1. 2021/05/02(日) 16:44:51.91
難しい
2. 2021/05/02(日) 16:45:43.01
そもそもアイドルになろうと思わない
3. 2021/05/02(日) 16:45:56.17
狂人妄想
4. 2021/05/02(日) 16:45:56.47
媚びブスまりあ♫
5. 2021/05/02(日) 16:46:13.82
頭おかしいやつはスレたてんなよ
6. 2021/05/02(日) 16:46:14.26
ドブス牧野を追放すりゃいいよ
7. 2021/05/02(日) 16:46:29.34
まるで媚びブス牧野だなw
8. 2021/05/02(日) 16:46:44.54
脱ぐしかない
9. 2021/05/02(日) 16:47:30.09
野中にそっくりなAVを見つけたが体は野中の方が勝ってた
10. 2021/05/02(日) 16:47:40.00
成り上がらない
モー娘。の時点で優遇されてるから
11. 2021/05/02(日) 16:48:25.23
辞める
12. 2021/05/02(日) 16:48:43.35
アマチュア無線を始める
13. 2021/05/02(日) 16:49:21.83
人気出るのは無理だから潔くさっさと辞めるかな
14. 2021/05/02(日) 16:51:55.61
>>1 知能が道重なら、どうにかなる。ただし、性格が鞘師なら、広島に帰る。
15. 2021/05/02(日) 16:53:19.06
自己プロデュースがうまかったら生き残れそうな初期値じゃん
SNS頑張ってMCでdeしゃばりすぎずキャラ立ち出来ればヲタついてきそう
16. 2021/05/02(日) 16:53:39.36
間違っても偏食や断食ダイエットはせず三食バランスよく食べて痩身を維持する
様々な美容品を試して肌質・体質改善に努める
仕事の前には必ず電気バリブラシで顔を引き締める
意識高い系やかっこいい系の雰囲気を出そうとせず無害なマスコットポジションを目指す
個人ボイトレとダンスレッスンに通いダメなところを全て指摘してもらい改善方法を習う
事務所からの評価は史実通りならばキャリアと多少のスキル改善により少しずつ待遇が上がるので
上記のスキルアップに励みながら少しずつ待遇が良くなるのを待ち
歌唱5番手辺りまで行けるのを目指す
17. 2021/05/02(日) 16:54:31.40
牧野嫌われてるなw
18. 2021/05/02(日) 16:55:09.37
容姿が野中の時点で普通はアイドル目指さんもんだが
スキージャンプのコくらい努力してからオーディション受けろ
19. 2021/05/02(日) 16:55:23.28
レス19番の画像サムネイル
20. 2021/05/02(日) 16:56:46.34
これでは厳しいわね
レス20番の画像サムネイル
33. 2021/05/02(日) 17:12:33.99
>>20
ぶさあああwwwwwwww
21. 2021/05/02(日) 16:58:20.05
>>1
少なくともブログや写真で男に私信しつづけたりしないよ
野中はクソだ
22. 2021/05/02(日) 17:00:54.01
闘将会事件が起きそうw
23. 2021/05/02(日) 17:03:03.24
やっぱりニッチな趣味アピールしかないと思う
24. 2021/05/02(日) 17:03:27.81
牧野はどうしてこうなったんだろうね…
25. 2021/05/02(日) 17:06:40.16
ドン底やん…
26. 2021/05/02(日) 17:07:58.71
そんな容姿ならハナからダンゴムシのように生きてゆく覚悟で
アイドルになろうだなんて思わん
27. 2021/05/02(日) 17:09:44.10
このスレタイ見てなんだズッキのことかと思った俺は少数派なんだろうか?
28. 2021/05/02(日) 17:10:14.20
容姿が野中な時点でとんでもない特技かとんでもないコネがあるはずなので努力する必要など無い
29. 2021/05/02(日) 17:11:13.87
まあ今の牧野は見るに耐えんのよな
グラビアすら需要ないブスはきつい
30. 2021/05/02(日) 17:11:18.11
若くして諦めの境地
31. 2021/05/02(日) 17:11:28.99
お前ら牧野絶賛してたやん…
32. 2021/05/02(日) 17:12:10.46
牧野はブスだけど元気に男漁ってるからセーフ
35. 2021/05/02(日) 17:17:55.79
野中ヲタはその容姿でよく牧野を叩けるな
36. 2021/05/02(日) 17:18:30.41
野中は醜女
37. 2021/05/02(日) 17:18:49.61
キモブス野中だからな