1. 2021/05/07(金) 19:56:57.44
以前狼で
今は芸能事務所辞めたタレントの次の活動の邪魔したら国からペナルティ受ける
ってスレがあり
そこにスレタイの書き込みしてた人いた、最近その意味が理解出来てきた

高木紗友希も尾形春水も辞めたんだし自由に芸能活動して良いのにファンが許さない
可哀想
2. 2021/05/07(金) 19:57:55.94
半分は野次馬だけどな
3. 2021/05/07(金) 19:59:53.23
ファンが許さない訳ないだろ?笑笑
否定的な事はアンチがぎゃーきゃー騒いでるだけ
7. 2021/05/07(金) 20:01:21.30
>>3
たしかに本当のファンなら邪魔なんてしないか。。
4. 2021/05/07(金) 20:00:04.06
そうは言っても元所属事務所とか周りの芸能事務所が暗黙の決まりで
邪魔してんじゃないの
と疑ってたけど
これは完全にファンが邪魔してというか殺しにかかってるレベル
5. 2021/05/07(金) 20:00:49.25
廃人が仲間にしたいんだろうよ
6. 2021/05/07(金) 20:00:58.73
今まではハロプロや事務所に守られてたんだよ
それが無くなると一人で活動するには大変な世界
8. 2021/05/07(金) 20:02:56.80
客商売ってことを1は忘れている
顧客の信用が第一
なのか¥?
17. 2021/05/07(金) 20:11:09.86
>>8
難しい大変な世界だね
9. 2021/05/07(金) 20:04:19.72
ハロメンだからファンがいただけでその実は普通の女の子なんだろ
10. 2021/05/07(金) 20:04:48.50
ブログで弁当作っただけで叩かれるんだぜw
11. 2021/05/07(金) 20:08:17.65
辻ちゃんみたいにお弁当に理由もなくなんくせつけて叩かれる訳じゃなくて叩かれる理由はあるからな
12. 2021/05/07(金) 20:08:21.49
レス12番の画像サムネイル
13. 2021/05/07(金) 20:09:04.92
国からペナルティなんかあるわけないのに信じてたのかよ
14. 2021/05/07(金) 20:09:30.40
卒メン叩きとか閉鎖的なことやってるとますます人材が入って来なくなって
ハロプロが衰退するばかりなのに叩いてるヲタは頭に蛆虫沸いてる
26. 2021/05/07(金) 20:28:01.48
>>14
蛆虫は狼に寄生してる中電な
27. 2021/05/07(金) 20:43:57.37
>>14
お前が現メン叩いてるのも同罪な
15. 2021/05/07(金) 20:10:10.56
まとめ 狙い
16. 2021/05/07(金) 20:10:15.45
ブランド品だと思って買ったものが偽物だったときの虚しさに似てる
18. 2021/05/07(金) 20:11:26.11
力が弱ったと見ると寄って来るハイエナの間違いだろ
19. 2021/05/07(金) 20:12:57.37
在籍中にヤラカシタ高木と表向きは円満の尾形は違うだろ
20. 2021/05/07(金) 20:13:14.81
事務所にマージン取られないから独立した方が得
21. 2021/05/07(金) 20:14:41.15
口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は少なくとも20~30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)

☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
22. 2021/05/07(金) 20:14:46.29
【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

①外出する前に自宅のトイレを使う
②個室でもマスクを着用する
④流した後はすぐに退出する
⑦トイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

詳しい解説はこちら↓
実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
https://finders.me/articles.php?id=2302
23. 2021/05/07(金) 20:14:49.40
そもそもSNSなんてやるべきじゃないしな
24. 2021/05/07(金) 20:16:32.86
弊社所属の高木紗友希ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

今後の活動に関しての話し合いにおいて、
高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。

これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。



2021年3月31日
株式会社アップフロントプロモーション
25. 2021/05/07(金) 20:17:38.04
ややややるべきじゃないw
そうなんだ!すごいね!
やっぱりファンが一番厄介だな
28. 2021/05/07(金) 20:55:08.98
明らかに邪魔されてんのは浜浦くらいだろw
田中降板の代役になったのが判明したあとの浜浦ネガキャンひどかったもんな
29. 2021/05/07(金) 20:58:31.82
>>28
しまいしまい相変わらず酔っ払ってるのか
30. 2021/05/07(金) 21:00:23.07
>>29
なんで肉便器森戸ヲタがいんだよ
31. 2021/05/07(金) 21:13:47.20
>>30
酒ほどほどにしとけよアル中のカウンセリングちゃんと続けて行ってるか?
32. 2021/05/07(金) 21:17:45.07
許さないとか言ってんのただのアンチだろ
33. 2021/05/07(金) 21:21:26.24
アップフロントは抜け忍にゃ容赦ないから