1. 2021/05/15(土) 22:57:57.36
生だとかわいい と言いはる連中の名誉回復にもなると思います
2. 2021/05/15(土) 22:59:23.48
AVですら流行らない
3. 2021/05/15(土) 22:59:58.69
Blu-rayすら普及してない
4. 2021/05/15(土) 23:01:03.26
高画質近距離で話し続けてくる程度でも欲しいわ
5. 2021/05/15(土) 23:02:37.95
仮想現実は敵
6. 2021/05/15(土) 23:06:14.12
7. 2021/05/15(土) 23:06:27.73
グラビアアイドルがVR出してるけど売れてない
8. 2021/05/15(土) 23:07:46.75
ゴーグル高いし
9. 2021/05/15(土) 23:09:01.59
アプガNMB手越とかいるな
https://vrmode.jp/
10. 2021/05/15(土) 23:10:18.51
ハロプロも実験的に36億年LOVEのVRをYouTubeに上げてるけど話題にならなかったでしょ
20. 2021/05/15(土) 23:36:31.10
>>10
36年じゃないしVRじゃないだろあれは
11. 2021/05/15(土) 23:17:28.84
スマホがでかくてゴーグルにはまらん
12. 2021/05/15(土) 23:20:51.05
YouTubeのは画質悪くて見れたもんじゃないが
AVのVRみたいな高画質なら買ってもいい
13. 2021/05/15(土) 23:26:01.98
VRといいつつ360度の2Dのやつ
ああいうのはいらん
14. 2021/05/15(土) 23:27:48.25
見つめ合って握手できるようなので良いんだよ
レス14番の画像サムネイル
15. 2021/05/15(土) 23:30:35.11
どちて爺や
16. 2021/05/15(土) 23:33:26.39
ソフバンのVR SQUAREのやつで無料でイコラブとノイミーのライブ見れて結構良かった
たまにカメラ目線で歌ってくれるのとか良い
17. 2021/05/15(土) 23:33:35.14
ジジイなんて言われた事ねーのれすが
18. 2021/05/15(土) 23:34:42.42
証明不十分
全国の和田スレの読者に対してより明確に身の潔白の証明を
19. 2021/05/15(土) 23:36:24.67
すでにビジュアルはりかこ以下
21. 2021/05/15(土) 23:37:43.43
かわむーのためになんとか日本の景気良くならんかね
22. 2021/05/15(土) 23:39:24.46
駄目だよ
室伏余裕無いもん
23. 2021/05/15(土) 23:42:11.11
家出る時はスーツとかなんだからいつもよりかはハロオタバレしにくいじゃないか
24. 2021/05/15(土) 23:42:51.74
36年でもないけどな
35億や
25. 2021/05/15(土) 23:43:57.57
風船を膨らませたのはボンベだと思うぞ
26. 2021/05/15(土) 23:45:46.67
その部分が嘘だとかどうだとか
そんなのはどうでもいい事だ
27. 2021/05/15(土) 23:45:52.85
HKTはVR公演やってるな
28. 2021/05/15(土) 23:45:57.27
ききちゃん様がみんなに褒めろと申されてるぞー!
29. 2021/05/15(土) 23:45:57.49
俺けっこうキムタコ好きだけどな
プライドとかは見てないけどロンバケとかやっぱ良かったし
30. 2021/05/15(土) 23:46:03.18
VR動画が出たらとりあえずケロンヌとうえむーは買ってやる
はよせい
31. 2021/05/15(土) 23:46:19.17
単純に、紹介してもらうだろw
32. 2021/05/15(土) 23:46:19.21
すばらしい乗り過ごしだ
33. 2021/05/15(土) 23:47:30.01
仕事いってくるよりこりこ
34. 2021/05/15(土) 23:48:54.31
VR SQUAREのでんぱ最新回いいぞ! ねもぺろのおっぱい至近距離で堪能できるよ!!
35. 2021/05/15(土) 23:48:57.22
固定全員息を潜めてるな
36. 2021/05/15(土) 23:49:03.18
俺もオーストラリアの人になるべきか
41. 2021/05/15(土) 23:50:36.10
>>36
子役はかわいかった?
37. 2021/05/15(土) 23:49:03.18
どうでもいいわそんなこと
38. 2021/05/15(土) 23:50:20.11
どちて坊やがどちてを連発するようになった理由が泣ける
39. 2021/05/15(土) 23:50:26.90
現在あやぱんちちが見たい人2名
40. 2021/05/15(土) 23:50:33.28
ダイゴハロオタが今ごろSMと同じこと言ってるかも知れないぞ
42. 2021/05/15(土) 23:51:42.76
なんだよおかまちゃん
43. 2021/05/15(土) 23:53:15.98
メロコア好きの学生さんか。詰襟の学生服か
44. 2021/05/15(土) 23:54:30.52
てす
45. 2021/05/15(土) 23:55:58.12
なんでこの人こんなにひねくれちゃたんだろう
根はいい子だと思うんだが