1. 2021/05/01(土) 21:26:12.35
浜辺美波、小学校でいじめられた過去「机ごと廊下に出された」「話しかけられたくなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f62c858eb926141daff3517ab9454c2120b10d6

 浜辺美波が、4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、いじめを受けていた過去を語った。

 占い師から生い立ちを占われ、浜辺は小学校1~3年ごろについて「イヤでしたね」と回想。「隣の席に座っている子とも仲よくなくて、机ごと廊下に出された」と打ち明けた。

「女子が苦手という星が入っている」と占われた浜辺は、「お揃いで物を買うとか、みんなで遠足や修学旅行に行くことが本当に嫌いだった」と回顧。学校で1人でいることも多く、
「休み時間、ずっと話しかけられたくなくて、本を読んでました。なるべく付き合わないよう、避けるようになった」と振り返った。

 意外な一面を語った浜辺にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《浜辺美波さんっていじめられたなら、その分人に優しくなれるんだと思うよ》
《浜辺美波をいじめてたやつは100僻みってはっきりわかんだね》
《浜辺美波みたいな超絶美人さんでも、虐められることあるんだね 私の周りだと、美人な子は大体クラスの中心にいて、いじめとは無縁もしくはいじめてる側だったので、すごく意外でした》
2. 2021/05/01(土) 21:34:53.28
おまえらじゃん
3. 2021/05/01(土) 21:39:10.70
気の弱い可愛い子は確実にいじめられるんだろな
4. 2021/05/01(土) 21:41:46.05
お前の席、ねえから!
5. 2021/05/01(土) 21:42:27.67
地域性だな
6. 2021/05/01(土) 21:47:59.27
旭川のいじめで凍死した女の子も将来美人さんになりそうだった
7. 2021/05/01(土) 21:48:40.24
まあだからこそ女優に邁進するしかなかった
普通の遊びに気を取られる事無く専念できた
8. 2021/05/01(土) 21:49:45.68
ルサンチマンの塊みたいなのしかいないから仕方ない
9. 2021/05/01(土) 21:52:04.36
処女が確定したな
10. 2021/05/01(土) 21:54:41.19
可愛すぎていじめに遭うタイプか
11. 2021/05/01(土) 21:56:22.83
ハシカンと仲良しになってから一気に明るくなったな
何故かハシカンも美波ちゃんに刺激されてか可愛くなった
12. 2021/05/01(土) 21:58:04.16
誰でもいいからいじめてるって因縁つけて
皆が見てる前でキチゲェみたくめっちゃくちゃにボコれば
ほら誰も関わろうしなくなり
13. 2021/05/01(土) 21:59:03.26
芸能人ってみんな子供の頃イジメられてるな
20. 2021/05/01(土) 22:33:17.20
>>13
芸能人は発達障害の集まりだからな
14. 2021/05/01(土) 22:02:03.23
お前らもべーやん不当に叩いていじめるよね?
そんな資格もない世間のゴミクズのくせにさ
15. 2021/05/01(土) 22:05:56.68
浜辺美波は仕事も親孝行も充分過ぎるほどしている
それに引き換えお前らときたら仕事もせず親不孝三昧
16. 2021/05/01(土) 22:06:02.85
1回ぐらい虐められないと反骨精神が育たないからな
17. 2021/05/01(土) 22:06:24.79
かわいい子はいつか逆転する時が来るからいいよね
18. 2021/05/01(土) 22:08:04.68
机を廊下に出されるって結構ハードだな
どんな馬鹿があんなかわいこちゃんをいじめたんだか
19. 2021/05/01(土) 22:22:05.84
やったのが女子なら可愛い子への嫉妬
男子なら可愛い子への歪んだ恋心
21. 2021/05/01(土) 22:35:09.04
仲間のことはよくわかるんだな
22. 2021/05/01(土) 22:35:54.84
かわいい子がいじめられてた記憶なんてないわ
芸能人になる奴は自己顕示欲強い変わり者多そうだしいじめの標的になりやすいんじゃね
23. 2021/05/01(土) 22:38:18.03
たまにこういう嘘つく芸能人いるけど何が目的?
25. 2021/05/01(土) 22:40:05.55
>>23
お前が嘘のかたまり
24. 2021/05/01(土) 22:38:36.60
そんなことよりマネージャーが死んだことになってるけど
嘘だよね東宝芸能と昔からつるんでる暴力団に消されたんだよね
マネージャーに監禁されたのは本当東宝芸能が金ばらいてもみけした

レス24番の画像サムネイル

浜辺って嘘つきだよな笑顔が嘘つきぽいもん
子役時代からいじめらるわこんなブスw
レス24番の画像サムネイル

レス24番の画像サムネイル

東宝芸能は5chやヤフーや
浜辺を持ち上げ工作してるがすべてが胡散臭い
じんじんとのつながりをみても
レス24番の画像サムネイル
26. 2021/05/01(土) 22:50:35.64
最近はいじめられるのがステータスだからな
27. 2021/05/02(日) 00:59:57.66
伸びないな
そんなに人気ないんだな
28. 2021/05/02(日) 03:19:53.29
ハロヲタは浜辺美波嫌いだからな
29. 2021/05/02(日) 03:20:59.61
自家製キムチ漬けてるとかw  モロあっち系じゃんw
30. 2021/05/02(日) 03:39:34.50
この人宮崎と同じ地元ちゃうの
31. 2021/05/02(日) 04:06:49.31
なっちさんもイジメ自慢してたなw
そのなっちさんも後輩いびりやってたけど