/04/15(木) 01:03:51.27 0
>>1
低脳だなお前
スレ立てるのやめろや
14 : 2021/04/15(木) 01:04:58.81 0
まっつんはすべらんな~
15 : 2021/04/15(木) 01:05:49.33 0
いやだからつまんないからさお前のネタ
中国電と同じぐらいものすごくつまらない
16 : 2021/04/15(木) 01:08:21.10 0
マジレス 千と千尋の世界だけで数作作れる(´・ω・`)
17 : 2021/04/15(木) 01:14:36.20 0
千と千尋の舞台なんて○○市の○○区に過ぎないだろ(´・ω・`)
あの世界の先にはラピュタの城があるかもしれない
トトロの森があるかも
オウムの群れがいるかも
18 : 2021/04/15(木) 01:20:11.01 0
逆に松本が大推薦した映画ってなんなのよ
19 : 2021/04/15(木) 01:29:37.33 0
全部セリフで説明してもらわないと分からない奴いるよね
20 : 2021/04/15(木) 01:44:56.81 0
お前の映画はもっと酷かったけどな
21 : 2021/04/15(木) 01:59:09.80 0
自分を知れ
22 : 2021/04/15(木) 01:59:50.54 0
負け犬の遠吠え
23 : 2021/04/15(木) 02:06:21.78 0
まあ大人帝国の方が上だよな
24 : 2021/04/15(木) 02:10:57.50 0
脱け殻だからな千と千尋
25 : 2021/04/15(木) 09:02:37.66 0
なんで訳あって見るんだよw
娘がいるから一緒に見たのか
26 : 2021/04/15(木) 10:19:53.37 0
流石映画監督やってるだけあるw
27 : 2021/04/15(木) 10:27:52.71 0
まあ千と千尋とかポニョは論理的じゃない作品ではあるよな
それでも面白いと思わせるのは逆に監督の実力だよ
28 : 2021/04/15(木) 10:30:09.48 0
中身があったのは魔女宅までじゃね
そっから後はからっぽな自己模倣
ハウル以降は痴呆入ってると思う
29 : 2021/04/15(木) 10:33:22.37 0
風立ちぬは結構ちゃんとしてるんじゃね
30 : 2021/04/15(木) 14:50:05.10 0
はあ?
31 : 2021/04/15(木) 15:06:18.77 0
千と千尋は2000年代以降の
世界のベストフィルムランキングに
実写に混じって唯一ベスト5内に
ランクインしてる
欧米人には何か特別な価値を感じるアニメ
なんだろうな
32 : 2021/04/15(木) 16:21:39.29 0
>>31
ディズニーがまともにプロモしたから
33 : 2021/04/15(木) 16:23:38.77 0
店員居ないからって店のもの勝手に食べちゃダメという教育アニメ
34 : 2021/04/15(木) 16:24:38.87 0
そうだよね
まっつんなら1000倍面白い映画作れるよねきっと
35 : 2021/04/15(木) 16:25:58.66 0
映画を語るとき
ストーリーを語るのは三流
一流は映像と音楽だけ語る