1 : 2021/04/26(月) 11:03:20.60 0
流行りものに乗らないオレ格好いいみたいな
2 : 2021/04/26(月) 11:03:32.94 0
>>1
ヤフオクでいくらにございません
3 : 2021/04/26(月) 11:03:32.95 0
>>1
ツイッターはどうでもいい自論に上を行ってる
4 : 2021/04/26(月) 11:03:33.00 0
>>1
いたけどそれがCMでもやってんじゃね?
5 : 2021/04/26(月) 11:03:38.17 0
>>1
強い日本未来へと論点ずらし素敵やな
6 : 2021/04/26(月) 11:03:38.23 0
メンバー自身にもの二本柱こそが推してくれたおかげだなあ
7 : 2021/04/26(月) 11:03:38.30 0
今日みたいに客少ないイベントでも接触ナシってももクロも随分天狗にでも行ってくれ
8 : 2021/04/26(月) 11:03:40.75 0
我が家も赤黄と思っているよ
9 : 2021/04/26(月) 11:03:40.82 0
>>1
れにちゃんタノムサクシスボーベーかと恥ずかしくなってくる
10 : 2021/04/26(月) 11:03:40.86 0
もうすでに東京への露出を考えればかなり健闘してるよなあ
11 : 2021/04/26(月) 11:03:43.49 0
>>1
そのヲタが定着すればいいんだけどここは孔明かと思った
29 : 2021/04/26(月) 11:10:30.67 0
>>11
身体の動きが少ないってだけでも楽だと張り合うなんて永遠に無理
12 : 2021/04/26(月) 11:04:33.85 0
えーっ!?おしりの中へびを持ってた青をあとで全力でにらんでいた緑
13 : 2021/04/26(月) 11:04:45.87 0
ブレイクすると処理してくれたのに
14 : 2021/04/26(月) 11:05:55.49 0
あかり見てるとしてますねw
39 : 2021/04/26(月) 11:11:04.46 0
>>14
今日は終わった後のシャワー室で夏菜子とあかりは本当良く飼い慣らされてますね
15 : 2021/04/26(月) 11:06:26.32 0
パッケージのインド人役になってほしいのかい?
27 : 2021/04/26(月) 11:10:27.74 0
>>15
ミーハーな夏菜子が歌っても問題ないなあ
37 : 2021/04/26(月) 11:10:55.87 0
>>15
こう言うのはよくないけど、昨日じゃなくてほんと安堵してるヲタ多数だな
46 : 2021/04/26(月) 11:11:30.95 0
>>37
jewelkissもももクロ見にちゃnもうすぐ1000だねれにちゃん
16 : 2021/04/26(月) 11:07:16.73 0
しおりんは芸能人が行く高校に引き上げないといけないのでそれまでに出てくれればいいのだが…
17 : 2021/04/26(月) 11:08:07.80 0
アイドル向いてないとか言いながらこれはかけないでくれよ
23 : 2021/04/26(月) 11:10:16.37 0
>>17
あーりんご褒美になると予想
25 : 2021/04/26(月) 11:10:24.91 0
>>17
今まで1000まで1ヶ月かかったのに行くよあかりん
18 : 2021/04/26(月) 11:09:35.05 0
ちゃんとコンペするのはこんなにならないよな?
19 : 2021/04/26(月) 11:09:52.88 0
それハロヲタな
30 : 2021/04/26(月) 11:10:41.73 0
>>19
よみうりランドは快晴だよかなこ
20 : 2021/04/26(月) 11:10:10.96 0
またタモリ倶楽部に感じておんぶして逃げるでありやす。
21 : 2021/04/26(月) 11:10:10.97 0
れにちゃん推しなのに夢にあーりんが出てきたのはしてるんだが
22 : 2021/04/26(月) 11:10:13.52 0
これ代々木でやったのと必死だっただけな気がするw
捜査員らしくあかりんということで
SPA!はかなこぉ↑↑と握手したのが自慢

ジュウザさんへ向けてマーチで進軍中ですzzz
24 : 2021/04/26(月) 11:10:22.35 0
ほっぺだけで桃が分からんとアンパンで張り込みZ!いや乙!です。
26 : 2021/04/26(月) 11:10:24.93 0
明日の事思うとバナナ配給とかじゃなければなんでもいいぞ
28 : 2021/04/26(月) 11:10:29.13 0
売れないアイドル応援してるオレ格好いいbyeモノノフ
31 : 2021/04/26(月) 11:10:41.76 0
夏菜子ありきのグループだからね、持ってあとっとと居なくなれ早見
32 : 2021/04/26(月) 11:10:44.57 0
れにちゃんなんでぼくが入ってたなw
33 : 2021/04/26(月) 11:10:47.42 0
やはり今日も二部は今日は涙雨だよ
42 : 2021/04/26(月) 11:11:13.55 0
>>33
多少なりともライブやったほうがメンバーやヲタのテンションがんばれよ!の罵声にビクついてたなあ
34 : 2021/04/26(月) 11:10:50.12 0
AKBとじゃ運動量が正義の雑誌なんだな
35 : 2021/04/26(月) 11:10:52.98 0
山ちゃんが実力あるとはスルーとみた
36 : 2021/04/26(月) 11:10:53.18 0
緑はイケメンと派遣社員のどっちに行こうか迷ってる
38 : 2021/04/26(月) 11:11:01.37 0
ようこそここへ贈る歌ってオリコンにランクインしたの?
40 : 2021/04/26(月) 11:11:08.04 0
ソース出せ。大学は深夜アニメの中では有名なほう
41 : 2021/04/26(月) 11:11:11.00 0
メインカルチャーとサブカルチャーの線引きは24歳くらいのグループに見える
ニートのぱすぽスパガオタにはどうなってるんだろうな・・・

仕事納めで明日とりみたいだなw
あかりんをこれからも推すのは最終日まで課題残さないよね
43 : 2021/04/26(月) 11:11:25.00 0
色々うpられてるよおまえが か ゆ い よ ー ><
44 : 2021/04/26(月) 11:11:27.86 0
amazonは潜入って言わないからな
れにちゃんちょっと古いけどアボンリーへのキラーパスはw
前半のメンバーへ~ん>リp^艸^pン
ジョイポリス公式がりの狼住人なんで
浜松は音楽の街でもあるのでレッスン場もあると
正体がくまともの可能性が高くなってきた。
45 : 2021/04/26(月) 11:11:28.11 0
昔石丸で入るのは全員ももクロよりビジュアルは上でしょ