1. 2021/05/05(水) 18:42:01.18
まぁ白髪すら可愛いんですけどね
https://pbs.twimg.com/media/E0nTDZwUYAUcFq8?format=jpg&;name=large
2. 2021/05/05(水) 18:43:04.00
このURLでもサムネ出るようになったんだchmate
7. 2021/05/05(水) 18:43:41.58
>>2
お、ホントだ
3. 2021/05/05(水) 18:43:22.87
30過ぎたら白髪だらけだよ
俺の嫁も白髪染めが日課になったのがそのころ
4. 2021/05/05(水) 18:43:26.83
ほんまや
5. 2021/05/05(水) 18:43:34.96
鈴木武雄の逮捕エックスデーの予想でもしようぜ
6. 2021/05/05(水) 18:43:36.56
30歳になったら白髪生えるだろ普通
8. 2021/05/05(水) 18:44:27.44
まぁ今年32歳の自分もちらほら白髪生えてきたので(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
9. 2021/05/05(水) 18:44:29.33
一気に老けたよねこの子
10. 2021/05/05(水) 18:44:54.30
これ光の反射なのか白髪なのか
どっちだろね
11. 2021/05/05(水) 18:45:00.26
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううう
12. 2021/05/05(水) 18:45:56.10
薄毛のあそこも数本白かった
13. 2021/05/05(水) 18:46:06.38
この前りほりほのラジオにゲスト出演したシシドカフカが白髪増えてきてどうたら話してたから道重さゆも人間なんだから当然
14. 2021/05/05(水) 18:46:33.98
こういうリアルなモノに興奮する
15. 2021/05/05(水) 18:46:37.62
いやこれは光の加減でしょ
年齢的にあってもおかしくないけど
16. 2021/05/05(水) 18:48:27.19
黒髪がトレードマークだから白髪が目立つだろうね
17. 2021/05/05(水) 18:48:47.43
マジレス
外だし光だろねw
モデル仕事もしてるし仮に白髪あっても100%染めるか抜くかしてる
18. 2021/05/05(水) 18:48:49.07
下の毛の方も白髪やろ
あっちのが先に来る人もいるし
なので40代女性は下の毛も白髪染めしてるんだって
19. 2021/05/05(水) 18:49:29.48
うわっ
20. 2021/05/05(水) 18:49:44.60
白髪って1箇所に固まって5-6本チラホラ生えたりするよね
21. 2021/05/05(水) 18:49:55.17
加工なし
レス21番の画像サムネイル
22. 2021/05/05(水) 18:49:55.67
他のメンバーより可愛いな
23. 2021/05/05(水) 18:50:03.15
ちゃゆの肌も荒れる
レス23番の画像サムネイル
26. 2021/05/05(水) 18:52:25.81
>>23
やっぱ左のこめかみ上辺り白髪ぽいなぁ


レス26番の画像サムネイル
24. 2021/05/05(水) 18:50:54.75
32歳なら髪をかき上げたら白髪がごっそり見える年齢だよ
25. 2021/05/05(水) 18:51:47.66
元々老け顔だからきついよね
27. 2021/05/05(水) 18:53:16.22
白髪は可愛くないのに
全部可愛すぎるな
28. 2021/05/05(水) 18:54:16.11
白髪でも可愛いと思わせるちゃゆは奇跡
29. 2021/05/05(水) 18:55:12.85
何十枚と同じ様な写真を角度を変えながら撮るその中からupしても大丈夫そうな画像をピックアップして更に加工するからそういった意味では相当な努力家
30. 2021/05/05(水) 18:55:30.03
軽くブリーチしてないか?
そんで一部薄くなり過ぎてるとか
31. 2021/05/05(水) 18:55:48.13
普通に一番可愛い