1. 2021/05/21(金) 08:39:15.77
2. 2021/05/21(金) 08:39:27.48
\ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や菅総理や安倍前総理に対して申し訳ないと思わないのか!
_ \/_(⌒マ´__ この非国民のゴミが!
__(⌒ヽrヘJつ
_ _ > _)、
_ _ し' \_) ヽヾ\
__________丶_n.__
__________https://www.hellowork.go.jp/
____________  ̄ _ (⌒
____________⌒Y_
____________./__ _ヽ
____________l_@_ @_ l_←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
____________l_ _U__ l
____________ヽ彡ρミ_ノ_<あやちょ~
3. 2021/05/21(金) 08:39:44.29
 / ̄ヽ  ねぇサキオタ兄ちゃん
 , @   ', 一族の家長である各家の父が本家に集まって
 し、っ _/ 会議を開催したんだけどそこでの話し合いの結果
  / ヽ  サキオタ兄ちゃんを一族から追放することが決まったよ
 /   l ヽ 理由は働かずに寄生する怠け者無職は反日非国民であり
 しl   i i 我が家系が朝鮮系であると疑われると困るからだよー
  l   ート 覚悟はできてるのー?
4. 2021/05/21(金) 08:40:00.59
 / ̄ヽ  ねぇサキオタ兄ちゃん
 , @   ', ニート生活保護受給者専業主婦といった
 し、っ _/  勤労納税の義務を果たしていないやつらは
  / ヽ   日本に寄生する朝鮮人やシナ人と同様
 /   l ヽ 日本を破滅に導くクズヒトモドキだから
 しl   i i 国家反逆罪の規定により日本から追い出せねばならんわけだが
  l   ート 覚悟はできてるのー?
5. 2021/05/21(金) 08:40:16.64
マイナンバーと職歴情報をひも付けする
職歴のないものには生活保護を支給しない
怠け者無職サキオタ詰んだな

サキオタはマイナンバーの適用対象拡大の件で怯えている
マイナンバー制度の趣旨は公平かつ公正な社会を実現する点にある
菅政権はサキオタのように勤労納税の義務を果たさないくせに
社会保障だけは受けようというような
泥棒の存在を絶対に許さない
6. 2021/05/21(金) 08:41:36.86
ワッチョイつけろよ
荒らされてるじゃねえか
7. 2021/05/21(金) 08:42:29.86
 / ̄ヽ  ねぇサキオタ兄ちゃ~ん
 , @   ', 働かざるもの食うべからずということで
 し、っ _/  義務を果たしていない者には社会保障を受給する資格はないわけだが
  / ヽ   若いころ働かなかった者は将来生活保護等を一切受給できなくすべきであり
 /   l ヽ この種の制度は英国では左翼政権が主導してやったという経緯すらあるわけだから
 しl   i i 強い保守政権下にある日本でも当然そのような制度設計が近い将来なされるわけだが
  l   ート 覚悟はできてるのー?
8. 2021/05/21(金) 08:42:34.06
和田彩花 「ハロプロは一応恋愛禁止」

video.twimg.com/ext_tw_video/1361148468408905728/pu/vid/1280x720/Sew4ldCHj2gEZZUT.mp4
9. 2021/05/21(金) 08:43:49.85
一応?
10. 2021/05/21(金) 08:45:32.10
恋愛禁止が一応あるって事は
建前上は恋愛禁止だが実際はヤりまくってるって事だろうな
23. 2021/05/21(金) 09:05:59.84
>>10
そんなことわざわざ書かんでも分かってるわ
40. 2021/05/21(金) 09:23:38.50
>>23
恋愛禁止じゃないって言ってる分かってないヤツ居るぞ
11. 2021/05/21(金) 08:46:52.51
 / ̄ヽ  ねぇサキオタ兄ちゃ~ん
 , @   ', 働いている方々は国を支えているから
 し、っ _/  働いている方々は国と同視することができ
  / ヽ   働いていない怠け者が働いている方に生意気な態度をとったばあいには
 /   l ヽ 国家反逆罪が成立するんだけど
 しl   i i サキオタ兄ちゃんがいつもハロメンを叩いている行為ってまさにそれに該当するわけだが
  l   ート 国家反逆罪で牢屋に入れられる覚悟はできてるのー?
12. 2021/05/21(金) 08:48:47.07
じゃあ喫煙もオーケーだったのか
13. 2021/05/21(金) 08:50:57.90
4期までが奔放すぎてイメージを汚しまくったせいでそれ以降は品行方正で育ちのいい子をメインに選ばれるようになったんだぞ
つまり4期は足枷
14. 2021/05/21(金) 08:53:04.32
>>13
だからつまらなくなったんだよ
19. 2021/05/21(金) 08:57:37.97
>>14
初期 ヘアヌード
2期 クローゼット
3期 不倫
4期 被告
お前はこういう方が楽しいんか?
15. 2021/05/21(金) 08:53:46.35
16歳以下の時セックスしまくってたのか
16. 2021/05/21(金) 08:54:10.29
セックスマシーン
17. 2021/05/21(金) 08:54:57.16
>>1
鈴ちゃんなんか名古屋イベントで一旦ハケて戻ってきたらゆはねに
鈴ちゃんトイレから帰ってきましたー
って盛大にばらされたからなw
18. 2021/05/21(金) 08:56:58.68
これマジ?

まとめ
・辻が降板した事によって舞台関係者は滅茶苦茶迷惑してる
・吉澤は全部台詞覚えてきて偉い
・本来稽古いく必要の無い日まで共演者スタッフは稽古に行ってスケジュールを割くはめに
・辻からは謝罪が一切無い、事務所がすいませんって弁当と菓子持ってきただけ
・降板前も稽古にたまに来ても、全然稽古しないでずっとよっちゃんイカ食ってた
35. 2021/05/21(金) 09:18:39.50
>>18
マジならヤバすぎ
38. 2021/05/21(金) 09:20:48.66
>>18
当時見た情報だな
後から改変されたりはしてないだろ
20. 2021/05/21(金) 08:58:14.75
なんでウヨって被害者ズラして弱さを盾にするんだろう
病気の人を虐めるなんてかわいそう 予約システムの不備を突くのはかわいそう
21. 2021/05/21(金) 09:01:51.12
小川麻なんか事務所辞める時に逆に真偽不明の男の噂流したから
使えるか使えないかってだけで使えれば男居ても守るし
22. 2021/05/21(金) 09:04:21.15
今ハロプロがあるのは5期のお陰なんだよな
感謝
24. 2021/05/21(金) 09:07:39.93
>>22
5期が無能すぎて人気急落、ハロプロを巻き込んで潰れる一歩手前まで落ち込んだんだが
27. 2021/05/21(金) 09:09:47.89
>>24
5期加入前に100万枚落ちてるから
30. 2021/05/21(金) 09:12:47.36
>>27
シングル3万枚という不滅の記録を打ち立てたのがタカハシステム
26. 2021/05/21(金) 09:09:11.54
>>22
5期は何の結果も残せなかったぞ
25. 2021/05/21(金) 09:08:43.85
セックス依存症
28. 2021/05/21(金) 09:10:25.76
5期叩きとかどうでもいいわ
29. 2021/05/21(金) 09:11:20.11
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1393431378952290305/pu/vid/1280x720/7qqtQDK952_ZnKxp.mp4
小川はテレビで黄金期メン扱いされたがいつから5期は黄金期になったんだ
33. 2021/05/21(金) 09:15:27.48
>>29
名誉黄金期
36. 2021/05/21(金) 09:19:23.32
>>29
アフタヌーン娘。あたり
メンバーだった藤本も今黄金期メンっぽい感じになってる
37. 2021/05/21(金) 09:20:25.09
>>36
藤本は4期みたいな扱い受けたから5期より黄金期メンっぽかった
31. 2021/05/21(金) 09:13:37.55
5期は史上最低の雑魚メン集団
32. 2021/05/21(金) 09:13:56.40
4期のロリおこちゃま路線が飽きられて100万枚落とした
ピースからミスムンの落ち幅よりも大きい
39. 2021/05/21(金) 09:22:48.11
>>32
モー娘。自体が飽きられてた
34. 2021/05/21(金) 09:18:17.32
高橋新垣の時代は福岡や仙台でさえ1000人集められなくなってた
れいなもモーニング娘。は終わったんだな、と考えていたくらい酷かった
41. 2021/05/21(金) 09:24:21.21
まだ矢口や飯田、辻加護とかがいた頃の曲のMVを見せられて「まだいた頃なんだ」って驚いてたベッキー