1. 2021/05/12(水) 12:29:00.02
フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。

田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。
また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。

その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0807c836e06d7ed920acc11510b4aacf9e394424
2. 2021/05/12(水) 12:29:37.31
同意
3. 2021/05/12(水) 12:31:25.86
こっちも中古お断りだしーーー
4. 2021/05/12(水) 12:32:07.49
これは確かにそうなのかもしれないな
女子供が買ってるのは手軽に遊べるスイッチ程度ですし
5. 2021/05/12(水) 12:32:14.47
レス5番の画像サムネイル
6. 2021/05/12(水) 12:33:50.22
ゲーマーじゃないけどあの椅子はちょっと欲しいかも
7. 2021/05/12(水) 12:34:03.79
家で乳首強化してる女も嫌だぞ
8. 2021/05/12(水) 12:34:25.14
これはみな実の言う通り
9. 2021/05/12(水) 12:34:28.59
男から見てもゲーマーと撮り鉄はきつい
10. 2021/05/12(水) 12:35:06.92
× 撮り鉄
○ クズ鉄
11. 2021/05/12(水) 12:36:10.91
クズ鉄じゃ意味が変わってしまうだろ
12. O 2021/05/12(水) 12:36:32.98
ゲーム用の椅子も長時間ゲームする為に開発されている分デスクワークとかにも利用は出来るんだがゲーム用の椅子があるだけでゲーマーとかになるのかね
18. 2021/05/12(水) 12:38:27.97
>>12
ゲーム機の有無も言ってるだろアホ
13. 2021/05/12(水) 12:37:04.26
でも年収聞いたら手のひら返しそう
14. 2021/05/12(水) 12:37:20.65
ゲーマーが恋人だと相手してくれないしな
デートも家でゲームやらされるんだろうな
メシも片手で食ってセックスもしなさそう
15. 2021/05/12(水) 12:37:26.84
ファミコン世代だろw
16. 2021/05/12(水) 12:37:37.96
34歳
17. 2021/05/12(水) 12:37:42.04
こういう差別主義者はこちらから願い下げ
19. 2021/05/12(水) 12:38:55.16
オバサンは若者文化を語るな
20. 2021/05/12(水) 12:38:59.69
みなみなー
21. 2021/05/12(水) 12:39:07.19
まあ外出てもスマホゲーでデイリーミッションクリアしてるもんな
22. 2021/05/12(水) 12:39:33.73
一緒にゲームやりたがるような女がいいです
23. 2021/05/12(水) 12:39:40.31
こいつジャニヲタだろ
24. 2021/05/12(水) 12:39:48.20
この人いつまで恋愛が~って言い続けるんだろう
25. 2021/05/12(水) 12:39:58.34
おばさんだなあ
26. 2021/05/12(水) 12:40:43.69
レス乞食
27. 2021/05/12(水) 12:40:54.08
ゲーム椅子ってゲームやる奴以外でも使ってるからね
やきうみたいことないんかな
28. 2021/05/12(水) 12:40:55.93
34でその価値観かい
29. 2021/05/12(水) 12:41:26.29
俺が女だったとしてもゲームやる男は嫌だわ
でもどうせ狼は西野七瀬派ばっかりだから
ゲーム容認が多いんだろうな
30. 2021/05/12(水) 12:42:10.09
球場のベンチにもあの椅子使ってるところがあるから
野球選手も恋愛対象外だなw
31. 2021/05/12(水) 12:42:27.67
チャラ男みたいだよな
32. 2021/05/12(水) 12:43:07.53
AK Racingおこ案件
最近はラジオのスポンサーもやってるから
いつ自分が関係するかわからんぞ
33. 2021/05/12(水) 12:43:30.43
俺もとくにゲームやらんがゲーミングチェア使ってる
なんかこういうこと言われると腹立つな
34. 2021/05/12(水) 12:43:35.09
ゲームで遊ぶ人=幼稚っていう考えなんでしょう
35. 2021/05/12(水) 12:43:35.21
ゲームはもうビックビジネスなのに
36. 2021/05/12(水) 12:44:04.61
みな実はもう34歳なのか
37. 2021/05/12(水) 12:44:20.62
だから?
別にお前に気に入られたくて生きているわけじゃないw
しかも「男限定」差別発言
46. 2021/05/12(水) 12:49:23.96
>>37
お前みたいなゴミなんざ2億パーセント相手にされないから気にすんなw
47. 2021/05/12(水) 12:49:32.81
>>37
こういう頭悪い奴がいるからゲーマーは糞と思ってしまう
38. 2021/05/12(水) 12:44:58.83
長時間ゲームやってる奴にまともな奴はいない
39. 2021/05/12(水) 12:45:50.20
狼に入り浸ってる奴が言うセリフか
40. 2021/05/12(水) 12:46:28.52
女のコがゲーム用の椅子で配信してたら俺もちょっとひいたな
41. 2021/05/12(水) 12:46:36.26
ゲーミングチェアでアウトや!
あぐらかいてコントローラー握っとくのが正解や
42. 2021/05/12(水) 12:47:09.33
>>41
腰に悪い
43. 2021/05/12(水) 12:47:59.85
なぁと田中みな実は
いつも意見が食い違うな
44. 2021/05/12(水) 12:48:14.83
ゲーマーって中毒と一緒だもんね
45. 2021/05/12(水) 12:49:21.27
わかるよ
あれをカッコいいと思うような
イキりキモヲタデザインの椅子を部屋に置けるセンスがもう
無理無理無理でしょ
48. 2021/05/12(水) 12:49:53.61
ゲーミングチェア使ってる男気持ち悪いって工藤みたいな事いうなよ
49. 2021/05/12(水) 12:50:15.29
俺もゲームばっかやってる女嫌
50. 2021/05/12(水) 12:50:44.84
机にゲーミングチェア派と万年こたつにあぐら派がわかり合える日は来ない
51. 2021/05/12(水) 12:51:19.92
まあこいつは厳しい教育家庭で育ったからな
姉は東大出だし
52. 2021/05/12(水) 12:51:25.22
いつも嫌いだ苦手だばっか言ってんな
53. 2021/05/12(水) 12:52:13.91
私がゴマキみたいな出逢いも在るぞ
54. 2021/05/12(水) 12:52:16.20
女でも流行りにのってやってる奴はまー許せるけど
加賀とか譜久村とかのレベルになるとちょっと引く
55. 2021/05/12(水) 12:52:26.63
レス55番の画像サムネイル
56. 2021/05/12(水) 12:52:59.89
ゲーマーが使うイスって漫画家も使ってるよね
長時間そこで仕事するには良いらしい
57. 2021/05/12(水) 12:53:08.14
今を代表するいい女が言ってんだからしょうがない
58. 2021/05/12(水) 12:53:45.69
鈴木愛理 ギリ日!Airi's Potion|【年下の友達ができた話/田中みな実さんが尊い話】#70|AuDee(オーディー)
https://audee.jp/voice/show/30606
59. 2021/05/12(水) 12:53:59.25
ゲーム機もNOだからこいつはアウト
60. 2021/05/12(水) 12:54:40.62
今はあの椅子が正義だよ
ラジオのブースもあの椅子よ
61. 2021/05/12(水) 12:55:25.72
イケメンで金持ってたらゲーム椅子でも関係ないぞ
62. 2021/05/12(水) 12:55:43.58
こいつが親からそう教わって育ったからこの価値観なんだよ
こればっかりはしょうがない
63. 2021/05/12(水) 12:56:45.74
田中みなみは対面座位嫌いなのか?

あのイスに男座らせて向かい合いながら腰ふりまくればいいのに
64. 2021/05/12(水) 12:56:56.47
こいつの親の世代にゲーミングチェアはない
65. 2021/05/12(水) 12:57:43.55
しょうがないよ
田中みな実美人だもん
66. 2021/05/12(水) 12:57:47.02
田中みなみはセックス好きそうだもんな
67. 2021/05/12(水) 12:58:15.66
ゲームをすると言うことを禁止にされてたんだろ
もっと厳しい家はテレビすら見て育ってないからな
68. 2021/05/12(水) 12:58:25.18
これか
レス68番の画像サムネイル
69. 2021/05/12(水) 12:58:28.70
レス69番の画像サムネイル
76. 2021/05/12(水) 13:00:41.50
>>69
こんな感じ嫌なんだろうな
俺にはタマらないが
87. 2021/05/12(水) 13:08:41.71
>>69
確かにイケメンをもってしてもぬぐえないヲタ臭さは出てるな
70. 2021/05/12(水) 12:59:12.76
APEXは可愛い娘がいっぱいやってるな
(そうでないユーザーが99%だろうけど)
71. 2021/05/12(水) 12:59:23.78
ゲームが下手すぎたのとゲームを買えなくなってゲーム卒業しました
でも2chは卒業出来ません
72. 2021/05/12(水) 12:59:34.90
田中みなみは美人だけど
女優として絶対に売れないってのも分かる美人なんだよな
小者っぽいのかな
84. 2021/05/12(水) 13:07:11.48
>>72
宇垣もそうだけど女優の中に入れば飛び抜けた美人じゃないってだけでしょ
飛び抜けた美人じゃないとスキル(演技力)のなさが足を引っ張るから売れない
73. 2021/05/12(水) 13:00:22.43
レカロの取り扱い店舗におねがいしたら作ってくれるお店があったような記憶かある
74. 2021/05/12(水) 13:00:24.45
はちまとかにまとめられて拡散されて干されるな
75. 2021/05/12(水) 13:00:32.03
藤森への私信かよ
77. 2021/05/12(水) 13:01:13.98
姉へのコンプレックスもすごいし結構闇あるよねこいつ
78. 2021/05/12(水) 13:03:18.50
任天堂ソニーさん聞いてますかー
79. 2021/05/12(水) 13:03:39.16
ゲーミングチェアのデザインださくね?なら同意してた
80. 2021/05/12(水) 13:04:56.91
レス80番の画像サムネイル
86. 2021/05/12(水) 13:07:38.47
>>80
糞笑った
絶対嫌だろうな
81. 2021/05/12(水) 13:05:06.80
脂肪少ないから加齢で首元とか大分歳感じるようになった
82. 2021/05/12(水) 13:06:26.91
バランスボールが一番良いよ
83. 2021/05/12(水) 13:06:54.31
まぁいいんじゃないこれぐらいのチェック項目
選ぶ側の人間なんだし
85. 2021/05/12(水) 13:07:32.07
単純にああいうのが好きなんだよ
その辺をわからないヤツっているよね
88. 2021/05/12(水) 13:08:45.26
ゲーミングチェアは昨今のテレワークで導入した人も多い
89. 2021/05/12(水) 13:09:49.66
田中みな実とゲーマーが付き合っても合わなそうだしな
90. 2021/05/12(水) 13:10:09.96
帰国子女で青学テニサーに入ってたやつだぞ
ゲームしてるやつなんて嫌いに決まってる
91. 2021/05/12(水) 13:10:11.91
ゲーマーが嫌いなのか
ゲーミングチェアが嫌いなのか
94. 2021/05/12(水) 13:12:15.72
>>91
1くらい読め
92. 2021/05/12(水) 13:10:50.66
するせえBBA
93. 2021/05/12(水) 13:11:40.74
ゲーマーが嫌いなんだよ
95. 2021/05/12(水) 13:12:37.42
ゲーミングチェアって憧れるよね
96. 2021/05/12(水) 13:12:49.60
首痛いからあの椅子使ってみたい
97. 2021/05/12(水) 13:14:19.12
家に行ってる時点で恋愛対象ど真ん中じゃないのか?
98. 2021/05/12(水) 13:14:46.72
家にいる時くらいだらけさせてくれよ
絶対服従してくれる男見つけない限り絶対離婚するだろこいつ
99. 2021/05/12(水) 13:15:01.76
みな美に粗末な座椅子に自作の脚を装着した改造椅子でゲームしてるオレ様の姿を見せたら確実に惚れられてしまうー
100. 2021/05/12(水) 13:16:12.33
TVerにあったから見たけど美人だった
101. 2021/05/12(水) 13:16:21.77
やりすぎゲーマーにドン引きは割と普通かもね
102. 2021/05/12(水) 13:16:41.60
ゲーマーが嫌いなら
そりゃ薄っぺらいチャラ男としか付き合えませんわ
103. 2021/05/12(水) 13:18:55.60
なるほどゲーマーは深みがあると
104. 2021/05/12(水) 13:19:58.98
> ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの

その場のノリでこういうこと言うと後から効いてくるのを狼のハロヲタは知っているw
105. 2021/05/12(水) 13:20:10.39
34歳未婚女性
「あれは嫌これは嫌
これしてくれないと嫌
年齢はこのくらいがいい
年収はこのくらいがいい
容姿はこのくらいがいい」
109. 2021/05/12(水) 13:24:10.40
>>105
この人はしようと思えばいつでも結婚できる側の人間だからいいんじゃね
106. 2021/05/12(水) 13:20:12.87
田中みなみて体育会系だから
ゲーマーとは真逆の人生よ
107. 2021/05/12(水) 13:21:21.84
ババアやん
108. 2021/05/12(水) 13:22:42.94
親友前田敦子が離婚して結婚する気無くなったかね
110. 2021/05/12(水) 13:24:13.08
ババアで性格が悪いから捨てられてもしょうがないね
111. 2021/05/12(水) 13:25:11.67
結婚はまだ諦めてないだろ
ただ自分がレベルアップしてると思ってるから
相手への注文が多くなって来てるだけ
112. 2021/05/12(水) 13:25:26.15
ゲームもしてないしゲーミングチェアじゃないけど貧乏陰キャな俺
113. 2021/05/12(水) 13:25:26.93
家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。
114. 2021/05/12(水) 13:26:49.71
ぼくは外に出なくても髭は毎日剃るけどガチゲーマーは剃らなそうだよね
115. 2021/05/12(水) 13:27:14.26
どんなに好きでも家に行ってゲーミングチェアがあったら冷めると言うてるのよ
116. 2021/05/12(水) 13:28:56.74
多分非生産的な時間を過ごすことに抵抗がある人なんだろう
こういう趣味がしっかり生活できるレベルの収入に繋がってる人を相手にしたら
また見方も変わってくるでしょう
117. 2021/05/12(水) 13:30:35.38
ゲームの代わりに何をして欲しいのって聞いたら
それは自分で考えてとか言いそう
118. 2021/05/12(水) 13:30:49.95
男からしてもゲーマーは嫌じゃね?
知り合いのゲーマー友達と遊んでてもゲームしたいから帰るっつってマジで帰るぞ
120. 2021/05/12(水) 13:33:15.47
>>118
お前と一緒に過ごすよりゲームの方が楽しいってことだろ?
それは本当に相手だけの責任なのか?
123. 2021/05/12(水) 13:38:21.63
>>118
それはつまらない遊びに嫌々でも付き合って欲しいって意味?
119. 2021/05/12(水) 13:31:33.91
田中みな実は吉岡里帆並みに顔と体だけは好き
121. 2021/05/12(水) 13:35:17.92
意識高い系にはゲーマーは無理やろなw
122. 2021/05/12(水) 13:36:32.50
オッサンになってからのゲームは誰にも迷惑をかけずにストレス発散出来る
田中みなみはバカだな
124. 2021/05/12(水) 13:38:50.06
共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が
「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」

と話すと田中は、
「七ちゃんと合わない、ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。
ごめんね、私の勝手なものさし。
家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」
と打ち明けた。
125. 2021/05/12(水) 13:42:21.70
こういう女が差別主義者になるのよね
何が好きな人は劣ってる人間
何ができない人は劣ってる人間
126. 2021/05/12(水) 13:43:18.91
世界中のゲーマー敵に回したな
127. 2021/05/12(水) 13:45:50.76
まあゲーマーと結婚したら大変だからな
子育てよりゲーム優先するだろうし
128. 2021/05/12(水) 13:47:02.56
でもおれも女だったら彼氏が毎日ゲームしてやってたら嫌だな
129. 2021/05/12(水) 13:47:58.64
この人も子育てよりも自分磨きやら自分の時間優先しそうじゃん
130. 2021/05/12(水) 13:48:56.42
オフィスチェアでよかった
131. 2021/05/12(水) 13:49:49.34
同棲してた元彼が夜ゲームやり始めるとイライラして貧乏ゆすりと舌打ち、担当制にしてた家事さぼる、風呂さぼる、歯磨きせずに寝る事が分かって別れた
同棲する前は平和だった
132. 2021/05/12(水) 13:51:14.80
ハーマンミラーならよいか?
133. 2021/05/12(水) 13:51:49.57
スイッチは手の位置自由にできるから立ちながらやってるわ
134. 2021/05/12(水) 13:52:29.00
ババアに言われてもな
135. 2021/05/12(水) 13:52:32.29
西野七瀬は料理もしないしだらけ系人間なのは合ってるな
136. 2021/05/12(水) 13:53:12.87
ゲーマーはだらしないのが多いよ
女も歯磨きせずにダラダラ菓子食いながらゲームするからな
137. 2021/05/12(水) 13:56:04.69
ピンキリだが確かにハズレも多いから予めそこで判断するのはアリだと思うよ
俺がマッチングアプリで化粧の濃い女と髪色が奇抜な奴を弾くのと一緒