1. 2021/04/27(火) 23:44:31.41
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/04/27(火) 23:44:39.20
キタ━(゚∀゚)━!
3. 2021/04/27(火) 23:45:54.91
10月末か
4. 2021/04/27(火) 23:46:01.81
無需要たらこ唇みぃ仔おばさんの無様な居座り宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwww
5. 2021/04/27(火) 23:46:41.39
はよ辞めて
6. 2021/04/27(火) 23:46:59.54
金澤って入った年齢遅いからあんまり年取ってる感じしない
12. 2021/04/27(火) 23:49:22.50
>>6
やっぱハロメンって年齢で老けるんじゃなくて在籍期間で老けるんだよな
7. 2021/04/27(火) 23:47:22.80
譜久村イラン
8. 2021/04/27(火) 23:48:01.27
まあ朋子なら許すわ
でも譜久村には一刻も早く辞めるよう言って
9. 2021/04/27(火) 23:48:07.73
そもそもマンネリ化する原因は年齢じゃなくて在籍期間だから
10. 2021/04/27(火) 23:48:15.41
譜久村
じゃあ私も

生田
うちも
11. 2021/04/27(火) 23:49:01.02
コロナだし卒業コンサートは無理だろな
13. 2021/04/27(火) 23:49:44.08
25歳永遠説
14. 2021/04/27(火) 23:50:07.05
モーニングはどうだろうな
コロナ明けでいつものツアーになったら
体力ついていけなくて怪我多発で満身創痍になりそうだが
15. 2021/04/27(火) 23:50:30.12
後輩たちが年齢を理由にやめることになるのは悲しいから、私がこの年齢でもやれることを証明していきたいです。

まだJuice=Juiceで頑張ろうと思っていて、今すぐ卒業みたいなことは全然考えていません。

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/111464/
16. 2021/04/27(火) 23:51:18.18
アイドルなんか20歳になる前に辞めないと
17. 2021/04/27(火) 23:51:27.71
辞めない事で
後輩に出番が無いのが悲しいんですが
新たな新人が入らないのが悲しいんですが
18. 2021/04/27(火) 23:51:48.05
>>17
ジュースはあるからええんちゃうか
28. O 2021/04/27(火) 23:54:05.25
>>18
ダメージを代償にしてだけどね…
19. 2021/04/27(火) 23:52:09.09
客の需要が最優先だ
アイドルの意志が一番だと自惚れるなよ
20. 2021/04/27(火) 23:52:09.83
月ってある意味リストラ部屋だと思うんだけどこのひとピンピンしてるからなw
21. 2021/04/27(火) 23:52:30.96
いやいや
過去の先輩達も辞めない言いながら辞めていったんやで
22. 2021/04/27(火) 23:53:03.55
宮崎はこのまま続けてると痩せすぎて危ない言われてたし
23. 2021/04/27(火) 23:53:13.96
生田牧野森戸岡村というルックスメン集結だけど
なんとなくリストラ部屋と思われている月組
24. 2021/04/27(火) 23:53:21.76
コロナの影響もあるだろうね
譜久村も金澤も
このまま卒業したら最後1,2年が不完全燃焼だという意識もあるのだろう
25. 2021/04/27(火) 23:53:27.44
成人したらアイドル人生を悔やむ先輩だらけなのに
コイツは先逹の言葉から何も学習してないな
26. 2021/04/27(火) 23:53:46.95
かなざわらさんまだ居るんすか?
27. 2021/04/27(火) 23:53:53.72
金澤要らないんだよなー
こいつの豚鼻声のせいで気持ち悪い歌になってる
29. 2021/04/27(火) 23:54:27.63
金澤は一番人気だし抜けたらダメージデカいから続けてもありちゃうか
30. 2021/04/27(火) 23:54:47.64
居座って欲しくないが無観客で送り出すのは流石にな…
31. 2021/04/27(火) 23:54:57.55
道重さゆみやももちを越えるのか
32. 2021/04/27(火) 23:55:06.96
譜久村が辞めたら自分もと言いそうな生田と
金澤が辞めたら自分もと言いそうな植村
33. 2021/04/27(火) 23:55:08.74
ただしともこに限る
34. 2021/04/27(火) 23:55:10.02
和田はもっと辞めない系のコメント出してたのにいきなりでしたなぁ
35. 2021/04/27(火) 23:55:15.25
五反田フロントに年増アイドルを加工余裕は無い
36. 2021/04/27(火) 23:55:28.55
>>1
マジで勘弁してくれ
絶対に辞めてくれ本気で辞めてくれ