1 : 2021/04/25(日) 10:55:20.13 0
異論なさすぎる
2 : 2021/04/25(日) 11:00:56.35 0
LILIUM 気絶するほど愛してる 続11人いる!
3 : 2021/04/25(日) 11:01:50.47 0
アタックナンバー1
おばぁちゃん家のカレーライス
携帯小説家
6 : 2021/04/25(日) 11:15:28.55 0
>>3
お前誤爆したなw

島倉りか様とマーティ・フリードマンの対談その2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619315138/
12 : 2021/04/25(日) 11:29:20.38 0
>>3
超名作の戦国自衛隊帰還も忘れんな
4 : 2021/04/25(日) 11:02:42.00 0
演劇女子部になってからだと
リリウム、タイムリピート、眠れる森のビヨ
5 : 2021/04/25(日) 11:02:50.75 0
JKニンジャガールズ
7 : 2021/04/25(日) 11:17:22.06 0
【尿路結石予防の四ヶ条】

①十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

②動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。

③プリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

④寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
8 : 2021/04/25(日) 11:25:40.31 0
マラビヨーンナイト
9 : 2021/04/25(日) 11:26:02.67 0
リボーン抜いてんじゃねえよこぶしアンチ
10 : 2021/04/25(日) 11:28:17.00 0
リボーンは初演
11 : 2021/04/25(日) 11:28:55.41 0
リボーン普通に入らないだろ
13 : 2021/04/25(日) 11:29:53.61 0
勝手なイメージであれだけどビヨーンズの芝居ってメンの見せ方が普段から演劇っぽいから意外性がなさそうなのと
芝居内容もコメディに逃げちゃってそうなのとで触手が伸びない
14 : 2021/04/25(日) 11:30:12.89 0
眠れる森のビヨって面白い?
評判いいならDVD出たら買うかな
16 : 2021/04/25(日) 11:31:59.60 0
>>14
来週配信あるだろ
15 : 2021/04/25(日) 11:31:29.55 0
あえて
ネガポジポジ
17 : 2021/04/25(日) 11:34:52.55 0
リボンの騎士入ってない時点でニワカ
18 : 2021/04/25(日) 11:36:54.59 0
ステーシーズ
19 : 2021/04/25(日) 11:38:45.98 0
劇女の評価はライブで見たヲタが必ず推しフィルターかけるからまるであてにならないのはU-NEXTで全部見てよくわかった
それでも気絶するほど愛してるLILIUMタイムリピートはヲタじゃなくても満足度高いと思うわ
個人的には仕掛け的にもプロット的にもネガポジポジは出来が良いと思うが見てるヲタが少ないから評価の声がないんだろう
24 : 2021/04/25(日) 12:17:29.46 0
>>19
上演時は解釈含めめっちゃスレ伸びてたぞ
29 : 2021/04/25(日) 14:14:29.87 0
>>19
その4つはアイドルの学芸会レベルを超えてるね
リリウムは登場人物が多すぎて演技の温度差がばらついてたけど本と舞台演出がすごかった
20 : 2021/04/25(日) 11:42:19.87 0
ネガポジが3チームが同じ芝居をそれぞれ自分なりに解釈して演じて
観客は3つぜんぶ見て評価するっていう仕掛けが斬新だった
人数が多いハロプロでしかこういうチャレンジはできない
21 : 2021/04/25(日) 11:45:00.95 0
アンサンブル公演というのは普通にあるけど
芝居自体がそれぞれ違うというのはあんまりないよね
あれはワークショップみたいで面白かった
22 : 2021/04/25(日) 11:49:12.09 0
ネガポジの小劇団風の芝居は好き嫌い分かれる
23 : 2021/04/25(日) 12:01:23.04 0
眠れる森のビヨはカリンヲタの俺が見ても面白かった
25 : 2021/04/25(日) 12:35:40.99 0
みいみのぬいぐるみをズタボロにしたい
26 : 2021/04/25(日) 12:45:39.24 0
酷いのなら幾らでもある
℃-uteの「あたるも八卦」とか
27 : 2021/04/25(日) 13:00:20.55 0
ネガポジは地上げの時代知らない奴だとぴピンと来ないだろうけどな
28 : 2021/04/25(日) 13:07:17.20 0
JK忍者
30 : 2021/04/25(日) 14:17:22.64 0
高瀬清野稲場はまちがいなく上手い
31 : 2021/04/25(日) 14:21:20.14 0
演劇女子部になってからは全作見てるが森ビヨもその4つに並んだな