1. 2021/04/30(金) 18:47:25.99
最近あんまりみないけど
2. 2021/04/30(金) 18:51:00.59
橋本愛派です
3. 2021/04/30(金) 18:54:41.72
片桐はいり派です
4. 2021/04/30(金) 18:55:46.14
レプロは何年干すつもり
5. 2021/04/30(金) 18:58:05.68
>>1 同感。俺も、今月3巻から12巻まで借りて見た。レベルが違う。
でも、脳みそがついていなかった。残念。
7. 2021/04/30(金) 19:02:08.59
>>5
当時16歳でハロでいうとタコみいみ世代なんだけど
レベルが違うと痛感する
6. 2021/04/30(金) 18:58:32.64
じぇじぇじぇ! ( ‘ jjj ’ )/
8. 2021/04/30(金) 19:04:19.51
マジレスすると現芸名のん
9. 2021/04/30(金) 19:04:31.92
ジジババに好かれる顔
10. 2021/04/30(金) 19:05:54.74
のんの透明感は圧倒的だよな
12. 2021/04/30(金) 19:08:30.69
>>10
 テヘ
( ´ⅴ`)<てれるのれす
11. 2021/04/30(金) 19:08:25.47
>>1
透明感がすごいよな
13. 2021/04/30(金) 19:09:15.55
のんはごりられす
14. 2021/04/30(金) 19:09:22.66
のんのインスタチェックしてるしDIGAのおまかせ録画のワードにももちろん登録してあるぐらい好き
嫌らしいいみじゃなくて全身を舐めたい
15. 2021/04/30(金) 19:09:52.85
上京するまでで終わったら名作だった
16. 2021/04/30(金) 19:10:35.95
圧倒的な透明感とヒロインのオーラがあるけど付き合ったらめんどくさそう
17. 2021/04/30(金) 19:12:12.87
あまちゃん第一部は朝ドラ史に残る名作だよな
18. 2021/04/30(金) 19:13:13.96
暦の上ではエイプリル
19. 2021/04/30(金) 19:14:46.45
宮藤官九郎の「ボクって面白い脚本書くでしょ?すごいでしょ?」的な演出が鼻につく
20. 2021/04/30(金) 19:15:43.25
2部も小泉今日子がステージママ面して出しゃばって来るまでは面白かった
21. 2021/04/30(金) 19:15:56.53
付き合ってめんどうなくらいがいんだよ女は
22. 2021/04/30(金) 19:18:09.67
ハロで舞台化するなら能年玲奈役は橋迫鈴ちゃん
23. 2021/04/30(金) 19:22:20.55
能年と同じようなイメージのハロメンとか秋元系とか居ない
24. 2021/04/30(金) 19:25:16.25
能年を干す芸能村の陰湿さ
25. 2021/04/30(金) 19:30:40.99
寮?の床雑巾がけしてるシーンは見逃すな
26. 2021/04/30(金) 19:31:35.61
東京編で松岡茉優が出てきてからが本編
27. 2021/04/30(金) 19:43:57.06
あたしゃ喫茶リアスのシーンが毎回好きだったわ
28. 2021/04/30(金) 19:45:33.22
まる子がいるな
29. 2021/04/30(金) 19:47:41.79
あまちゃん最後の1ヶ月は面白くなかった
クネ男とか名場面はちょこちょこあったけど
今のおちょやんは最後の最後の3週でやっと面白くなってきた
30. 2021/04/30(金) 19:52:36.28
クネ男離婚したなw
31. 2021/04/30(金) 20:16:26.94
クネ男って1回だけしか出てないんだよな
2、3週間出てたようなイメージある