1. 2021/05/06(木) 11:16:26.90
・不人気でもノースキルでも居座ってればいつか道重さんみたいに神格化してもらえるかも!?
・いつか鞘師みたいな新メンバーが入って目障りなメンバーを追い出してくれるかも!?
2. 2021/05/06(木) 11:16:48.55
だーわの方
3. 2021/05/06(木) 11:20:08.91
卒業が停滞してるのって
学校みたいに時間で区切らずに

宣言しなければ無限に居られるしすてむだから
4. 2021/05/06(木) 11:21:21.83
いやどうみても譜久村
5. 2021/05/06(木) 11:23:55.80
整形費だの宣伝費だのを貪り尽くしても結局最後まで人気が出なかった穀潰しメンの事を「レジェンド!」「神格化!」「中興の祖!」と無理くり持ち上げるあたおか板はまだまだ続きます
6. 2021/05/06(木) 11:25:43.61
ステージでも舞台でも一貫して干され生田が辞めないと言ってるわけで
グループ全体にそういう雰囲気が広がっている
9. 2021/05/06(木) 11:30:10.40
>>6
なんでもかんでも生田のせいにすんなよ糞アンチ
7. 2021/05/06(木) 11:26:56.03
有能な奴はさっさと辞めて去ってんだから個人差でしかない
8. 2021/05/06(木) 11:28:19.16
有能と見られているメンバーは外に出されてる気がするが
10. 2021/05/06(木) 11:33:27.41
老害ハロメンのパイオニア道重
11. 2021/05/06(木) 11:35:35.84
譜久村神格化が始まってて草
12. 2021/05/06(木) 11:36:00.99
羽賀みたいなのが活動辞退しないから
13. 2021/05/06(木) 11:36:09.76
>>1
ハロプロアンチ固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
14. 2021/05/06(木) 11:36:38.04
生田のせいだろ
卒業べきなのに卒業しないで居座る
15. 2021/05/06(木) 11:36:55.87
道重のせいになる根拠が分からん
道重以降も鞘師工藤田村船木みたいな若くして出て行った奴はいる訳で
23. 2021/05/06(木) 11:45:04.54
>>15
そのメンツ有能ですよね
16. 2021/05/06(木) 11:37:08.34
道重のときは下は鞘師鈴木佐藤工藤と中学生だらけだった
高校に入ったらスパッとやめた
コロナの影響があるとはいえ自分の卒コンのために本人も事務所も延ばしすぎだわ
19. 2021/05/06(木) 11:41:39.50
>>16は譜久村のことな
17. 2021/05/06(木) 11:40:10.48
ジドモン居座り尊師
18. 2021/05/06(木) 11:40:45.62
新人が入ってきてるのに歌割回さないのも悪い
9期の時はがんがん鞘師に渡したから田中が出て行けた
いつまでも小田譜久村に渡してたらそりゃ出て行く気になれんわ
20. 2021/05/06(木) 11:42:52.79
こっちは道重がリーダーになったから復活の根拠の方が分からんけど
21. 2021/05/06(木) 11:44:03.89
歌割自分で取れない新人が悪いだけでは
22. 2021/05/06(木) 11:44:57.86
歌割り優遇されてるのが居座り続けてるから停滞しているように感じるだけ
24. 2021/05/06(木) 11:45:29.81
>>1
単純にアイドルの定年年齢が引き上がったというだけだ
25. 2021/05/06(木) 11:45:41.64
カバ
26. 2021/05/06(木) 11:47:24.76
道重の音痴のせいで口パクEDM
口パクEDMのせいでモーニングは馬鹿にされるし歌唱力も向上しない
27. 2021/05/06(木) 11:47:27.97
スタミナの問題もあるけど歌割りなんか佐藤にガンガン渡したらよかったんだよ
だから中途半端なやつらが勘違いして居心地よすぎて居座り出す
28. 2021/05/06(木) 11:47:55.42
圧倒的にコロナだろ
29. 2021/05/06(木) 11:48:28.93
サギヲタ<道重期!秋元並のプロデュース力!イチローの安打数とちゃゆの在籍日数がほぼ同じだから同レベルのレジェンド!後藤に次ぐレジェンド!オリコンは名誉毀損企業!保田SSAやキュートのSSAはちゃゆのおかげ!ジュースの代々木もちゃゆのおかげ!モー娘の売上をV字回復させたちゃゆって凄すぎね?

これさあ
ウルファーにも多少の責任はあるんじゃね?
30. 2021/05/06(木) 11:53:12.89
無能な自分の地位確保のために理不尽な上下関係強化を強要
自分の地位保全のため鞘師を溺愛し孤立させ放置し病ませた
自分のことしか考えてなかったよな
31. 2021/05/06(木) 11:53:35.66
「後藤に次ぐレジェンドは道重としてその次は誰かな?あとはお前らに任せた!」

おいおい勘弁してくれよとw
32. 2021/05/06(木) 11:54:05.54
これがどうかは定かではないが
道重に憧れるとかいうメンバーは
糞ゴミクズで間違い無い
33. 2021/05/06(木) 11:54:31.43
どう見ても道重以外のOGがハロ卒業したらなんも仕事ないことが原因だろ
もっともこれはOGのせいではなくプロデュースできない事務所のせい