1. 2021/04/30(金) 06:51:15.09
松永 だから私、ディレクターさんに質問した
ことがあるんですよ。「“変化”と“安定”、どちらが
大事だと思いますか?」って

――いきなりそんなこと聞かれても、
普通は戸惑いますよ!

松永 やっぱりそうですかね(笑)。でも、
そのときは「安定はいらないだろうな」という
話になったんです。そこで改めて確信した
部分はありますね。やっぱり進化に変化は
必要なんだなって。今、Juice=Juiceは
まさにそのときなんですよ。

――でも、それって難しいテーマですよね。
今までのJuice=Juiceを好きなファンも
いるわけですし。

松永 もちろんグループの核となる部分は
変えちゃいけないと私も思います。もともと
Juice=Juiceは6人で始まったグループ。
そして5人体制で何年もやってきたので、
ファンの方もそこのイメージである程度は
固まったと思うんです。だから5人から7人に
増えた時点で、反対意見だって出たはずですし。
2. 2021/04/30(金) 06:51:53.29
改正著作権法に違反してるスレ
3. 2021/04/30(金) 06:52:34.60
今後もインターネットやSNSにおいて、事実に基づかない憶測や噂を流布する行為や
メンバーに対しての誹謗中傷に関しては、
警察や弁護士等と協議連動の上、関係各位含めてしかるべき対応を行っていきますし、
場合によっては法的措置も辞さない体制で臨んでいきますので、ご理解いただければと思います。
4. 2021/04/30(金) 06:53:24.80
変化を恐れるヲタが多数派だもの
6. 2021/04/30(金) 06:54:13.86
>>4
多数派なのは今のモーニング娘。に興味無い人間な
5. 2021/04/30(金) 06:54:08.99
これでジュース潰れたら笑える
9. 2021/04/30(金) 06:55:13.20
>>5
【速報】Juice=Juice Blu-ray「「Premier seat」~BEYOOOOONDS Premium~」初動1,348枚の超絶大爆死キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619514850/

【速報】Juice=Juice新曲「DOWN TOWN」フラゲ売上38,065枚で3位の超絶大爆死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619603354/

【速報】Juice=Juice新曲「DOWN TOWN」2日目売上9,105枚以下で4位の超絶大爆死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619686845/
7. 2021/04/30(金) 06:55:00.23
松永里愛「だから私、ディレクターさんに質問したことがあるんですよ。『“変化”と“安定”、どちらが大事だと思いますか?』って」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619698518/
8. 2021/04/30(金) 06:55:05.28
AKBだろ停滞してるのは
10. 2021/04/30(金) 06:55:30.87
娘の場合は14ヲタが今の体制ならまだ許せるがそれ以外になるのは許せないって亡霊と化してるからたちが悪いんだよ
14メンが早く辞めろって言われた時だけ加勢しに来る厄介な奴ら
11. 2021/04/30(金) 06:55:38.77
やふぞうはマジで何歳なんだ
12. 2021/04/30(金) 06:56:43.81
121314期の伸びを止めたのは14メン
16. 2021/04/30(金) 07:02:00.12
>>12
パフォで何か目立つことをしようものなら
「音ハメみたいなことしてる」とか嫌味言ったりパフォの真似した動画を撮って笑いものにしたり
歌割勝ち取れば「それでも私の歌い方の方が正しいと思う」っていちいち言いに来たり
伸びるわけねえよな
21. 2021/04/30(金) 07:10:03.14
>>16
私の歌い方云々は誰発言?
25. 2021/04/30(金) 07:14:30.55
>>21
小田
13. 2021/04/30(金) 06:57:11.20
こういう悟ったメタ視点嫌い
14. 2021/04/30(金) 06:59:11.65
今度はJuiceが娘。に喧嘩売り始めたのか
15. 2021/04/30(金) 06:59:19.67
ポスト小田さくら
17. 2021/04/30(金) 07:06:00.34
汁カスはアンジュだけじゃなくとうとう娘。にまでケンカ売り出したのか
18. 2021/04/30(金) 07:07:32.36
6人で始まったの?
19. 2021/04/30(金) 07:08:06.04
>>18
大塚愛菜さんを黒歴史にしない松永里愛さん
23. 2021/04/30(金) 07:14:12.62
>>19
佳林ちゃんも卒業時にブログでガッツリ触れてたしグループ内で黒歴史にしない事でコンセンサスが取れてるんだろう
26. 2021/04/30(金) 07:14:52.60
>>23
なお今後黒歴史になる予定の高木紗友希さん
20. 2021/04/30(金) 07:09:53.10
金澤植村稲場ははよ辞めろというやふぞうからのお言葉
22. 2021/04/30(金) 07:11:24.85
初代エースでセンターのつかぽんのためのグループだからな
24. 2021/04/30(金) 07:14:21.52
やふぞう大人びてるな
中学生とは思えない
27. 2021/04/30(金) 07:16:28.47
娘で言ったら大塚が福田で高木が吉澤かな
28. 2021/04/30(金) 07:17:40.48
>>27
男で辞めたのは矢口とか藤本とか他にもいるだろ
なんでリアル犯罪者なんだ
29. 2021/04/30(金) 07:19:14.18
娘。以外のユニットは停滞してないの?
31. 2021/04/30(金) 07:19:55.65
>>29
少なくとも新陳代謝をしてるもしくはしようとしてるね
30. 2021/04/30(金) 07:19:32.63
いつまでも居座りされると若手の成長や輝く時間を奪う
第二のスタートもせいぜい22歳でしょ
芸能界はほどほどにしていい人と結婚して幸せには美し過ぎる事務所の愛情
32. 2021/04/30(金) 07:22:32.52
14メンは自分たちはつんくに選ばれてつんくに教えを受けたんだって選民意識が強すぎる
だから自分たちが正しいと思うことが正しいんだって後輩にも押し付けている
そしてヲタもそれを支持している
33. 2021/04/30(金) 07:24:42.33
どうしてペーペーのガキがこんな偉そうなわけ?w
やっぱヤベェやつだなw