1. 2021/05/20(木) 11:32:34.62
星野源さん新垣結衣さん

ご結婚おめでとうございます


うっ…うれしい~ヽ(´▽`)/


皆さんもだと思いますが

平匡さんとみくりさんは聖の心の中で今も幸せに暮らしているご夫婦


「逃げるが恥だが役に立つ」が1番大好きなドラマであり、一番大好きなご夫婦


あぁぁこんなにもハッピーな気持ちになれるなんて

一ファンとしては
やっぱり黄色のカーテンかな
毎週火曜日にハグするのかな
ベランダからバイバイするのかな
なんて思ってしまいがちですが

ただただお2人のお幸せとご健康を願っております

今夜は恋の舞踊るぅぅ

レス1番の画像サムネイル
2. 2021/05/20(木) 11:34:01.08
ただのファンやん
3. 2021/05/20(木) 11:37:43.44
矢口真里みたいなヤツだなぁカバは
4. 2021/05/20(木) 11:42:39.56
ガッキーは、譜久村聖のそっくりさんと呼ばれていたからね
5. 2021/05/20(木) 11:43:08.06
画像もガッキーそっくり
6. 2021/05/20(木) 11:43:51.79
ガッキーのこと知らないんじゃなかった?
12. 2021/05/20(木) 12:12:05.24
>>6
っていう設定
7. 2021/05/20(木) 11:46:00.12
ハロプロのガッキーも祝福
って記事になりそう
8. 2021/05/20(木) 11:54:02.26
譜久村の矢口化が止まらない
9. 2021/05/20(木) 11:55:51.56
ハロプロで最もガッキーに近い女
それがふくちゃん
10. 2021/05/20(木) 11:57:33.11
昨日まで忘れてたろw
11. 2021/05/20(木) 11:57:54.81
あれ譜久村ってがっきー知らないとか言ってなかった?
13. 2021/05/20(木) 12:16:33.15
フクちゃんがガッキーに似てる写真は割とネットに転がってる
14. 2021/05/20(木) 12:17:48.98
ウマ娘への乗っかり方といいちょっと下品な乗っかり術を使いだした
15. 2021/05/20(木) 12:20:10.06
そんなおめでたいなら君も結婚して事務所辞めたらいいのではないか
16. 2021/05/20(木) 12:20:55.25
昔作った設定を忘れてこういうの書いちゃうのは
どうなんかね
バカなら変な設定やめればいいのに
17. 2021/05/20(木) 12:21:38.21
これで叩けるのか…
18. 2021/05/20(木) 12:22:05.19
普通に逃げ恥で認知したってことだろ?
19. 2021/05/20(木) 12:24:20.44
実物を初めて見てほんとだみずきに似てる~って思ったんだろうか
27. 2021/05/20(木) 12:34:40.27
>>19
羽賀と横山は今でも譜久村と新垣結衣が似てると思ってる
小田は譜久村が黒髪にすれば新垣結衣に似てると思ってる
20. 2021/05/20(木) 12:26:04.81
アンチは常に難癖付けてないと死んじゃうの?
21. 2021/05/20(木) 12:28:10.16
ガッキーのこと知らなかったのはいつ?笑
22. 2021/05/20(木) 12:29:23.34
最近のブログの内容、もう普通のそこらへんの女の子だよね
23. 2021/05/20(木) 12:30:32.19
山口百恵、再来だな
24. 2021/05/20(木) 12:30:32.28
普通の女の子はウマ娘キッカケで血統まで調べたりしない
25. 2021/05/20(木) 12:30:43.17
ふくちゃんは「ドラゴン桜」に出てたんだよな
26. 2021/05/20(木) 12:32:26.29
てか譜久村さんさぁ
真野ちゃんの事を書けよな?
28. 2021/05/20(木) 12:36:32.62
あの件以来何か吹っ切れたのか加工とか色々雑になってきてる
29. 2021/05/20(木) 12:37:37.39
そもそもあの知らないってのはどこソース?
31. 2021/05/20(木) 12:38:43.22
>>29
ブログ
30. 2021/05/20(木) 12:38:03.01
ガッキーを知らなかった癖に自分に似てるとか言い出した子
32. 2021/05/20(木) 12:54:41.12
>>30
周りの人が譜久村を新垣結衣に似てるって頻繁に言うから、譜久村も似てるって話をしたんやで
自分から似てるって思ってたわけではない
33. 2021/05/20(木) 12:55:15.52
んなこと狼でしか言ってないわ