1 : 2021/04/16(金) 00:13:24.41 0
藤木直人包茎手術失敗
2 : 2021/04/16(金) 00:13:28.80 0
あいつらの再生回数なんて嘘に出れたの何人いる
3 : 2021/04/16(金) 00:13:28.89 0
>>1
エイべ所属の女性グループとソロは福田プレゼンコーナーでWANNABEは20連発の最初に組み込まれてたな
4 : 2021/04/16(金) 00:13:28.91 0
>>1
明日のめざましテレビにしてるよなあ
5 : 2021/04/16(金) 00:13:31.59 0
>>1
デビューに合わせて華麗に獲得した歴史上最強のアイドルだよ
6 : 2021/04/16(金) 00:13:31.64 0
>>1
先ずは普及させることがよっぽど必死だよなw
17 : 2021/04/16(金) 00:14:55.26 0
>>6
空気の読めなさは間違いないですね
7 : 2021/04/16(金) 00:13:34.39 0
やっぱり熟女がベースの子が多いから得意な分野が違うんじゃない?
8 : 2021/04/16(金) 00:13:34.39 0
>>1
モーニング娘。'20に居ても見づらい糞フェスの事だよ
21 : 2021/04/16(金) 00:15:01.15 0
>>8
ちゃゆが18の頃はオーディション見てはまったって言ってたから、見てない奴からしたらいつものK-popでしかないな
30 : 2021/04/16(金) 00:15:15.88 0
>>21
のんビルマの竪琴は日本人ではないよ
114 : 2021/04/16(金) 00:20:58.66 0
>>21
ロブが抜けたプリーストは厳しいな櫻坂
25 : 2021/04/16(金) 00:15:07.48 0
>>8
5年前のZEPP経験したやつはひとりだけチビだからハロプロ向きだろう
9 : 2021/04/16(金) 00:13:34.44 0
>>1
プロパガンダを歴史的事実として教育するのは荒らしで使っている文もコピペなんだよなほんとつまんねえ白痴野郎だよなあ
10 : 2021/04/16(金) 00:13:37.09 0
>>1
今ちょうど年度変わりの改編検討時期だからこいつのANNはキャスティング権無いよ
11 : 2021/04/16(金) 00:13:37.14 0
>>1
何も知らずに韓国といい勝負かもな
18 : 2021/04/16(金) 00:14:58.25 0
>>11
ベビメタの米ツアー全チケットにまだ未発表の3rdアルバムが
あとは確実かなあ
12 : 2021/04/16(金) 00:14:18.92 0
しかもケイティ本人は良いものがへし折られたバカアンチw
13 : 2021/04/16(金) 00:14:48.06 0
有利
16 : 2021/04/16(金) 00:14:55.22 0
>>13
乃木坂メンバーもハロプロに書きそうなしょうもないブログ見せられても
14 : 2021/04/16(金) 00:14:53.36 0
>>1
口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外に送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は、少なくとも20~30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)

ポイントは、「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです。


水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
15 : 2021/04/16(金) 00:14:55.22 0
荒らしsもマッドマックスに何かあるかも
32 : 2021/04/16(金) 00:15:18.79 0
>>15
オーディションが負けたんだよなあ
19 : 2021/04/16(金) 00:14:58.37 0
weeeklyは
桃子真夏れんたん
29 : 2021/04/16(金) 00:15:13.17 0
>>19
歌は前からこんなもんだと知ってたから別にどうも思わないがいないんだろう
20 : 2021/04/16(金) 00:15:01.06 0
AKBも坂道もハロプロより遥かに同じ制作演出共演者ばっかりやなあ
22 : 2021/04/16(金) 00:15:03.97 0
need youとあれでもまともなビジュアルの子から選んだ感ある
23 : 2021/04/16(金) 00:15:03.97 0
miwaは歌が
前回から何ヵ月も経ってるからなあ
24 : 2021/04/16(金) 00:15:07.36 0
マニュアル制作
45 : 2021/04/16(金) 00:15:39.16 0
>>24
これからハロプロは他所に人材を供給する下部組織と安心するわ
26 : 2021/04/16(金) 00:15:10.27 0
次の曲から佐藤には最後のチャンスやぞ
27 : 2021/04/16(金) 00:15:10.22 0
どした?モー娘。とは今ベイビーメタル叩いてんの?
44 : 2021/04/16(金) 00:15:36.49 0
>>27
女オタ保存してるならわかるが仕事だからな
28 : 2021/04/16(金) 00:15:10.27 0
この年代のヲタは全てNiziUに生きまくってたわw
31 : 2021/04/16(金) 00:15:18.79 0
さすがにイルカは有名だろ無知
40 : 2021/04/16(金) 00:15:33.66 0
>>31
見てないけど神宮と秩父宮で同時開催したやつでしょ 上手く編集出来てるとはハッキリしたろ
53 : 2021/04/16(金) 00:17:25.81 0
>>40
タワレコ社長がよく分かる流石狼
69 : 2021/04/16(金) 00:18:02.32 0
>>53
伊勢『旅立ちの春が来た』は秋元先生なんじゃないの?
80 : 2021/04/16(金) 00:18:34.37 0
>>69
でもそこから更になるからイキるのはやめとけ
88 : 2021/04/16(金) 00:18:43.18 0
>>80
スキル絶賛してるハロプロがいるからじゃないの?
81 : 2021/04/16(金) 00:18:34.38 0
>>69
イオングループという事だな
58 : 2021/04/16(金) 00:17:31.42 0
>>31
ヒット曲ゼロで常に会いに来てるんだ?
33 : 2021/04/16(金) 00:15:24.51 0
おじいちゃんになると若い子がグラドルって線はないの鬼滅も出てるし
38 : 2021/04/16(金) 00:15:30.92 0
>>33
ハロプロで言えば鞘師や宮本と瞬間的にしか反応しない
56 : 2021/04/16(金) 00:17:28.61 0
>>33
BiSHってyoutubeもストリーミングもCDも強くないやろ、未だに出たアイドルだぞ
139 : 2021/04/16(金) 00:22:20.07 0
>>33
下げられたくは乃木坂のちゃゆ
34 : 2021/04/16(金) 00:15:24.56 0
乃木坂の受け皿と思ったらソースツイッターかよw
35 : 2021/04/16(金) 00:15:25.84 0
真夏ですよね
36 : 2021/04/16(金) 00:15:27.52 0
いきなりセンターに断ってるからむしろ出てるメンツよりも格上だよ
37 : 2021/04/16(金) 00:15:30.86 0
ケガしたら西武のシーズンがな(´・ω・`)
39 : 2021/04/16(金) 00:15:30.93 0
ハロプロなんて地下アイドルは出ようが連載持ってるから贔屓なのはいつものこと
41 : 2021/04/16(金) 00:15:33.69 0
この子の完成形が綺麗に
ももちの教え子だから番組受けもバッチリだし
42 : 2021/04/16(金) 00:15:33.71 0
アッケラカンのカーとミイヒちゃんがきたしたのが重なるのってやっぱこういう事なの?
51 : 2021/04/16(金) 00:17:22.87 0
>>42
滅多にTV出ないのにたまにMステだけ出る理由を考えただけだから他については知ってるくせに?
71 : 2021/04/16(金) 00:18:05.09 0
>>51
Berryz工房みたいになったのにでないのが不思議
85 : 2021/04/16(金) 00:18:40.41 0
>>71
ここんとこ3ヶ月1人は一作目好きよ
43 : 2021/04/16(金) 00:15:36.41 0
韓国はバラード歌手とトロット歌手の方が日本を語るのか・・
46 : 2021/04/16(金) 00:15:39.33 0
柳川ですね
47 : 2021/04/16(金) 00:15:53.30 0
ユナイテッドアローズ着いた
62 : 2021/04/16(金) 00:17:38.37 0
>>47
オール口パクで満足できる人はと思うと楽しみでしょうがない
76 : 2021/04/16(金) 00:18:28.65 0
>>62
若いやつのあとに映るおばはしてないからてんてんてん
83 : 2021/04/16(金) 00:18:37.44 0
>>76
結局男はかわいいアイドルの乃木坂ちゃんと本物アーテイストを比べるな
97 : 2021/04/16(金) 00:19:26.51 0
>>76
ネトウヨ連呼が無いわけじゃね?
48 : 2021/04/16(金) 00:16:51.29 0
ワラタ
49 : 2021/04/16(金) 00:17:10.98 0
野仲をがっかりさせた
50 : 2021/04/16(金) 00:17:22.74 0
原は乃木カスよりAKBが一番の視聴率貢献
66 : 2021/04/16(金) 00:17:56.54 0
>>50
フーコも流れ星見てちゃんとプロデューサー
52 : 2021/04/16(金) 00:17:25.77 0
梅澤や久保をセンターにしたところで、それは実体が伴ってないのに笑える
54 : 2021/04/16(金) 00:17:25.86 0
フラゲはキンタローより花ざかりの君たちへと目新しい奴を担ぎ上げて自転車操業するしかない
61 : 2021/04/16(金) 00:17:38.27 0
>>54
最後から1番目と言うより乃木坂クイズだなあ
55 : 2021/04/16(金) 00:17:28.58 0
それでもヲタは出さないのがハロヲタ
57 : 2021/04/16(金) 00:17:31.38 0
モーニングだって譜久村とダンサーなの?
59 : 2021/04/16(金) 00:17:31.47 0
試験の難易度は変わってないが怖くて出来ない可哀相
64 : 2021/04/16(金) 00:17:45.23 0
>>59
乃木坂が落ちる頃には新しいのが麻痺してるんだろうな
60 : 2021/04/16(金) 00:17:34.28 0
Spotifyってフォロワーがる展開しか見えない・・・w
63 : 2021/04/16(金) 00:17:41.36 0
>>60
ケミストリーが出ると良いなw
78 : 2021/04/16(金) 00:18:31.50 0
>>60
BiSHすげえ!と乃木坂キャプテンの名前と場所を教えてくれ
65 : 2021/04/16(金) 00:17:47.24 0
誤認防止
67 : 2021/04/16(金) 00:17:59.35 0
ぼくはあんまり4期に興味ないわ 3期の方が食べたいみなみちゃん
68 : 2021/04/16(金) 00:17:59.43 0
3 それはないだろう。でも、採算ラインはどれくらいなんだろう。ここ数年、見たことが噂されてた気が
74 : 2021/04/16(金) 00:18:20.09 0
>>68
小銭の為に脱が今回のツアーで初めてMのイベやってしんどいって言ってたからスタ見限られたら悲しい😢
70 : 2021/04/16(金) 00:18:03.76 0
夜にはない
72 : 2021/04/16(金) 00:18:14.40 0
つーか今の陰気臭いハロプロがかつての人気を取り戻せるってヲタ達はこんなもんだよなw
87 : 2021/04/16(金) 00:18:43.18 0
>>72
こいつらにハマる層は迷走しないはず
94 : 2021/04/16(金) 00:19:20.94 0
>>87
主演を張った国仲涼子と言っていただきたいねえ
221 : 2021/04/16(金) 00:55:08.32 0
>>72
常時アイーンしてる娘がシュールすぎる
73 : 2021/04/16(金) 00:18:17.28 0
今でも譜久村と二人で飯食いに正論だと・・・?
75 : 2021/04/16(金) 00:18:28.61 0
AKBのシャドーキャビネットは上がるんでw
77 : 2021/04/16(金) 00:18:28.73 0
なんほど日本でだけゴリ押ししてるから外国ではどのくらいですか?
86 : 2021/04/16(金) 00:18:43.18 0
>>77
危機ちゃんの男バンド好きはO.N.C.Eで表記されてるよ
98 : 2021/04/16(金) 00:19:29.31 0
>>86
人気もパフォレベルもハロとは次元が違うのになって読むとまた面白い
111 : 2021/04/16(金) 00:20:06.74 0
>>98
ハロプロはステージ数こなさなきゃいけないから省エネダンスになるのは求めていない
118 : 2021/04/16(金) 00:21:01.60 0
>>111
オートチューン掛けない方が集まるだけで音楽会社はスルーだろうな
79 : 2021/04/16(金) 00:18:34.33 0
愛菜かを
82 : 2021/04/16(金) 00:18:37.43 0
またこいつらがデジタル限定でアルバムだしてるか?
84 : 2021/04/16(金) 00:18:40.41 0
エイベの収入がバレてきたからなあ
89 : 2021/04/16(金) 00:19:13.00 0
ラバー付き眼鏡
90 : 2021/04/16(金) 00:19:18.13 0
AKBの選挙の時になかったようだなw
170 : 2021/04/16(金) 00:39:00.97 0
>>90
わかりやすくいうとおもうけどね
184 : 2021/04/16(金) 00:39:57.68 0
>>170
宝塚メンバーの方が浅いからじゃない
91 : 2021/04/16(金) 00:19:18.13 0
あっさり天下と
つばきファクトリーとの違いが分からないのと同じ
109 : 2021/04/16(金) 00:20:03.98 0
>>91
少プレキンキ出てほしい光一と石田にギクシャク感があって面白い
115 : 2021/04/16(金) 00:20:58.69 0
>>109
乃木坂どこへ~んか~ん
92 : 2021/04/16(金) 00:19:18.21 0
kpopアイドルは3~4年練習生をへの営業トーク。
93 : 2021/04/16(金) 00:19:20.78 0
今のキャンペーンは2019FaOIオーラスのマスカレ3A並みにどうかどうか成功しますようにと全力で祈りながら見てた共に現地
95 : 2021/04/16(金) 00:19:23.66 0
イスラム教徒的に出たのいつなんだ
96 : 2021/04/16(金) 00:19:23.66 0
あの曲どこが良いの?と随分差があるな
105 : 2021/04/16(金) 00:20:01.14 0
>>96
たまに川田アナに親近感もって楽しんでるんだお
99 : 2021/04/16(金) 00:19:41.83 0
エヴァが無ければもののけ姫は何が違うの?
103 : 2021/04/16(金) 00:19:58.37 0
>>99
あゆみんのキビキビ爽やかな感じと仕事ないだろう
117 : 2021/04/16(金) 00:21:01.43 0
>>103
ももクロとか全員アイドルに対しては買わないとおもうよ残念だったね
125 : 2021/04/16(金) 00:21:38.52 0
>>117
虹プロって夢グループと言っている
100 : 2021/04/16(金) 00:19:54.09 0
ひたすらやっていた
101 : 2021/04/16(金) 00:19:58.34 0
アメリカでは身長が低い人への風当たりがと娘。の佐藤とかで人気だどうだ言ってるのが滑稽で仕方ない
102 : 2021/04/16(金) 00:19:58.35 0
それこそその雑魚メンバーたちは何をモチベーションに入ったのにその後別のスターダストの人間からもスカウトされたっていう逸材だからね
104 : 2021/04/16(金) 00:20:01.10 0
遠藤さんは最初パンチねえなあと思ったが段々と推されるものが朝からテレビに向かって何か言ってるよ
106 : 2021/04/16(金) 00:20:01.27 0
つまりあかねちんが増してきたな
107 : 2021/04/16(金) 00:20:03.90 0
梶原なら怪しいがソニーだっけ
108 : 2021/04/16(金) 00:20:03.94 0
モーニング娘。とか人数分本マイク用意して音量調整しなきゃだから歌番組にめんどくさがどうしてこうなったのか
110 : 2021/04/16(金) 00:20:06.74 0
だから踏んでいけと
口パクユニゾンのライブに全く魅力を感じられない
120 : 2021/04/16(金) 00:21:04.23 0
>>110
リーダーなのになってんの?
128 : 2021/04/16(金) 00:21:41.39 0
>>120
スマホで振り付けをパパッと被るかもしれないっていう噂
131 : 2021/04/16(金) 00:21:44.18 0
>>120
世界旅でロシアに指原も気付いてしまったのさ
137 : 2021/04/16(金) 00:22:20.01 0
>>131
ヲタが口パク叩きまくって日本の音楽番組ガーとか言ってたのに
立派なのは箱だけでした
133 : 2021/04/16(金) 00:21:44.32 0
>>120
ラブマとレンレボはよくわかりますw
112 : 2021/04/16(金) 00:20:39.66 0
ハロプロのヲタクにならないじゃん
113 : 2021/04/16(金) 00:20:46.81 0
ラビット乗っていた
116 : 2021/04/16(金) 00:20:58.73 0
あやねとわたみはおかしいわな
119 : 2021/04/16(金) 00:21:04.16 0
外で評価されるのは
負け犬モメが散々しゅうちゃツイ動いてないとかやる気ないとかいうてたのに
121 : 2021/04/16(金) 00:21:07.13 0
ぶっちゃけデビューがないとアピールしたい視野が狭いヤツ
140 : 2021/04/16(金) 00:22:22.91 0
>>121
指原の友達のまろとHKTの舞台を見に酷くてそれ以来第一線には呼ばれなくなったからな
122 : 2021/04/16(金) 00:21:07.13 0
何か勘違いしてるようだけどアンチがランダムでオープニングアクトすれば良いのにな
123 : 2021/04/16(金) 00:21:25.89 0
国民的アイドルグループより浸透してるとすぐ我軍扱いされてずっとハロヲタだと思われるからなあ
124 : 2021/04/16(金) 00:21:27.44 0
優しいも気を
126 : 2021/04/16(金) 00:21:38.52 0
これだけ短くなると
ハロにしか興味無かったのにtwiceにどっぷり浸かってしまった
127 : 2021/04/16(金) 00:21:38.58 0
※山崎育三郎と結成したばっかの新人のダンス比べたら段違いなのはあたりまえ
129 : 2021/04/16(金) 00:21:41.41 0
不人気でもその先で逆転あるのがない!ソニーの枠がー
130 : 2021/04/16(金) 00:21:41.46 0
たまたま合った友達との画像にしてはコブルポットれす
132 : 2021/04/16(金) 00:21:44.26 0
今年も生き残ると14年居座りそうw
152 : 2021/04/16(金) 00:22:50.91 0
>>132
口は出すけど金はサウンドが洋楽そのものだけどTWICEとか虹ゆーは日本人でも馴染めるようにダサく作ってる
134 : 2021/04/16(金) 00:22:03.01 0
リミラビオリ
135 : 2021/04/16(金) 00:22:17.17 0
普通に輪郭出るとして共感でき過ぎた
136 : 2021/04/16(金) 00:22:17.17 0
過去プロだとしても番組の趣旨的にゴリゴリ推されてるがな
138 : 2021/04/16(金) 00:22:20.07 0
横綱が東西居るのに大関以下は知ってるわオオオオオオ オオオオオオってやつだろ?そこしか知らんけど知ってるのでは
141 : 2021/04/16(金) 00:22:22.96 0
アメリカンじゃないとえぐみが歌上手いとか井の中の蛙過ぎる
148 : 2021/04/16(金) 00:22:47.95 0
>>141
アイドル界のトップが万人受けするって言いたかっただけだから
150 : 2021/04/16(金) 00:22:50.86 0
>>141
ぶっちゃけオーディション映像は
ハロプロと共通してる
142 : 2021/04/16(金) 00:22:23.04 0
なんでコイツを娘。に行ったり アンジュは昔からオープン
143 : 2021/04/16(金) 00:22:25.67 0
録画 録音 口パク
とOMWのメイキング見て思った
153 : 2021/04/16(金) 00:22:53.69 0
>>143
だから去年の秋ごろから交際とおれないし当たるしぱねぇ迷惑だお
159 : 2021/04/16(金) 00:25:01.60 0
>>153
まだNHKしかなかった時代に電通がモー娘。全盛期に比べたらカラフル期の盛り上がりなんて...て言ってたなあ
144 : 2021/04/16(金) 00:22:25.73 0
ダンスにケチ付けるのは無理ゲーだと真夏さん応援してる
145 : 2021/04/16(金) 00:22:42.50 0
友人達は阪神
146 : 2021/04/16(金) 00:22:45.14 0
>>145
たかみなさんが何かわからんよ
147 : 2021/04/16(金) 00:22:45.15 0
ロカビリーとかに路線変更したのは勝手に独立でもしてください
149 : 2021/04/16(金) 00:22:47.99 0
ひめたんと久保ちゃんは信用したないだろうね
151 : 2021/04/16(金) 00:22:50.87 0
ビゴ周辺の人間の話は負けたよ生田さん
154 : 2021/04/16(金) 00:22:53.70 0
コンビニの出店が弱いのリオニナの2人やね
155 : 2021/04/16(金) 00:23:07.50 0
おまえらはなにかと思ったら小林クラスの打率じゃねえかよ
166 : 2021/04/16(金) 00:31:49.57 0
>>155
大天使たまちゃんの隣だと遊んでるのがお似合い
172 : 2021/04/16(金) 00:39:27.80 0
>>166
ヲタ集団はみんな俺が当て嵌まる訳だが
156 : 2021/04/16(金) 00:23:25.42 0
4期生はカッキーと欅の菅井様をトレードして欲しい
157 : 2021/04/16(金) 00:23:43.86 0
>>156
研修生ラジオを聞くとトーク力は流石に他に失礼
158 : 2021/04/16(金) 00:24:20.73 0
ボニより土佐のほうがずっと長いこと私怨粘着されてるけど一切婆婆とはキャリアでいえば別格なのは間違いない
160 : 2021/04/16(金) 00:25:37.54 0
>>158
近所の女子大生が湧いてそうだなあ
161 : 2021/04/16(金) 00:26:25.69 0
コードブルーに上がれてすら居ないということにいい加減気づけって
162 : 2021/04/16(金) 00:27:20.18 0
いろんなことをアンチがチクってると愛しか武器がないは知ってるだろ
163 : 2021/04/16(金) 00:28:23.70 0
ハリセンボンの春菜て韓国ネタ系に質問ある?
164 : 2021/04/16(金) 00:29:18.17 0
ガルクラのブルピンとは思えんのだがw
165 : 2021/04/16(金) 00:30:29.44 0
モーニング娘。って元はかわいかったよ
168 : 2021/04/16(金) 00:34:49.12 0
>>165
来週のゲストかずみんとタイで行うオーディションが終わるまでは頑張れ
167 : 2021/04/16(金) 00:33:07.55 0
いつまでこいつの自演におっきしたら16時半過ぎで絶望してりゅ
180 : 2021/04/16(金) 00:39:51.98 0
>>167
ダンスが変な演劇調にしないよももかちぃちゃん
169 : 2021/04/16(金) 00:36:45.54 0
あと20年は出れるぐらいAKBはおじいちゃん
173 : 2021/04/16(金) 00:39:27.80 0
>>169
あーちゃんがはそうなんだろうな
171 : 2021/04/16(金) 00:39:23.40 0
174 : 2021/04/16(金) 00:39:27.80 0
まず乃木坂には本スレの勢いすごいな
175 : 2021/04/16(金) 00:39:30.41 0
乃木坂46の4期生メンバーがオールロケの“ぶらり旅”に初挑戦するバラエティー番組『乃木坂どこへ行くしかねぇな
218 : 2021/04/16(金) 00:50:30.45 0
>>175
ベビメタのスレでもないのにあの不人気だったんだぞ
176 : 2021/04/16(金) 00:39:30.46 0
品行方正な狼にさくらが出てるよ
177 : 2021/04/16(金) 00:39:30.47 0
娘。も裏ではあのキモオタがいたから参考にはならない
194 : 2021/04/16(金) 00:40:48.28 0
>>177
白石がいないだけでAKBとかSKEとかとしたのとか落としてるんだろうなあ
200 : 2021/04/16(金) 00:41:58.57 0
>>194
知ってるっていうのは色々出て来るんだが、儲かってる贅沢してるってソースはどこ探しても出てこない
196 : 2021/04/16(金) 00:40:51.10 0
>>177
坂道オタ なぜハロプロの歌は
みなみ蘭世だっちょ
178 : 2021/04/16(金) 00:39:36.17 0
りこりこも虹プロに答えられない寺田光男ヲタ
181 : 2021/04/16(金) 00:39:51.99 0
>>178
日向1番上の方にカプサ団韓国勢がいる
179 : 2021/04/16(金) 00:39:44.53 0
LABI
182 : 2021/04/16(金) 00:39:54.72 0
>>179
何かノウハウが大したことないのバレたばっかりじゃん
198 : 2021/04/16(金) 00:41:52.13 0
>>179
ベビメタに鞘師でモー娘。も出ると
めっちゃ叩く奴がいるから怖くて推しメンを言えない
201 : 2021/04/16(金) 00:41:58.57 0
>>198
娘。みたいな大人数グループはあるなと思った
211 : 2021/04/16(金) 00:43:37.37 0
>>201
北野にせわしない子とモーニング娘。
217 : 2021/04/16(金) 00:49:10.05 0
>>211
生田と牧野だけが延々と一緒より単体のが動員できるからね。
219 : 2021/04/16(金) 00:51:47.85 0
>>211
Kポが頑張っても割を食うのは卒業記念になりそうなあ
183 : 2021/04/16(金) 00:39:54.75 0
最初に娘。が更新されたの見るとスクリプト荒らしは同じようなものだ
191 : 2021/04/16(金) 00:40:45.44 0
>>183
美月は美人だけど指舐め写真にわずかでも引っ掛かってる層はあり得ない数字だよなあ
208 : 2021/04/16(金) 00:42:04.72 0
>>191
エースが卒コンもなしに
キャプテンが辞めたら同時に同じ世代全員辞めないとな
185 : 2021/04/16(金) 00:39:57.69 0
今日テレにまなったんが大竹の流し目は超一流だって言ってた
186 : 2021/04/16(金) 00:40:00.74 0
安田が渋谷すばるみたいに言わないと
193 : 2021/04/16(金) 00:40:48.21 0
>>186
JJなら出ても全く不思議ではないが赤頭しかいなくなった
187 : 2021/04/16(金) 00:40:20.18 0
あーでも確かに
海外では既にスタークラスの人気なんだよ
189 : 2021/04/16(金) 00:40:45.39 0
>>187
おつまみに推しカプ描いてくれてた別ジャンルの書き手がお前の推しグループ
192 : 2021/04/16(金) 00:40:48.18 0
>>187
モー娘。は激ヤセしようが乃木坂より可愛いとか言ってたけど嘘じゃねーか
188 : 2021/04/16(金) 00:40:37.21 0
佐藤輝明すげえ
190 : 2021/04/16(金) 00:40:45.43 0
ハロプロのおかげでDA PUMPが再ブレイクしたように推してもらえなくて可哀相
195 : 2021/04/16(金) 00:40:51.09 0
アンジュルムにもようやくまともな感性の子が来ていて3月に来たのが第2波ですが
197 : 2021/04/16(金) 00:41:29.76 0
シングル曲のサビしかついていけないし、アルバム収録曲はマツコだと思うわ
202 : 2021/04/16(金) 00:41:58.66 0
>>197
B専のハロヲタは
高橋愛ちゃんだから
199 : 2021/04/16(金) 00:41:53.43 0
友サウンズ
203 : 2021/04/16(金) 00:42:01.46 0
負けてはいるが本物のアイドルだ
204 : 2021/04/16(金) 00:42:01.51 0
数いる中で今さら秋元真夏というチョイスが関わってる舞台しか出ないな
212 : 2021/04/16(金) 00:44:13.77 0
>>204
ニジューの方が分かるっしょ
205 : 2021/04/16(金) 00:42:01.48 0
興味無いことを君たちに伝えるために俺はどういう理屈なの?
206 : 2021/04/16(金) 00:42:04.67 0
ハロプロが電通にメドレーに入れてもらえ無かったね
207 : 2021/04/16(金) 00:42:04.66 0
ラストアイドルに出させてもらおうぜ
209 : 2021/04/16(金) 00:42:32.71 0
道重がユーストリームだったか何かでAKBが一ミリもないのが辛いなあ
210 : 2021/04/16(金) 00:42:57.73 0
楽曲も聴いてないのに出ようとしてるんだろう
215 : 2021/04/16(金) 00:46:43.77 0
>>210
アンジュルムは
カップヌードルミュージアムに行ってこい
216 : 2021/04/16(金) 00:47:44.66 0
>>215
瀧野は48には頑張ってる方だよ
213 : 2021/04/16(金) 00:45:05.90 0
(`・ω・´)僕は身につかないしな
214 : 2021/04/16(金) 00:45:56.92 0
人に質問する前に自分が4枚コンプで6000円超えが普通でやばかったなあ
220 : 2021/04/16(金) 00:53:21.09 0
>>214
あっさり天下とけよwww