1. 2021/04/28(水) 23:02:25.80
いいね貰えなかったヲタは嫌われてるよ
2. 2021/04/28(水) 23:03:46.01
くだらねー
3. 2021/04/28(水) 23:03:52.26
たまたまだから気にすんな
4. 2021/04/28(水) 23:05:31.06
ゆかにゃもそうだけどああいうのは返信やいいね貰えなかったヲタが悲しむだけだから全員に出来ないんだったらやめたほうが良い
というか無駄にヲタの近くに降りて来ずとも良い
5. 2021/04/28(水) 23:06:14.62
たまたまだと言い聞かせるしかないよな
13. 2021/04/28(水) 23:11:57.78
>>5
面倒くさくて途中でやめるとか佳林ちゃんあるあるだから
認知されてないであろうわけわからんヲタクとかにもいいねしてるからお気に入りとその他みたいな分け方は絶対ない
6. 2021/04/28(水) 23:08:43.53
ちゃんはる
7. 2021/04/28(水) 23:09:29.30
特定のヲタにだけいつでもやってるなら悲しいけど
不特定なら今回はご縁がなかったということだろう
8. 2021/04/28(水) 23:10:51.96
年単位で貰えないやつは病むよね
9. 2021/04/28(水) 23:11:05.78
なかなか残酷なことするな
10. 2021/04/28(水) 23:11:17.96
選ばれなかった側のヲタ
11. 2021/04/28(水) 23:11:37.91
いい歳こいて嫉妬してんなよ
12. 2021/04/28(水) 23:11:51.69
どちらかというと佳林ちゃんのボケがよく分からんw
14. 2021/04/28(水) 23:12:44.58
心からいいねと思ったやつにいいねしてるだけか
15. 2021/04/28(水) 23:19:36.45
こういうのが嫌い気にするなって言われても気にする
そしていいね毎回貰ってもかりんちゃんとセックスできるわけでもないしなぁ
きらいやわー
16. 2021/04/28(水) 23:20:06.89
お気に入り(笑)
17. 2021/04/28(水) 23:20:56.15
なんのいいねなのか
ツイッター?
18. 2021/04/28(水) 23:28:29.54
いいね押されないようなツイートしてる方が悪いだろ
19. 2021/04/28(水) 23:28:29.67
お気に入りじゃなくて繋がってたヲタでしょ
20. 2021/04/28(水) 23:28:32.30
おまえら普段はネットで他人をボロクソに叩きまくってる割に意外と打たれ弱いんだな
21. 2021/04/28(水) 23:28:37.85
@karin__miyamoto
リプ欄で突っ込んでくれた人にもしかしたら宮本くんがいいねし始めるかも。。
22. 2021/04/28(水) 23:31:10.21
ちゃんさんは紅茶花伝ミルクティー派か…これはいいねw
23. 2021/04/28(水) 23:32:18.63
お前の垢シャドウバンされてんじゃねーの?
24. 2021/04/28(水) 23:32:23.77
いいねされたい人頑張って!
25. 2021/04/28(水) 23:33:14.41
その場合は嫌われてるというか
そもそもミュートにしててツイートが見えてないかも
26. 2021/04/28(水) 23:34:05.12
サイボーグをかなぐり捨てたちゃんさんなんだから好きにさせとけ
27. 2021/04/28(水) 23:34:36.71
かりんちゃんはお話会とかやってないよな
なんでこんなことするんや・・・
28. 2021/04/28(水) 23:35:19.94
なにが宮本くんだよ
男に用はねえんだよ
29. 2021/04/28(水) 23:36:26.60
w
30. 2021/04/28(水) 23:41:42.76
こいつはそういうやつじゃん
31. 2021/04/28(水) 23:49:03.14
それがいいねだから