1. 2021/04/28(水) 15:31:14.72
事故起こした後 その場で停まったら絶対次の事故が起こる道だってので
次の道曲がって急いで引き返そうとしてる途中を、急いで逃げてる姿に勘違いされて、勝手に轢き逃げだと思われて逮捕された
可哀想すぎる
2. 2021/04/28(水) 15:32:27.06
誰がそれを信じるん…
3. 2021/04/28(水) 15:32:36.24
その主張は裁判で通ったの?
4. 2021/04/28(水) 15:33:07.94
裁判終わったあとに言われても…
9. 2021/04/28(水) 15:34:49.51
>>4
終わったのか?
5. 2021/04/28(水) 15:33:33.03
追いかけて戻るように言ったという目撃者の話はとうなった
10. 2021/04/28(水) 15:35:26.62
>>5
それは伊藤健太郎が大急ぎで次の道曲がってぐるっと回って現場に戻って来ようとしてる姿を
勝手に逃げてると思われたんだって
6. 2021/04/28(水) 15:34:08.95
被害者の病院にも会いに行って謝って許して貰えたんだって
7. 2021/04/28(水) 15:34:28.18
交差点なら交差点の20メートル以内以外に移動すればいいんじゃないか曲がる必要あった?
8. 2021/04/28(水) 15:34:39.77
全然反省してないよな
11. 2021/04/28(水) 15:35:56.37
いや事故ったらなるべくその場で止まるんやで
そういうのはそれからや
12. 2021/04/28(水) 15:36:11.79
言い訳重ねてももう元のように仕事はとれない
13. 2021/04/28(水) 15:36:36.19
吉澤と全く一緒のセリフで笑った
14. 2021/04/28(水) 15:36:49.84
でも目撃してたタクシーに捕まって戻れと言われるまでまで戻ろうとしなかったんでしょ
15. 2021/04/28(水) 15:37:04.58
ランクルはでかいから邪魔になると思ったんやろ
16. 2021/04/28(水) 15:37:30.88
事故がしまった!って感じのじゃないんよなあ
17. 2021/04/28(水) 15:37:32.09
救護活動しなかったんだろ
18. 2021/04/28(水) 15:37:43.60
下手な言い訳するぐらいなら謝っときゃいいのに馬鹿な男だな
19. 2021/04/28(水) 15:37:46.91
事故はしょうがなく起きることはある
逃げちゃダメだ
ただそれだけ
20. 2021/04/28(水) 15:37:58.29
次の事故が起きそうならプレート立てて発煙筒炊くんだよ
教習所でならったよね
21. 2021/04/28(水) 15:38:10.98
これは正しい判断だな
慌てると二次災害になる
22. 2021/04/28(水) 15:38:13.23
いやーーこれは厳しいすね
よくこれを言おうと思ったね
23. 2021/04/28(水) 15:38:15.25
目撃者に追いかけられて戻れと言われてから戻った
これが事実・・・
24. 2021/04/28(水) 15:38:20.91
ドライブレコーダーの記録公開してみればいいんじゃない?
今戻ろうとしてるところですって追いかけてきてる人に先に言ってるようなら
少しは信じれるし
25. 2021/04/28(水) 15:38:32.55
普段よく通る道だから
ここで路肩に停めたら追突される危ない道って知っていたんだって
31. 2021/04/28(水) 15:40:48.21
>>25
そんなこと言われても言い訳にしか聞こえない
33. 2021/04/28(水) 15:41:04.60
>>25
実際に路肩に停めてある車に追突してる車を見たんか?って話ですよ
それを見たんなら信じてやるよ
26. 2021/04/28(水) 15:38:40.41
吉澤と言ってること一緒じゃん
27. 2021/04/28(水) 15:39:25.78
俺らに言い訳しても前科消えないよ
28. 2021/04/28(水) 15:39:34.40
こんな言い訳がまかり通るなら発煙筒なんていらないね
29. 2021/04/28(水) 15:39:53.85
スキャンダルにならないよう連れの女の子逃がしてた説みたいなのなかったっけ?
30. 2021/04/28(水) 15:40:09.72
ハザード点滅で止まる方がええやろ
ほとんどの人が逃げたって思うよ
32. 2021/04/28(水) 15:40:51.65
車が止まってれば後続車は避けるけどバイクや人が夜間に転がってたら轢かれる
止まる以外の選択肢はない
34. 2021/04/28(水) 15:41:33.41
ん?人ひき殺したんで、戻るときは安全運転でぐるっと一周してっとー
え?ひき逃げ?おいおい
ですねなっとくなっとく
35. 2021/04/28(水) 15:41:49.53
お前の車なんてどうでもいい端に止めておけ
けが人が最優先なのは当たり前
アホだわ
36. 2021/04/28(水) 15:42:08.02
朝鮮人はこういう言い訳が通用すると思ってるからタチが悪いね
37. 2021/04/28(水) 15:42:22.70
自分の車が追突されるのは嫌だけど
轢いた相手が後続車に蹂躙されるのはどうでもいいってことだね
38. 2021/04/28(水) 15:42:32.21
言い訳してるようにしか感じない
ハルちゃんの映画に泥を塗ったことは絶対に許さん!
39. 2021/04/28(水) 15:42:44.82
他の接触事故でも逃げようとしたってtwitterでバラされてたじゃん
48. 2021/04/28(水) 15:44:34.17
>>39
その件もあったしコイツは普段からそういう奴なんだっていう
印象でかたまったわ
40. 2021/04/28(水) 15:42:50.93
アシガール復活あるか?
41. 2021/04/28(水) 15:43:07.96
本当にそうだったとしても通らないだろうな
理不尽だけどすぐ止めて玉突き事故やむなしの精神でいかなきゃ
42. 2021/04/28(水) 15:43:29.57
良かったな健太郎
業界は君を必要だと思っている
43. 2021/04/28(水) 15:43:29.74
救護活動が最優先だろう…
自動車学校で習ってないのか
44. 2021/04/28(水) 15:43:59.64
こんなアホスレまで立てて可哀想って
免許を持ってない人や馬鹿マンさんには充分に効果があるだろうから
対応としては正解だなそいつらが主な支持層だろうし
45. 2021/04/28(水) 15:44:01.00
寧ろ道路塞ぐように車止めた方がよかったまである
46. 2021/04/28(水) 15:44:10.74
これは悪手だと想います…
47. 2021/04/28(水) 15:44:13.51
玉突き起きるほど混んでたんか?
49. 2021/04/28(水) 15:44:57.51
これを信じるのは厳しいな
50. 2021/04/28(水) 15:45:33.08
こういうのやるからテレビ業界は姑息だわな
51. 2021/04/28(水) 15:46:23.00
車より轢いた人とバイクを退かせろよw
52. 2021/04/28(水) 15:47:05.78
ミヤネヤの動画みたい
ミヤネはなんかいってたの?
53. 2021/04/28(水) 15:47:13.93
なんで曲がるんだよ
54. 2021/04/28(水) 15:47:18.80
轢いた被害者を放置する言い訳にはならない
55. 2021/04/28(水) 15:48:03.73
被害者軽症で示談も済んだみたいだし
もう復帰決まりだな
56. 2021/04/28(水) 15:48:22.60
次の角を曲がれを聞いてたりしてたんじゃないの
57. 2021/04/28(水) 15:49:00.27
顔可愛いからホモビに出て7億の借金返せば良い
俺は買うよ
58. 2021/04/28(水) 15:49:02.58
59. 2021/04/28(水) 15:49:51.86
被害者の安全確保のためにはむしろ自車をすぐそばに置いて後続車の注意を向けるほうが良いのではないか
60. 2021/04/28(水) 15:50:14.36
不起訴だから裁判してねえだろ
狼って馬鹿しかいねえのな
63. 2021/04/28(水) 15:52:35.60
>>60
自己紹介はいいよ
61. 2021/04/28(水) 15:50:48.37
自分で轢いて怪我をした被害者を放置して
自分は事故らないようにねぇ
スゴイネー
62. 2021/04/28(水) 15:51:26.23
わざわざメディアを通して反省してない様子を拡散する理由がわからん
本人も事務所も馬鹿なのか
64. 2021/04/28(水) 15:52:45.07
この期に及んで言い訳とは・・・駄目だコイツ
65. 2021/04/28(水) 15:54:26.53
やっぱり冤罪だったか
66. 2021/04/28(水) 15:55:05.70
ひき逃げだろこんなの
67. 2021/04/28(水) 15:55:34.16
じゃあなんで謝罪したんだよって話
この期に及んで嘘吐くとか最低だわ