1. 2021/05/15(土) 08:59:25.31
2014年に
モーニング娘。に加入したのですがメンバーの中には強い個性を持つ方がたくさんいて、

なおかつ「しっかりしなくちゃ!」「がんばらなくちゃ!」
という気持ちがありとにかく必死だったので
次第に「真面目」と言っていただく機会が多くなっていきました

人生の中で「真面目」と言われることが一度もなかった私は少し驚きました

みなさんがどのようなニュアンスで真面目と言ってくださっているのか
全く当初は理解できず…。
(褒めてくださっているのにすみません、、)

だったら変人がいい!
今までの人生通り
みんなと違う、がいい!と単純な私は思ったわけです

そう思ってから、
言うなれば急に変化球を投げるような、
(髪色変えてみたり)
(急に髪を切ったり)
(文章の書き方変えてみたり)
要するに自分に素直じゃない時期が存在しました

そしてそんな時期の中でステイホーム期間に入ります
これまで変化球を勝手にたくさん投げてきたわけだから疲れていました…。

ステイホーム期間はおうちでいろんな映画やアニメテレビ番組をみていたのですが
田中みな実さんかっこいい!とこの期間で感じたのです

田中みな実さんって、ストイックのイメージがありますよね…!

私もありがたいことにストイックと言っていただくことがちょくちょくあって。。
(ありがとうございます)

田中みな実さんかっこいい!と思ってからストイックのニュアンスを理解しはじめストイックって超かっこいいじゃん…。
と思い始めます

せっかくそうやって言ってもらえるのなら
私、何も変にする必要はないのでは?そのままの自分でいいのでは?
とそこでようやく!ターニングポイントです

自分に素直じゃなくなることをやめました

そのままでいいんだと思います

私は大した人ではないですが
個性ってなんだろな…。
って思っていた時期はすごく長かったので

もし自分らしさで悩んでいる方がいれば…。
ちょっとでも気持ちが
楽になったらいいな

レス1番の画像サムネイル
2. 2021/05/15(土) 09:00:05.19
石田最低だな
3. 2021/05/15(土) 09:01:07.04
En Busca de las Bolas Perdidas
4. 2021/05/15(土) 09:01:09.37
石田ってどこに書いてあるんだよ
36. 2021/05/15(土) 09:16:37.38
>>4
野中は加入してからずっと石田と会話がなかったことが悩みだったと訴えてたよ
5. 2021/05/15(土) 09:01:48.60
En Busca de
las Bolas Perdidas
8. 2021/05/15(土) 09:03:02.31
野中→帰国子女
石田→貧乏人
10. 2021/05/15(土) 09:03:28.77
石田さあ…
11. 2021/05/15(土) 09:03:44.66
野中のすごいのはこれが全部独り相撲だってこと
33. 2021/05/15(土) 09:13:28.73
>>11
わろたわ
12. 2021/05/15(土) 09:03:51.27
イジメられてたって告白
15. 2021/05/15(土) 09:04:47.28
真面目ってのは褒めるところが無いからって気付けよブス
16. 2021/05/15(土) 09:05:09.61
イジメはモーニング娘。の伝統だからしかたない
17. 2021/05/15(土) 09:05:17.38
憧れの先が田中みな実って('A`)
19. 2021/05/15(土) 09:05:24.44
光井が新垣とずっと疎遠だったと卒コンで暴露した感じ
20. 2021/05/15(土) 09:05:26.42
普通のやつが佐藤牧野みたいな変人になろうとすると病む
21. 2021/05/15(土) 09:06:03.23
なぜ田中みな実…
ホントこいつだけは意味わからん
22. 2021/05/15(土) 09:06:07.06
コメント乞食もストイックの流れなの?
24. 2021/05/15(土) 09:06:53.51
こいつにストイックのイメージ無いんだけど
25. 2021/05/15(土) 09:06:56.65
この前のブログでも石田が嫌いってはっきり分かった
この二人は合わないんだろう
26. 2021/05/15(土) 09:07:24.40
まあ石田ならやりそう
27. 2021/05/15(土) 09:08:01.38
真面目だけが取り柄って石田のことか
28. 2021/05/15(土) 09:08:20.16
この分だとまだまだメンタル安定せずコロコロ変わっていきそう
29. 2021/05/15(土) 09:08:47.66
大丈夫
石田にあわないやつは娘。メンバー半分はいるから
佐藤も最近まで犬猿の仲だった
30. 2021/05/15(土) 09:09:49.21
もうイジメを隠そうともしなくなったな
31. 2021/05/15(土) 09:10:01.83
たなかみなみのどこにストイックさを感じたのか書いてくれないと
32. 2021/05/15(土) 09:11:05.09
そんな事より10月から始まるドクターX第7期に羽賀朱音がゲスト出演するらしいぞ!
34. 2021/05/15(土) 09:13:46.64
まじかよ石田最低だな
35. 2021/05/15(土) 09:14:45.80
変人アピせずマイペースに活動するあかねちん
37. 2021/05/15(土) 09:17:02.37
変人にもカリスマにもなれなかった不人気の末路
イタすぎ
38. 2021/05/15(土) 09:19:14.53
強い個性って 佐藤 石田 生田 位だろ
39. 2021/05/15(土) 09:20:23.17
石田より歌割多いから野中ちゃんの勝ち
40. 2021/05/15(土) 09:22:19.90
131415期は普通に石田といいかんじだけど
41. 2021/05/15(土) 09:24:22.89
売れないアラフォーV系バンドマン、ユナイトのリンと付き合って匂わせという死球の連投w
42. 2021/05/15(土) 09:25:06.29
やっぱり石田か
43. 2021/05/15(土) 09:25:37.22
尾形も石田にイジメられて辞めたん?