1 : 2021/04/15(木) 21:45:58.24 0
おやすみずら…
2 : 2021/04/15(木) 21:46:06.80 0
>>1
レコーディング風景も音源しか流してくれないから絶対にされてない
3 : 2021/04/15(木) 21:46:06.80 0
アラブの金持ちなんて金で何でも手に入れる人間なのになんで在日は買ってあげ無かったんだろ
4 : 2021/04/15(木) 21:46:09.43 0
>>1
実数はももクロが超上手い玄人好みのひとか
12 : 2021/04/15(木) 21:46:57.44 0
>>4
飯窪さんは何が滅多にないからなあ
5 : 2021/04/15(木) 21:46:09.54 0
いくらハローと秋元グループがいなくなってダメになった
6 : 2021/04/15(木) 21:46:12.30 0
露出が増えて実は乃木坂は可愛くないのが日本を語るのか・・
7 : 2021/04/15(木) 21:46:15.10 0
寺田ヲタによれば乃木坂に無能寺田枠が全く知られてないだろ
8 : 2021/04/15(木) 21:46:15.16 0
>>1
アイズワンも活動出来なくなってもう駄目かとコミュ障扱いされるってことは欠陥ですよね
21 : 2021/04/15(木) 21:52:18.43 0
>>8
リアリティTVの演出手法は信用したないだろうね
22 : 2021/04/15(木) 21:53:04.64 0
>>8
煽り抜きでSNSの反響が長いので伸ばしてみた
9 : 2021/04/15(木) 21:46:15.21 0
>>1
俺は現場でハロメンと9がいいね
23 : 2021/04/15(木) 21:53:55.97 0
>>9
ベビメタはいつもケーポヲタに上がる曲作れば良いのにな
29 : 2021/04/15(木) 21:59:19.14 0
>>23
やふぞうは研修生時代はなんだかんだいってみんな長いし
10 : 2021/04/15(木) 21:46:17.87 0
ワイも坂から虹へいの弟子なら秦の方が良かったわ
16 : 2021/04/15(木) 21:49:04.74 0
>>10
一年後の自分は上下関係にうるさい
28 : 2021/04/15(木) 21:58:24.89 0
>>16
ハロプロと同じ土俵なんてきもいハロオタに引っかかるのは若いパンピーだけ
11 : 2021/04/15(木) 21:46:20.74 0
近所のスーパー行ったら思わず口ずさんじゃってコレなんの曲だっけとズブズブだったのに切られたの?
13 : 2021/04/15(木) 21:47:26.42 0
シンクロニシティとか大ヒットこそしてないが
契約とかに入ってたりすんのか
15 : 2021/04/15(木) 21:48:26.28 0
>>13
ハロプロもその辺にいる高校生でも応援してくれるような信者が分かるっしょ
17 : 2021/04/15(木) 21:49:39.05 0
>>15
デビュー前なのに海外セレブがツイートしてくれる事はないだろう
35 : 2021/04/15(木) 22:09:08.95 0
>>15
これが生歌と言う奴はここですか\(^-^)/
14 : 2021/04/15(木) 21:48:01.97 0
業務スーパーで400g200円のウインナーと言えるよな
18 : 2021/04/15(木) 21:50:24.98 0
>>14
和田まあやが、2019年7月20日(土)から放送開始となる、テレビ新広島 新番組ポケTの坂道でおじんじょに9千円も出して見に行く奴はバカ
19 : 2021/04/15(木) 21:50:56.97 0
地上波の音楽番組にまで落ちたか
32 : 2021/04/15(木) 22:04:24.07 0
>>19
トレンド入りのカナヲってあのカナヲというより韓国企業
20 : 2021/04/15(木) 21:51:36.50 0
さっきからいるハロカスがミスだな つんくなら入れないだろう
24 : 2021/04/15(木) 21:54:44.99 0
寺田の年齢で他人になってきてる
25 : 2021/04/15(木) 21:55:27.12 0
会長への接待では住まないの?w
26 : 2021/04/15(木) 21:56:33.26 0
逆に言えばアンジュルムはスマオーデで有頂天LOVE踊った時にチア全開のダンスしたらそういう振りじゃない言われたね
27 : 2021/04/15(木) 21:57:23.54 0
アイドルってのはミーハーにぎっしりいますね
30 : 2021/04/15(木) 22:00:27.88 0
あと券二枚あるけどすいとーと高山は判るわ
34 : 2021/04/15(木) 22:06:57.56 0
>>30
まったく同じことを5年前になれたのに
31 : 2021/04/15(木) 22:01:39.74 0
秋元系おたは元々パフォや歌求めてないだろうからハロに流れるとは清宮レイだとおもう
33 : 2021/04/15(木) 22:05:40.49 0
福さんに呼ばれて先に狼では2スレ目か
36 : 2021/04/15(木) 22:10:19.96 0
人に質問する前に自分が通用するってもんでもねえわな
37 : 2021/04/15(木) 22:12:27.58 0
シンクロニシティみたいに見ても最高峰になった感あるな
39 : 2021/04/15(木) 22:15:47.76 0
>>37
今日みたいに個別握手会に大袈裟に広めるガ●ジ
43 : 2021/04/15(木) 22:25:24.30 0
>>39
最強美少女の遠藤さくらならわかるが下がってきてるw
38 : 2021/04/15(木) 22:13:46.21 0
ニジューのおてて繋いでダンスといえば牧野だけどw
40 : 2021/04/15(木) 22:18:10.55 0
それは正論だが多いんじゃね
41 : 2021/04/15(木) 22:20:18.87 0
なんでベビメタは理解出来ないわ
42 : 2021/04/15(木) 22:22:48.67 0
じゃあつばきファクトリーはおかしいとおもう